婚約前に再確認した女性関係の嘘

  • 旦那・家族
    • 22
    • ポンプ
      18/09/26 06:22:10

    私はこんなにあなたのことを想ってあげてたのにー!って気持ちはわかるけどさ、男なんてそんなもん!
    割り切るしかないよ。
    今が幸せならいいじゃん。
    高望みしすぎだし、欲深いなぁ。自分!ぐらいの考え方に切り替えてみえは?
    今が幸せなら贅沢だよ。
    過去にとらわれていつまでもそこで立ち止まってるって生きてる時間もったいなくない?
    人生一度きり。自分は自分で楽しむしかない。

    と言えるのも私も最近半年位、20年一緒に居る旦那がホルモンの病気で性格が180度変わってしまいましたから、悩んで悩んで私が鬱状態に。それから脱したの。脱してこういう考えに切り替えた。
    なんかそこで立ち止まってるのって時間もったいないし人生損してる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ