婚約前に再確認した女性関係の嘘

  • 旦那・家族
    • 3
    • とかげ
      18/09/26 03:51:40

    >>2
    私にもかなり似た経験があるから他人事に思えない。私の場合は婚約して入籍前の同居の時点で発覚したから、そのまま婚約破棄して帰国したけど、主さんは入籍後に発覚したんだよね…。酷い話だと思う。
    でも、そこで苦しみながら、汚いシミつきの信用できない男のそばで老いていくより、帰国して一から仕切り直すという道も、考えてもいいんじゃないかな。楽な道ではないけど、パートナーの過去を気にするタイプにとっては、そういう相手との未来は茨の道だと思う。絶対に傷は癒えないし、何かある度に思い出して辛くなる。また裏切られる可能性だってある。

    もし離婚という選択肢を排除するなら、精神科と上手に付き合いながら感情の起伏を薬やカウンセリングでコントロールするのもいいかも。
    一人きりで抱えていたら、そのうち主さんが壊れちゃうよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ