ボクサーが減量方法を教えますよと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/05 22:25:06

    馬刺し3日目、とうとう体臭に影響が出てきた模様・・・

    • 0
    • 18/11/01 06:10:25

    なんだこの過疎トピは笑

    • 1
    • 18/10/31 23:55:08

    明日から馬刺しダイエットを始めてみたいと思います。

    • 0
    • 18/10/19 23:03:09

    ゴールドジムに行くと自分のショボさに気づく

    • 0
    • 18/10/15 23:16:43

    >>8
    もちろんリバウンドします。ボクサーの場合はリバウンドしやすいように減量をしています。続けやすいダイエットは、食生活の見直しと、痩せやすい身体作りが基本ですね。

    • 1
    • 18/10/15 23:15:09

    >>8
    ボクサーはリバウンドしやすいように体重を減らすので、もちろんリバウンドします。
    続けやすいダイエットは、食生活の見直しと、痩せやすい身体作りが基本です。今後そういった記事を展開していければと思っております。

    • 0
    • 18/10/15 23:13:07

    >>9
    読んでいただいてありがとうございます。
    ボクサーの減量方法をそのまま主婦の方に勧めるわけではありません・・・
    短期間でどうしても、って人には参考にしていただけるかもですが、一般的なダイエットには、痩せやすい身体作りが一番だと思います。そういった記事も今後書いていきますね。

    • 0
    • 18/10/15 02:51:13

    そりゃ、断食してランニングしてたら痩せるけど、子育て・家事が出来ないわっ!
    ブログ読ませてもらったけど、主婦には主婦向けの減量の仕方じゃないと続かないし、無理。
    極端な減量して試合後はどか食いして試合前にまた減量。ボクサーと主婦は違う。

    • 12
    • 8
    • インディアン
    • 18/10/15 02:23:46

    リバウンドするよね?

    • 1
    • 18/10/14 22:23:50

    更新しました。「食事量を減らす為の5つの工夫」

    • 0
    • 6
    • いっかくじゅう
    • 18/10/12 22:15:18

    ご質問受け付けていますよと・・・(笑)

    • 1
    • 5
    • チャベス
    • 18/10/09 23:45:03

    https://www.boxerchavez.com/
    ドメイン取得しました。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • きょしちょう
    • 18/09/29 23:38:40

    極端に言うと断食してランニング20㎞でもすれば3日で5㎏は減る。
    その匙加減をうまいことやるのがダイエットですな

    • 0
    • 18/09/29 10:17:14

    一番ハードなのは3週間で14kg

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ