マツエクって5千円前後もするのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 頭痛もち
    • 18/09/30 07:12:50

    私の通ってる所は付けて2週間でお直しも含まれてて5000円付け放題
    2ヶ月くらいで付け直しに行ってるな。

    • 0
    • 18/09/30 07:13:46

    そだねー

    私はやった事ないけど

    • 1
    • 18/09/30 07:14:37

    そんな安いところあるの?
    軽く1万かかるわ毎回..

    • 3
    • 4
    • おおぐま
    • 18/09/30 07:17:40

    私は目が大きいからあまり付けるとケバくなるから少なめにつけて5000円くらい。
    月1行ってるけどお金の無駄で辞めたい。
    辞め時がわからなくなってる。

    • 2
    • 18/09/30 07:34:56

    やってみようと思って値段みてびっくりしたよ。一番安くてだからね。
    最低でも2.3か月もつならまだいいよ。
    1ヶ月て。
    皆んなセレブだね。

    • 13
    • 18/09/30 07:36:55

    月5千円で、アイラインとマスカラする手間、時間を買ってると思ってる!
    朝の支度早いから楽だよー

    • 4
    • 7
    • オリオン
    • 18/09/30 07:40:43

    私は目を無意識でこすっちゃって取れるから、10日に1度リペアに行って5000円。
    1ヶ月で15000円使ってる。
    まつ毛なしの地味な顔に耐えられないからやめられない。

    • 1
    • 8
    • うしかい
    • 18/09/30 07:41:04

    >>3マツエク私もしてるけど一万でやってるとこ探す方がむずかしい。私は6800円で150本

    • 0
    • 9
    • はらぺこあおむし
    • 18/09/30 07:43:23

    お金ないけどやってる。アイメイクできないし仕事で汗かくから。

    • 0
    • 18/09/30 07:50:34

    >>6アイライン描かなくていいの?

    • 0
    • 18/09/30 07:53:14

    >>7
    自分の顔に耐えられないなんて、どんな顔よ笑

    • 5
    • 18/09/30 07:56:25

    私もそう思ってやめた。つけると自分に満足するんだけど顔濃いから実はやばくなるんだよね(笑)

    • 1
    • 18/09/30 07:57:25

    自まつ毛弱らない?

    • 3
    • 18/09/30 08:04:04

    >>13知り合いは自まつ毛めっちゃ抜けたって

    • 0
    • 18/09/30 08:10:40

    >>10 私は書かなくても大丈夫!

    • 0
    • 18/09/30 08:16:44

    最近のまつげ美容液は、本当に効果あるの多いよ。ただし安いのはそれなり。ある程度値段のするもの。1回買えばかなりもつ。
    私はそれを塗って、段々とエクステの本数減らしていってついにマツエク卒業した!
    マツエク要らずのフサフサまつ毛になったよ。
    まさか自分がマツエクやめられるなんて思ってもいなかった。
    マツエクって、つけたてはいいけど取れてくるとバラバラ汚くなるし。
    今は思いっきり目を洗えるし快適!

    • 6
    • 17
    • きょしちょう
    • 18/09/30 08:18:34

    私が行ってるところは施術が上手で1ヶ月以上持つけど、やっぱり毛周期によっても違うから月一で行ってる。
    安くはないけど、もうあの短くて薄かったまつ毛には戻れない…笑笑

    • 2
    • 18
    • けんびきょう
    • 18/09/30 08:20:38

    朝の化粧が早いし、汗かいてもマスカラしないから黒くならないし、楽だよ。
    私は、リペアで6000円くらいかな。
    下まつげは取れやすいから、グルー買って下まつげは取れたら自分でつけてる。

    • 2
    • 18/09/30 08:26:01

    数年マツエクしてたけど、マツエクが変な事に気付いた。今は自まつ毛

    • 5
    • 18/09/30 08:27:22

    綺麗に保ちたいから3週間に1回ペース
    でも私が行ってるところ、シングルはリペア30分3000円で安い!
    ボリュームラッシュは高いけど、わたしには向いてない

    • 0
    • 18/09/30 08:28:39

    あれ、個人的にどうも目にいいとは思えないんだよね。
    すごい楽で気に入ってたけど、やめた。

    • 5
    • 18/09/30 08:28:42

    学生の時はしてたけど、やっぱり目かけないのが辛いのと自まつげ抜けて今スカスカ。
    フルで働いてる人は毎日便利やしいいと思うけど専業の私にはもったいないしいいや

    • 2
    • 18/09/30 08:28:48

    私もメイクに月5千円費やしたくないな。
    スキンケアにまわしたい。

    • 4
    • 18/09/30 08:32:25

    マツエクとネイルは値段と期間が釣り合ってない気がして出来ない

    • 10
    • 18/09/30 08:32:44

    >>16その美容液とやらを教えて下さいまし

    • 2
    • 18/09/30 08:32:52

    とある美容関係の人に、マツエクは歳とともに瞼が下がると言われてからやってない。

    • 0
    • 18/09/30 08:34:31

    >>22え!今もスカスカって…
    どのくらいの期間マツエクしてたの?
    一度抜けたらもう生えてこないの?

    てか一回しただけでも相当抜ける?

    • 0
    • 28
    • ペルセウス
    • 18/09/30 08:36:36

    もうしてないな
    3980円やったけどお店潰れた

    • 3
    • 18/09/30 08:37:43

    >>27
    続けてずーっとはつけてなくて、半年に1回くらいのペースでしてたよ。
    元々まつ毛長くて友達にも羨ましい~って言われてたくらいだったのに今マスカラ塗っても残念な感じ(笑)
    マツエクしてる人は美容液とかちゃんとケアしなきゃダメだったらしいわ

    • 0
    • 18/09/30 08:41:27

    >>29半年に一回しかしてないのにそんなに抜けるもんなんだ。
    毎月してる人とかどうなっちゃうんだろ。
    美容液つけてたら大丈夫なのかな

    • 0
    • 18/09/30 08:45:54

    まつげパーま

    • 1
    • 18/09/30 08:47:56

    >>31自分でやったことあるけど剛毛過ぎてちゃんとできなかった!

    • 0
    • 33
    • はちぶんぎ
    • 18/09/30 08:48:02

    マツエクしないといけない人ってかわいそうだね

    • 1
    • 34
    • ヘルクレス
    • 18/09/30 08:49:57

    1カ月ももたない

    • 0
    • 18/09/30 08:52:18

    >>26
    そこ気にするならアイメイクですら負担だからすっぴんが1番だね

    • 0
    • 18/09/30 08:52:19

    >>30
    つけてないのとつけてるのとでは変わると思う~
    エグータムって言う美容液めっちゃふさふさで伸びたけどやめた瞬間元に戻ったわ

    • 0
    • 18/09/30 08:54:39

    >>35いやいや、マツエクの重さの話だから。

    • 2
    • 18/09/30 08:55:03

    >>32自分はダメ。

    • 0
    • 39
    • ケフェウス
    • 18/09/30 08:55:29

    私は2ヶ月はもつよ。
    1ヶ月しか持たないマツエクなんて嫌だ。

    • 0
    • 18/09/30 08:59:34

    貧乏人にはキツイよね

    • 0
    • 18/09/30 09:00:09

    >>39
    何つけてるの?何本付ける?
    私は4週間が限界。
    やっぱりスカスカになってきてる。

    • 0
    • 18/09/30 09:01:15

    >>37
    便さんピリつかないでww 便さんごめん

    • 0
    • 18/09/30 09:02:21

    >>42や、返しが変だったと思うよ。

    • 0
    • 18/09/30 09:08:51

    みんなお金持ちだねー
    私ネイルも続かなかった
    楽だったけど

    • 2
    • 18/09/30 09:11:00

    私はどこのマツエクも2週間しか持たない。
    だからマツエク2週間で、ネイルは3週間で行ってる。

    • 2
    • 18/09/30 09:11:09

    私一時期7000円くらいする店に通ってたけどふと一年で8万以上か、、と気付いてやめた。マツエクかわいいけどね

    • 1
    • 18/09/30 09:11:52

    私が行くところは120本で2000円だから月に1回通える。 しかも上手いし。

    • 2
    • 18/09/30 09:12:06

    通っていたサロンの担当者が独立して、個人サロンだから比較的安くしてもらってる。1ヶ月に1回でリペアか全部取り替えかで値段変わる。3Dラッシュの140本で総取り替えは9千円。リペアは平均5千円。3Dラッシュすごい綺麗で自然に仕上がるから好き。

    • 0
    • 49
    • ケフェウス
    • 18/09/30 09:14:57

    >>41
    セーブル、0.9mm~10mmの
    Cカールを80~120本。
    今は80本でちょうど1ヶ月。
    まだ平気。
    前回は120本で2ヶ月残ってた。
    ただ、120本つけるとまつ毛が痛む。
    マツエクは取れず、マツエクのついたまつ毛が取れることが多いから、
    接着力が強すぎるのかな?と返って心配。
    1ヶ月で取れるほうがまつ毛には良いよね。

    • 1
    • 50
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/30 09:23:57

    マツエク
    ネイル
    美容院
    コンタクト
    月に2万弱。ちょっと続けられなくなってきた。

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ