不倫する人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/27 06:21:05

    性欲みなぎるから?

    • 0
    • 18/09/26 23:20:43

    頭の病気なんでしょ?

    • 1
    • 18/09/26 21:36:52

    >>44
    同性の友達がいないから既婚男に甘えるしかない。
    さみすぃー。
    くそーん。

    • 0
    • 18/09/26 18:25:35

    不倫して最低な事してる人に限って、子育ては~とかエラそうに語るよね。 満たされてないんだよ、頭も悪いし。

    • 1
    • 18/09/26 18:24:04

    後先考えないバカ。

    • 1
    • 45
    • テーブルさん
    • 18/09/26 18:23:35

    >>43当人同士の問題だけじゃ無いからでしょ?そんな単純なことじゃないと思うわ。

    • 0
    • 18/09/26 18:19:29

    不倫する人ってロングヘアーの人多くない?
    あとパチンコ、タバコ、酒飲みの人
    同性の友達がいない人とか

    • 1
    • 18/09/26 15:59:40

    >>29
    運命の人なら、離婚してから再婚すればいいのに。なぜしないの?

    • 1
    • 18/09/26 11:48:59

    >>38 素敵!

    • 0
    • 18/09/26 09:53:28

    不倫する男女は何でも人のせいにして悲劇のヒロイン演じて家族を傷つけて不倫を正当化してる汚い人

    • 4
    • 40
    • はくちょう
    • 18/09/26 09:52:05

    良くも悪くもやりたそうなオーラとやれそうなオーラが、出てるから声がかかる。
    そしてそれを拒否しないから不倫に発展する。
    忙しい暇は全然関係ない

    • 4
    • 18/09/26 09:46:18

    私も兼業。社員で仕事して、両親の面倒みて、ジム行って、休みの日 週に一度会ってる。
    自分でもよく時間作ってるなと感心する。

    • 0
    • 18/09/26 09:36:34

    専業主婦は(1)夫婦円満、(2)家庭円満
    (3)節約することが仕事だから不倫はしません!笑笑

    • 3
    • 37

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 09:28:18

    >>32
    本当だよね。
    独身男、たくさんいるのに、そんな人達から相手にされないなんて独身女として欠陥品じゃん。

    あっだから不倫するのかー。

    • 1
    • 18/09/26 09:26:34

    >>30
    ヤリマンはだまれ!

    • 0
    • 18/09/26 08:59:11

    サークル活動してるママ友が不倫してるよ。

    • 2
    • 18/09/26 08:57:28

    >>32
    訂正

    誤→各自

    正→確実

    • 0
    • 18/09/26 08:56:05

    生きてれば出会いなんぞいくらでもあるでしょ、勿論仕事して外に出てる方が確率は上がるかも。

    仕事の有無に関わらずする奴はするんだよ

    人のものにしか燃えないイカれた人は各自にいる。

    • 3
    • 31
    • ぶうちゃん
    • 18/09/26 04:36:18

    独身の人で不倫ばかりしちゃうって友達居たよ

    やっぱ出会いが多いと不倫しちゃうのかも?

    専業は出会いないからね

    • 0
    • 18/09/26 04:16:39

    >>28
    ブスはだまっとけ

    • 0
    • 18/09/26 04:16:03

    >>13
    暇でない。超絶多忙ですよ、不倫相手が運命だっただけ。悲しい人生。文句言う人はなんで?他人の考えは他人の考え。批判者は批判者の考えやん。ほっといてくれ。

    • 2
    • 18/09/26 03:46:17

    倫理観のない自己中な人がやるもの。

    • 0
    • 27
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/24 22:06:57

    専業主婦なんて出会い自体ないよ。
    働いてる人の方が多いでしょ。

    • 8
    • 18/09/24 22:01:38

    関係ないと思う。
    とりあえずクソだね

    • 1
    • 25
    • テーブルさん
    • 18/09/24 21:30:24

    >>22
    ないない。ただ、話を聞けば聞くほど、不倫してる人の子供は不憫だなぁって思うだけ。

    • 4
    • 18/09/24 21:28:29

    >>6
    ならその不細工の妻も不細工?
    変なの(笑)

    • 1
    • 23
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/24 21:22:29

    男好きなんでしょ。
    不倫アンチするとモテない奴は黙っとけ的な事言う低脳もいるけど、モテたところで不倫なんてしないわ。ハイリスクすぎる

    • 5
    • 18/09/24 21:22:18

    興味あるんでしょ?

    • 0
    • 18/09/24 21:21:47

    >>20
    今のところばれてない。

    • 0
    • 20
    • テーブルさん
    • 18/09/24 21:20:08

    >>19
    そんなのが頻回にあると、バレる心配ないの?

    • 0
    • 18/09/24 21:11:38

    >>17
    しない時もあるよ。

    • 0
    • 18/09/24 21:10:28

    >>14
    専業は出会いも少ない。

    • 1
    • 17
    • テーブルさん
    • 18/09/24 20:59:38

    >>16
    仕事帰りって、ご飯作りしないの?

    • 0
    • 18/09/24 20:48:23

    >>14
    彼が休み合わせてくれるから週1は絶対会ってる。後は仕事帰りに食事したり。

    • 0
    • 18/09/24 20:47:31

    暇か暇じゃないかは関係ないよね。してる人ってやっぱりどこかおかしいよ。女性の中でどこか浮いてしまうような、子供いるのにどこかフワフワしてる。

    • 3
    • 14
    • テーブルさん
    • 18/09/24 20:45:31

    へぇ、現実は兼業の方がいるってこと?

    私も兼業だけど、仕事と家事と育児してるだけであっという間に1日が過ぎてしまう。兼業で不倫に走る人ってどうやって時間作るのかが、不思議でしょうがない。

    よっぽどの男好きだから、時間も作れちゃうもんなの?

    • 2
    • 18/09/24 20:44:46

    暇人じゃなく、ただ単に男好きとかだと思うよ。
    忙しい中で不倫してる人何人か見てきたし。
    あー、暇!不倫しよう!ってならないでしょ笑

    • 5
    • 18/09/24 20:40:17

    >>6そう思いたいだろうね

    • 1
    • 18/09/24 20:38:49

    ママ友で不倫してるのは、フルタイムパートか正社員の人しかいない。

    • 2
    • 18/09/24 20:38:48

    >>6
    逆逆。
    根っからの男好きがするんだよ

    • 3
    • 18/09/24 20:38:17

    専業主婦のがしないイメージ

    • 5
    • 8
    • ペルセウス
    • 18/09/24 20:38:15

    兼業のほうが多いでしょ。

    • 4
    • 18/09/24 20:37:45

    やー、こればっかりはどんな人でも性別関係なくわからないよねー。絶対はないと思う。

    • 0
    • 6
    • さんかく
    • 18/09/24 20:37:14

    旦那が低収入で仕方なくバイトしてる
    恋愛を知らなかったブスが
    同じ様な不細工男とする事では?

    • 1
    • 18/09/24 20:36:59

    暇だからするのではないからね

    • 3
    • 18/09/24 20:34:54

    専業主婦が多いと仮定した場合知り合うきっかけは何?

    • 1
    • 18/09/24 20:34:14

    私も兼業

    • 0
    • 18/09/24 20:34:01

    私も兼業

    • 0
    • 1
    • うしかい
    • 18/09/24 20:33:39

    私は兼業。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ