酔っ払った失敗談、語りましょ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 08:05:01

    この放尿、主なの?

    • 0
    • 18/10/05 08:06:05

    いつの時代の写真?

    • 2
    • 3
    • みずへび
    • 18/10/05 08:07:05

    放尿趣味のネカマまたか。

    • 3
    • 4
    • おおいぬ
    • 18/10/05 08:07:47

    お店の中で2回吐いて、その時うんちチビってドン引きされた思い出があります

    • 2
    • 5
    • おおいぬ
    • 18/10/05 08:09:45

    一生懸命育てて大学に入れた娘が、こんなことしてたらマジ泣くわ(T-T)

    • 15
    • 18/10/05 08:11:15

    >>1 これは週刊誌

    • 0
    • 18/10/05 08:11:19

    酒は呑んでも飲まれるな

    • 9
    • 18/10/05 08:13:14

    >>5 大学生の頃は勢いで何でもしたから、子供には見せれないことが多い。親が知ったらショックで倒れるようなことをたくさんしてた

    • 0
    • 18/10/05 08:13:48

    もらしてしまったこと。生理だったこともあり布張りの椅子が…
    ちょうど赤ワイン飲んでたから、こぼした風を装いました…最低

    • 3
    • 18/10/05 08:15:42

    うわ~やだ~
    こんな下品な大学生いるんだね

    • 7
    • 18/10/05 08:19:34

    男女兼用トイレ、しかも和式。
    鍵掛け忘れて男の人が入ってきた。
    和式だから手で隠しようもない。
    お尻まるだし。

    • 1
    • 18/10/05 08:20:41

    結婚前にお尻を見せたらお嫁に行けないと言われて育った私には信じられない

    • 4
    • 18/10/05 09:03:58

    >>11 鍵のしめ忘れ、私もある

    • 1
    • 18/10/05 09:18:05

    私も…
    好きな人の前でリバースしたり、勢いでフ○ラしたり…
    ほんと消し去りたい過去だわ

    • 3
    • 18/10/05 11:23:58

    >>14 リバースするほど飲酒するのも若気の至りですよね

    • 1
    • 16
    • ペルセウス
    • 18/10/05 11:26:58

    お酒の飲み方も親が教えるべきだと思う。

    適量を飲まないと自分も恥をかくし、周りにも迷惑かけるからね。

    • 5
    • 18/10/05 11:28:29

    >>11 カラオケの女子トイレで扉閉めず和式でトイレしてた人思い出した

    • 3
    • 18
    • いっかくじゅう
    • 18/10/05 11:57:28

    男の人も歩いているところで…恥ずかしすぎる(^^;

    • 0
    • 18/10/05 11:59:06

    電話かけてグチグチ言っちゃう(>人<;)

    • 0
    • 20
    • ケフェウス
    • 18/10/05 12:01:00

    >>14すごいね。私なら絶対にないわ。

    • 1
    • 18/10/05 12:15:09

    >>16 親の教育が大切になってきますよね。一生の恥になるし、命にかかわることもあるから。飲酒教育は本当に大切

    • 3
    • 22
    • はちぶんぎ
    • 18/10/05 12:17:11

    公園で寝てたことある。起きたら野良猫がお腹の上乗ってた。日本って平和

    • 7
    • 18/10/05 12:18:17

    終点まで行きまた戻った。

    • 0
    • 24
    • らしんばん
    • 18/10/05 12:23:23

    服脱ぐの忘れたままお風呂に入った。
    その時の彼氏が旦那なんだけど、どんなに呼びかけても無視で入ったって言ってたけど記憶にはない。

    • 0
    • 18/10/05 12:41:11

    男友達から医者を紹介してもらった時にそんな飲んでないのに悪酔いして気持ち悪くて介抱してもらってる時に医者の前で屁こいた

    • 0
    • 18/10/05 14:32:54

    これいつの記事?かなりまえみたいだけど

    • 0
    • 18/10/05 14:34:04

    これいつの記事?今時の女子大生の服装ではないね。
    また失禁マニアの主か

    • 4
    • 18/10/05 14:41:35

    これ15年前の記事

    • 0
    • 29
    • りゅうこつ
    • 18/10/05 14:45:50

    飲みすぎて、しかも便秘でコーラック飲んだ日だったから、上から下から大きい方小さい方全て出た。
    草むらで泣きながら。笑




    • 1
    • 18/10/05 14:48:04

    >>22乗っかってるのが、猫で良かったね~。

    • 0
    • 18/10/05 14:58:44

    私も好きな人と帰り家までタクシーで送ってもらって、運転に酔っておりたとたんリバース。
    大丈夫?って言われて、大丈夫だから早く帰ってっとタクシーを出した。
    翌朝、リバースがなくなってたから親に聞くと実父が水で片付けてくれたらしい。

    • 0
    • 18/10/05 15:27:13

    信号無視したあげく、人を引いて逃げた
    警察に電話して現場に戻ったけど、飲酒がバレて20日間留置
    やっと出てこれたけど、頭がおかしくなってセレブ病院に入院中

    • 0
    • 18/10/05 15:31:16

    >>12
    昭和かよ

    • 0
    • 18/10/05 15:32:14

    >>32どこの吉澤ひとみ?

    • 1
    • 18/10/05 15:35:19

    スカートどこにおいてきたの?

    • 0
    • 36
    • みなみのうお
    • 18/10/05 15:39:41

    上司に説教してたらしい。

    • 0
    • 37
    • ケフェウス
    • 18/10/05 15:40:15

    高卒で入った私はまだ19でした。
    会社の社員旅行で酔っぱらい、次に記憶があるのは当時の彼氏に殴られたとき。

    なんか、他の社員と違う部屋に行って、私とその人がキスしてたらしくて、それを目撃した他の社員が彼氏にチクったらしい。
    殴られたときに宴会場の障子破けて弁償、彼氏はキレて暴れるし大変だったみたい。他の社員に謝って回った。

    後日そのキスした社員が私に謝ってきた。私は覚えてなくて、と言うと『幸せやなあ』と苦笑いしてた。で、なぜか電話番号かいた紙をもらった。また連絡してと。
    酔わせたらヤれると思われたのかな。連絡はしなかったけど。

    • 1
    • 38
    • きょしちょう
    • 18/10/05 15:52:49

    >>37
    19で飲むなよ。
    バカじゃん

    • 5
    • 18/10/05 18:22:46

    飲み会の帰り道、花壇でおしっこしたことがある。
    パンツ脱いでしたはずなのにびしょびしょになっててよくわからなかった

    • 0
    • 18/10/05 18:25:04

    この大学生も、今頃どこかでママしてて子育てしてるのかな?
    もしかしてママスタ民だったりして…(^^;

    • 2
    • 18/10/05 18:33:28

    元彼と家で飲んでて酔い過ぎて失禁した。パンツを手洗いしてくれた優しい元彼でした。

    • 4
    • 42
    • いっかくじゅう
    • 18/10/05 20:31:11

    大学の飲み会の後、酔っ払って駅のホームでおしっこしそうになり周りから制止させられてた子がいたな…ズボンだったし、本当にしてたらお尻丸出しだった…今は学校の先生をやってるけど

    • 4
    • 18/10/05 20:35:27

    廊下の消化器ぶちまけた
    転んで両鎖骨骨折

    • 1
    • 18/10/05 20:37:04

    メンパブで飲んでた時、自分ではそんなに酔ってないと思ってた。
    トイレ行って座った所で寝てしまったみたいで、自分の中ではトイレ行ってすぐ席に戻ったつもりだったのに、友達に聞いたら一時間近く帰ってこなかったと言われた。
    このときはびっくりした…

    • 1
    • 18/10/05 20:39:47

    23歳くらいのとき、飲み過ぎて居酒屋の座敷の席でウトウトしてた。
    仰向きで腕で目を隠して寝てたんだけど、ちょっと酔いが覚めたときにハッとした。
    ワキ毛剃ってなくてボーボー。
    絶対みんなに見られた。

    • 2
    • 46
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 20:43:25

    私じゃないけど、昔東京・自由が丘に住んでて終電で帰った時、2人の女性(学生と主婦?)がぐてぐてになって失禁(小だけだと思う)を見ておぞましい気持ちになった・
    高級住宅街に住む人は骨盤底筋が弱いんじゃないかとさえ思った

    • 2
    • 18/10/05 20:45:43

    立てないくらい飲まされてトイレで介抱され、やられそうになったこと。

    • 0
    • 18/10/05 20:50:26

    >>25
    屁こくなや!

    • 0
    • 49
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 20:52:16

    >>48 泥酔するとトイレも近くなるけど、なぜかおならがよく出る…しまりがなくなるのか出てしまう

    • 1
    • 18/10/05 20:54:21

    彼と久しぶりに会って、調子乗って飲めないくせにチューハイをがぶ飲み。

    店出て植木にすぐ吐いた。。

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ