ftr
21年間も続いてるドームコンサート、
今年はお休みとのメールが来た…
剛くんの耳、回復に向かってはいるものの、
ドームクラスの音圧に耐えうるまでは回復していない。
2人、スタッフも含め幾度も協議を重ねたが、
KinKi Kidsとしてのパフォーマンスに制限がかかり、万全な形を見せられない事を考えると、
一旦、今年のドームコンサートはお休みさせていただこうと言う結論に至りました…
との事。
記録はいつかは途切れるものだし、
去年のコンサートでも辛そうだった。
剛くんのこれからの事を考えたら無理して欲しくないのが一番。
でも、剛くんソロでツアー回ったり、フェス出たりしてたから…
何だかモヤッとするなぁ(;-ω-)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~38件 ( 全38件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 主 はくちょう
18/10/20 00:11:00
>>36
本人にしか辛さが分からない分、周りも大変だけどもう少し剛くんに寄り添ってあげて欲しいなと思った。
彼なりに調整してきて、これなら出来ると提案もした。
それを無理だと一掃されてしまったら、
決断を委ねるしかないよね。
返信
No.37 からす
18/10/17 02:17:01
映画出たから許してやりなよ
返信
No.36 はと
18/10/17 02:10:05
>>35
それはないって言ってるのって光一だよね。
光一は派手な演出に爆音でやりたいんでしょ。
今の二人はすれ違ってる気がするわ。
やりたい事が違う(剛はやれる事だけど)じゃ、なしにしようみたいな。
いくらスタッフとかが、間にいるとは言え本人がやらないってなれば出来ないもんね。
そりゃ、全部剛の言う事しかやらないってのも違うけど、これなら出来るって言ってんだから、少しくらい寄り添ってあげてもいいとは思うけどなー。
返信
1件
No.35 主 うしかい
18/10/17 01:10:21
小喜利の初日に行ってきました。
最後にKinKi Kidsのコンサートについて「今日のお客さんに…」と、話せる範囲で話してくれました。
「アコースティックやアンプラグドならと提案したけどダメだった。トークショーも提案したけど、それはないと言われた。
自分が今出来る事を伝え、後は委ねたら中止になった。今はただ飲み込むしかない。」
事務所からも怒られるの覚悟でここまで話してくれたんだと思います。
年末にかけての音楽番組などには二人揃って出たいとも言ってました。
きっと、本人が一番悔しいよね。
誰よりもファンを大切に思ってる人だから。
返信
1件
No.34 主 はと
18/10/14 20:41:21
常に新しいものを提供していく事…
ジャニーさんの教え、なんだそう。
だから去年やったオケコンはもう今年は出来ないって事なんだろうね。
東大寺ライブで「このカラダまだ行けるさ」の歌詞の所で涙してしまった事について、6日の剛くんのラジオで話していました。
「自分自身この1年間、本当 年の最後に向けて色んな調整、体の調整をしてきて、良くなったり後退したりを繰り返してるんです。
周りが(求める僕)は僕が設定しているラインよりも遥かに上で…簡単に言えば病気になる前の僕。色々やってはみるけど全然みんなの求めてる自分にはなれない。その悔しさ悲しさが込み上げてきて泣いてしまった…
今まで悔し涙と言うか、悔しい気持ちや色んな気持ちが毎日あって、周りの人は悪気あって言ってはないけど傷付いた言葉もいっぱいあって、
僕だってそうできたらそうしたいのにと思うこともいっぱいあった中の積み重ね。
前の自分に戻る事は叶わないかもしれないけど、諦めることはしない。
今の僕が出来る最大限を自分にやらせてる…」
ドーム中止を聞いた時、ソロはやったのに!?と思ってしまった自分が恥ずかしい…。
返信
No.33
No.32 こうま
18/10/14 09:14:49
どこかのサイトで見たけど、その理由は本人も言ってたんでしょ。むやみにソロやってるわけじゃないと思うけどな。
てか、立てない場所はないって言ってるのに、アンプラは光一が嫌がってるんでしょ?
記録なんてどうでもいいだろうけど、何か二人が噛み合ってない気がする。
返信
No.31 へび
18/10/14 08:54:17
>>28
素敵だね。同じ年だけど、いい年の重ね方してる。ファンじゃないけど、中学のときの友達が大ファンだったからちょっと気になってる。
返信
No.30 うさぎ
18/10/14 08:34:25
カウコンでケンタッキーでタッキーが出てほしいな。
あとTOKIOがダメなら島茂子さんが出てほしい。
返信
No.29 りゅう
18/10/14 07:47:25
これでカウコンにキンキが出なくて、TOKIOも出なかったら、J-FRIENDSは全員いなくなるんだよね。
寂しい。
返信
No.28 主 はと
18/10/14 07:39:13
7日の剛くんLF更新に続き、昨日光一くんがSMGO更新しましたね。
「立てない場所はない。その場所で出来ることと出来ないことがあるだけ……」
まるで自分に全て原因があるかのように「申し訳ありません」とブログを綴った剛くん。
「FUNKとは違いKinKiの楽曲はメロディを正確に当てていかなければならない。
KinKiの楽曲を大事に思っているからこそ思うように歌えない状況にあるのは、本人にしか分からないとても孤独で辛い葛藤だと思います……
色んな矛先を誰かに向けず僕らを信じて……」
剛くんを守り包み込むかのような光一くんのブログ。
2人に共通してあるのは
「KinKi Kidsを大事に思っている」という事。
アイドルを超え、アーティストなんだなと改めてKinKi Kidsを応援して行こうと思いました。
返信
1件
No.27 きりん
18/10/13 15:59:56
不祥事ばかりのNEWSに取られちゃったのね。
返信
No.26 みずへび
18/10/13 15:57:41
世代交代
でもNEWSもそんなに若くはないか。
NEWSってのも意外だけど。
返信
No.25 うさぎ
18/10/13 15:53:17
京セラ大阪の年越し、元旦コンサートはnewsです^ ^
返信
No.24 はくちょう
18/10/03 22:47:26
>>7
解散するなら、どちらかが退所する気がする
返信
No.23 さんかく
18/10/03 22:45:45
>>20
トピタイ見たら、まぁそういう人が来るの当然じゃない?
返信
No.22 匿名
18/10/03 22:43:37
>>7
近い将来なるかもね
返信
No.21 うさぎ
18/10/03 22:27:28
>>20
だからなんなんだ
返信
No.20 はくちょう
18/10/03 22:17:58
ここに一人つよヲタいるね(笑)
返信
2件
No.19 匿名
18/10/03 22:16:43
>>11
カウコンは出ないんじゃない?
剛くんが療養中となってれば光一くんだけもあるのかも知れないけど、そうじゃないしね
滝翼もでないし、すばるも出ない
TOKIOはどうなんだろ?
キンプリ出るから良いやーってファンいるだろうね
返信
No.18 うさぎ
18/10/03 22:12:56
futariからしたら記録とかどうでもいいでしょ
返信
No.17 匿名
18/10/03 22:10:59
記録はいつかは途切れるだろうとは思ってたけど、、、
何だか残念ね
まぁ、去年の事もあるから仕方ないのかも
返信
No.16 うさぎ
18/10/03 22:05:38
剛ファンだけど全然モヤッとしない。
ただ小喜利外れちゃったから個人的に
もう1回ライブしてほしいかなw
返信
No.15 いるか
18/10/03 22:05:14
光一の誕生日が恒例行事だったけど、
残念だけど、体に負担かかるなら仕方ないね
光一も大阪でミュージカルあるし
忙しくなるし
返信
No.14 ぼうえんきょう
18/10/03 22:01:30
>>9
剛はドームツアー苦手だよね。
Fコンナゴヤドームのときの
死にそうになったの見てるから。
その後Zeppで自殺しようとしてたのきいて、
無理しないでくれ!と思った。
ソロツアーは大丈夫なんだよね。
ドームがダメなだけで。
返信
No.13 ぼうえんきょう
18/10/03 21:59:45
>>11
光一だけ出そうな予感
返信
No.12 餃
18/10/03 21:59:00
本音はまったり正月過ごしたい
返信
No.11 匿名
18/10/03 21:57:01
カウコンがあったらどうするんだろ?
返信
2件
No.10 ぼうえんきょう
18/10/03 21:55:23
今年は娘が受験で行けない予定だったので少しホッとしてる。
次は年明けのSHOCKかなー。
返信
No.9 主 ftr
18/10/03 21:54:39
>>6
そうだよね…ドームが無理だから他でって探しても、急じゃ場所が空いてないよね。。
私もドームを後輩に譲った時はやっぱりモヤッとしたなぁ。
そうだね!
またドームツアー復活することを願いましょう!!
返信
1件
No.8 主 ftr
18/10/03 21:44:10
>>4
そうそう。
もうぼちぼちお知らせ来るかなーと思ってたら中止のお知らせが届いたよ( ̄▽ ̄;)
楽しみにしてたけど…
こればかりは仕方ないよね。
返信
No.7 匿名
18/10/03 21:40:41
この二人も解散する気がする
返信
2件
No.6 おうし
18/10/03 21:40:26
>>3
ドームにこだわってるのもあるかもだけど、ジャニーズに限らず会場予約って数年前からしてるっていうから他がとれなかったのかもね。年末年始でライブが多い時期だし。
私も結成当時からファンだから気持ちは少しわかるよ。東京ドームを後輩に譲ったときも同じようにモヤモヤしたし。
またドームツアーが復活することを願おう!
返信
1件
No.5 主 ftr
18/10/03 21:37:52
>>2
そうなんだ!?
やっぱり突難の人が立つにはリスクが高すぎるのか…
そう考えると去年ドームに立ってくれた剛くん、かなりの覚悟が必要だったんだろうね…
返信
No.4 こぐま
18/10/03 21:34:20
今年はやらないんだ。。
KinKiはライヴ報告も遅いもんね。
福岡来るなら見に行きたかったな~
返信
1件
No.3 主 ftr
18/10/03 21:31:36
>>1
KinKi Kids=年末ドームって感じで21年間やってきたからね…
変なプライドがあるのか、
ドームで出来ないならコンサートはやらないってなっちゃったのかなぁ?
返信
1件
No.2 ペガスス
18/10/03 21:23:33
確かに、ドーム内ってなんか気圧が違うよね。入ると一瞬耳がすっごい遠くなったような感覚になるよ、私も。
返信
1件
No.1 みずがめ
18/10/03 21:20:46
ドームっていう空間が駄目だから?。他がとれないとか?。
返信
1件