カルディで配られる無料コーヒー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/04 20:16:32

    >>72
    うん、ミルクが濃いよね。

    • 0
    • 18/10/04 20:15:09

    >>77 飲みたい

    • 0
    • 78
    • カメレオン
    • 18/09/27 08:26:48

    >>69
    パないw

    • 2
    • 18/09/27 08:26:20

    >>75コレだよ。

    • 0
    • 18/09/27 08:24:45

    >>75
    誰か教えてくださいあげ

    • 0
    • 75
    • アンドロメダ
    • 18/09/26 06:42:41

    >>46
    コーヒーの中に入ってるミルクと砂糖(パウダーシュガー?)の名前教えてください

    • 1
    • 18/09/26 00:56:11

    買い物はするけどあのまずいコーヒーはいらない。
    一度、一口飲んで捨てた。

    • 2
    • 18/09/26 00:54:36

    家では甘いコーヒーは絶対に飲まないけど、あれくらい一口だとたまに飲むと美味しく感じる。
    私はパンダの杏仁が好きでよく買いに行く。

    • 10
    • 18/09/25 23:51:57

    KALDIのコーヒーはあの粉のミルクだから美味しいの?家でKALDIのコーヒー買って飲んでも試飲の味にならないんだよね

    • 5
    • 18/09/25 23:49:25

    車椅子もお相撲さんも通れるくらいのスペースがある吉祥寺コピスのKALDI好きだよ。

    • 1
    • 70
    • ケフェウス
    • 18/09/25 23:29:28

    私はいつもブラックで貰ってます

    • 3
    • 18/09/25 23:23:40

    入ってる粉クリーム単品の脂肪量

    パないから 貰わない。

    • 0
    • 68
    • りょうけん
    • 18/09/25 23:22:13

    ただコーヒー飲みたいだけの輩でしょう。そーいう人かわからんけど、テキトーに商品見てテキトーに置いたりしない?!私いっつもやられて、間違ったメープルシロップ買ってしまう。確認すればいいんだけど、たまに忘れると好みと違うもの買ってしまって本当に腹立つんだよね!

    • 2
    • 18/09/25 23:21:40

    おおよそのKALDIはコーヒー飲みながら買い物するように宣伝してるから、KALDIにしたら理想的な買い物客じゃないか。

    • 3
    • 66
    • りょうけん
    • 18/09/25 23:20:53

    喉が渇いたらもらって普通に飲む
    小さい紙コップだから量もそんなに入ってないから店内でウロウロしながら飲むよゴミ箱もアチコチに置いてある

    • 7
    • 18/09/25 23:18:09

    >>59客が少ないときはどうぞーってわたされるから貰う。客が多いときは並んでる。並んでまでは貰わない。

    • 2
    • 64
    • みなみのかんむり
    • 18/09/25 23:15:27

    >>56
    わざわざ言ってまでは欲しくないよ…

    • 3
    • 18/09/25 23:10:24

    >>59
    並んでるの見るとちょっと引く。

    • 8
    • 18/09/25 23:09:13

    >>59
    あたしも、貰ったことない

    • 2
    • 18/09/25 23:09:10

    夏にアイスコーヒーをもらって飲んだら、クソまずくて、買うのやめた。
    もっと美味しいコーヒーを試飲で出せばいいのに。なんだったんだろ。
    試飲って大事だよね。

    • 0
    • 18/09/25 23:07:20

    >>48
    椅子が目の前にあったから店外で無料コーヒー飲もうとすると店員がやってきてお客様店内でお飲みくださいと言われるのよ(笑)

    • 0
    • 59
    • らしんばん
    • 18/09/25 23:06:32

    あれって、どうぞーって渡してくれるの?
    それとも自分からくださいって言うの?
    私もらったことないや。

    • 0
    • 18/09/25 23:05:03

    マイルドカルディ美味しいよね
    私ブラック派だからブラックお願いする
    粉も買ってて家でも飲んでるよ
    スタバより美味だよ

    • 3
    • 18/09/25 23:03:38

    私はあのコーヒー大好き。
    めっちゃ美味しい。

    • 8
    • 18/09/25 23:03:08

    >>55
    ブラックくださいって言うんだよ!

    • 2
    • 55
    • みなみのかんむり
    • 18/09/25 23:01:01

    渡されるやつ甘いやつだから飲めない。
    いらない。

    • 0
    • 18/09/25 22:52:01

    本当こんなので揉めてるのって日本は平和だなあとしみじみ思います

    • 7
    • 18/09/25 22:49:22

    >>35痛いし、謝らないですよね?

    • 3
    • 18/09/25 22:48:21

    >>36はい、モール内です。

    • 0
    • 18/09/25 22:43:43

    >>50
    残念貯金は2000あるから貧乏ではない

    • 0
    • 18/09/25 22:42:08

    >>47びんぼーにん

    • 1
    • 18/09/25 22:41:54

    昔は5口くらい入っていたが今は二口くらいしか入ってない

    • 2
    • 18/09/25 22:36:51

    貰ってすぐお店出るの気が引けるんで1回ってから退散する。

    • 3
    • 18/09/25 22:32:56

    >>46
    フル無視で出て行ってる(笑)

    • 2
    • 18/09/25 22:30:50

    アレ店内で飲まなきゃいけないんだよ。もらってから店外で飲もうとする人には、中で飲んでくださいって言ってるよー

    • 6
    • 18/09/25 22:28:43

    >>38 w

    • 1
    • 18/09/25 22:27:41

    そういうスタイルの試飲だよね。
    ぶつからないように注意しながら店内で飲むんだよ。

    家では絶対飲まないような甘~いのがまた良いんだよね。

    • 9
    • 18/09/25 22:26:54

    飲みながら見てくださーいっていう
    スタンスじゃないの??

    • 13
    • 42
    • ケフェウス
    • 18/09/25 22:25:37

    >>16
    普通はコーヒー持ってる方が気を付けるよね。変わったお姉さんだね。

    • 2
    • 41
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/25 22:24:56

    >>26
    ブラックで下さいというとブラックでくれますよー

    • 6
    • 40
    • りょうけん
    • 18/09/25 22:22:42

    たまに小さいガキも並んで貰って飲みながら店内居るけどガキにコーヒーなんて早いんだよ!
    てか、ガキ連れて来んなよ。
    うるせーし邪魔だから

    • 14
    • 18/09/25 22:18:15

    あたしが行くと配ってないの
    さりげなく近くにいてもくれそうもなくて諦めて店内見たがらイライラして、何も買わないで出る

    • 3
    • 18/09/25 22:16:40

    近くの店でパワハラ見せつけられたから
    コーヒーどころじゃなく、ついその人を見つけようとしてしまう

    • 3
    • 18/09/25 22:13:10

    店内にも紙コップ用のゴミ箱、何個か用意してあるよ。あれは飲みながら店内回ってどうぞって意味じゃないの?

    • 12
    • 18/09/25 22:12:50

    >>32
    モール内とかのカルディで?
    あのデカイカートではいれるの?
    普通のカートですら厳しいでしょうにw

    • 10
    • 18/09/25 22:12:24

    >>32 こっそり、めっちゃジャマだと思ってた!

    • 5
    • 34
    • きょしちょう
    • 18/09/25 22:10:01

    ブラックしか飲まないって言うと、ブラックくれるよ。m

    • 3
    • 18/09/25 22:07:53

    私はもらわないよ。
    コーヒーは座って飲みたいし、飲み終わったら水かお湯飲みたいから。
    いい匂いだとは思うけど。

    • 3
    • 18/09/25 22:04:30

    キャラクターカートで、カルディに無理やり入ってきて、うしろから足を踏むのは、辞めて欲しいです。

    • 24
    • 18/09/25 21:58:04

    >>22
    好き。

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ