子どもが泣きながら、「ぼく いじめられてる」

  • なんでも
    • 32
      18/10/08 13:45:48

    胸が締め付けられる

    転校ができないのは
    お金の問題ではないよね?

    私も息子さんと同じ時期に同じようないじめに遭っていて
    毎日朝が来るのがほんとうに怖かった
    それは今でもどこか引きずっている
    人を信じたくないのに、顔色ばかり伺って、自分の意見を言おうとすると息が止まりそうになる。
    私の家は貧乏だから引っ越しなんてもってのほかだったから逃げ場がなくて
    何度も自殺する夢やいじめてきた相手が死んでホッとする夢を交互に見てきた。

    もし、転校の足かせが祖父だけならば、ぜひ振り切って逃げて欲しい。
    まだまだいじめは終わらないかもしれない。
    私はそのまま中学も迎え、高校行くまで辛かった。小6の時も含め、その4年間は人生で一番長く感じたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ