旦那さん献立にうるさい?なんでも喜んで食べる?

  • なんでも
    • 71
    • りょうけん
      18/09/26 00:40:25

    なんか色々口うるさい旦那が世の中多くてびっくり!
    友達もそうだけど、そういう旦那がいる妻って何だかんだその面倒くさいって言いながらご飯色々作ることに喜びを感じてるんだよね。
    グチグチ言いながら何品も作ってるもん。本当嫌なら作らないよね。
    だからどんどん旦那も調子乗ってうるさくなりそう。
    私は料理好きじゃないから最低限度しかやらない。旦那の方が料理上手いし、それでも作ると毎度感動してくれるわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ