やっぱり田舎の人はクズだわ

  • なんでも
    • 70
    • たて
      18/09/25 10:22:44

    仲良い五人で体育館でボール遊びしててそこに最近来た転校生がトコトコ歩いて来て「私もいれて」みたいなこと言ってきたから、皆で目で確認の合図してその間確かに間があったけど短い時間だよ?皆で「いいよー」って言おうって思ったら顔面グシャグシャにして泣きそうになってスタスタ歩いてった子なら居たなー、その間もうちらは「何々さん、いいよーいいよーいいよー」とずっと見えなくなるまで叫んでたのにマジうける、居なくなったと思ったら怖そうな男の先生連れてきたwはい、私達は平手打ちにされました、そんな子と仲良くなれますか?無理でしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ