子供の息が臭い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • みなみのうお
    • 18/09/26 01:05:56

    家の場合、その臭いがしたら風邪引く一日前です。
    鼻が詰まる→口が乾いて→唾液少ないかな。

    • 0
    • 18/09/26 01:02:36

    急に太ったりしていない?

    • 0
    • 18/09/26 00:56:48

    内蔵のどこかが悪いのかもです
    精密検査とか考えてみてはどうでしょうか…

    私の娘は腎臓病です
    口が臭いです
    本人は年頃なので気にしていて
    可哀想です
    マウスウオッシュを常にしています

    • 0
    • 18/09/25 22:01:51

    副鼻腔炎とか?

    • 0
    • 12
    • ケンタウルス
    • 18/09/25 21:51:00

    ウチの子、マウスウォッシュでかなり良くなったよ

    • 1
    • 18/09/25 18:34:04

    歯間ブラシしてますか?
    歯の間に汚れがたまってるかも。
    胃の調子悪い時も匂いますね。

    歯ブラシのあとに子ども用のモンダミンみたいなやつも効果あります。

    胃腸の匂いの場合はうちは先生に相談したけど、薬は必要ないって言われました。

    • 1
    • 18/09/25 18:16:56

    胃の調子だったり色々理由があるよね。治ると、いいね

    • 0
    • 9
    • ぎょしゃ
    • 18/09/25 18:16:14

    >>7
    その白いの歯ブラシで少し擦って嗅いでみて。口臭と同じ臭いすると思う。吐きそうになるから気をつけてね。

    • 1
    • 8
    • おおいぬ
    • 18/09/25 18:15:46

    うちもたまにそうなる。その時は大体、鼻が詰まっていて口呼吸している

    • 0
    • 18/09/25 18:10:56

    >>3舌は白いです!

    胃痛かな?
    元々、お腹は弱い子ですぐ下痢をします。
    整腸剤飲ませてみた方がいいんでしょうか?

    • 0
    • 18/09/25 18:09:23

    便秘か胃腸が悪くなってるんじゃない?

    • 0
    • 5
    • さいだん
    • 18/09/25 18:07:39

    2歳半の息子も…
    うちは多分、口呼吸のせいかな。可哀想だよね。

    • 1
    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/09/25 18:06:51

    ゲームのやり過ぎで口臭が臭くなると聞いたことがあるよ

    • 0
    • 3
    • ぎょしゃ
    • 18/09/25 18:05:47

    べろ白くない?

    • 0
    • 2
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/25 18:05:38

    胃の可能性もありますよ。

    • 1
    • 1
    • とびうお
    • 18/09/25 18:05:14

    鼻詰まりとか?唾液が少ないとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ