辻希美 年末に第4子出産控え「腰まわりの骨が悲鳴」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/09/24 18:43:29

09.24 15:22デイリースポーツ
 元モーニング娘。でタレントの辻希美(31)が24日、ブログを更新。年末に第4子出産を控えているが、腰回りの骨の痛みがひどいことを明かした。
 この日は昼ご飯を食べた後、第2子長男(7)のリクエストで公園に行くことになったことを伝え、「母さん…腰まわりの骨が悲鳴あげとる 今日この頃…」と腰痛を明かし、「トコちゃんベルトがまぢ命…」とマタニティママ御用達の骨盤ベルトが手放せないことを打ち明けていた。
 辻は今年6月に俳優・杉浦太陽との間に第4子を妊娠したことを発表。6年ぶりの出産となるため、「不安もありますが、家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたいと思います」とコメントしていた。また、ブログでは、今回が一番「悪阻(つわり)がひどい」などと明かしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/26 16:01:13

    みんな辻ちゃん大好きなのね!

    • 1
    • 18/09/26 15:55:10

    >>41
    もしも、お馬鹿が4人だったら嫌だ。将来は個人事務で雇うのかな。

    • 0
    • 18/09/26 14:22:01

    ちょっと~
    女か男かまだ言ってもないのに 勝手に女の子って言ってる人いるわ
    キモイな

    • 3
    • 18/09/26 11:56:07

    いいなー。子供たち可愛いし、女二人男二人お金持ち!!羨ましい限りだな。
    辻ちゃんはちょっといじりすぎた顔がこわいけど、そこぐらいかなー。色々みんなが突っ込むの見るけど、すごいなー。目の付け所がと思うぐらい。そんなに言わなくてもって思うよ~

    • 2
    • 18/09/26 11:18:12

    四人産んでもまだ31だし、異性兄弟だし、おそらく健常児なんだろうし、本当に羨ましすぎるわ。
    強運の持ち主!

    • 5
    • 18/09/26 10:24:01

    >>36
    義妹は明るく活発どころか内弁慶で、家族の中では女王様だよ。複数の友達の所の義妹も似た感じ。
    だから一概にはいえないよ。

    • 0
    • 18/09/25 23:51:46

    炎上商法で稼ぎ
    子供は男女ふたりずつ
    子育ては親に頼りまくり

    うらやましい。

    • 8
    • 38
    • はくちょう
    • 18/09/25 23:47:44

    なんかここの人たちって意地悪~。

    いいじゃないのブログに腰痛いって書いたって、妊娠中に沖縄や公園行ったって。

    • 5
    • 18/09/25 23:39:07

    腰の骨。笑笑
    遊び呆けていた夏は?
    今更。笑笑

    • 4
    • 36
    • インディアン
    • 18/09/25 22:35:09

    のあちゃんも妹が欲しいなんて言ってた位だから、良かったじゃん
    上に男の子兄弟がいる妹は、明るくて活発な元気な女の子になるよ、

    • 2
    • 18/09/25 22:01:10

    子供3人いるの?何歳なのかしら

    • 0
    • 18/09/25 21:44:18

    ほお~辻ちゃん女の子なの?良かったね!辻ちゃんももう31かー

    • 2
    • 18/09/25 21:11:00

    とこちゃんべるとの宣伝ですから、心配なく

    • 10
    • 18/09/25 20:54:45

    女の子なの?ブログに書いてた?

    • 1
    • 31
    • はくちょう
    • 18/09/25 20:49:43

    女の子なんだ。
    さすが、辻!!
    この人、強運だよね(笑)

    • 6
    • 18/09/25 20:48:50

    でも沖縄とか行けていいなぁ。

    • 3
    • 29
    • お好きにどうぞ
    • 18/09/25 20:47:33

    あんた遊びすぎなんだよ
    また炎上狙いなんでしょ

    としかもう思えないです。
    辻さん、昔は結構好きでした。。

    • 2
    • 18/09/25 20:46:05

    >>16
    しかも何年か前に使用済みなのに今回初めての様に書いてたね
    嘘ついて金儲けして嬉しいのかな!?

    • 4
    • 18/09/25 15:58:53

    >>14
    その前に胎児に肋骨蹴られて号泣の記事がくるぞー

    • 3
    • 18/09/25 14:33:14

    なのに、沖縄旅行で水着で泳いでいたよね

    • 14
    • 18/09/25 14:32:28

    腰周りの骨が悲鳴あげてるって、 留守番しないでノコノコ出歩くからでしょ。

    • 13
    • 18/09/25 14:28:52

    痛い~って書くだけで、何万円もブログ収入はいるから不労所得だよね。

    • 10
    • 18/09/25 14:19:01

    こんなトピを立てる方も立てる方。どうせかまってアンチが
    また定期的に立てたんだろうけど。

    • 1
    • 22
    • らしんばん
    • 18/09/25 14:14:59

    >>21
    女の子だよ。

    • 2
    • 18/09/25 13:50:28

    性別はどっちなんだろうな~?
    1番上の子!のあちゃんだっけ?
    下は男の子しかいないから妹が欲しいだろうな~!

    • 1
    • 18/09/25 13:44:42

    小学生のこどもを持つ親が まぢ って恥ずかしいな

    • 16
    • 19
    • らしんばん
    • 18/09/25 13:39:57

    みんな似たような常態にはなるでしょ。
    アンタだけ特別痛いワケじゃない。

    • 4
    • 18
    • みなみのかんむり
    • 18/09/25 13:12:05

    そりゃそーでしょ。3人も通ってりゃ。

    • 6
    • 17
    • ペルセウス
    • 18/09/25 13:11:43

    望んで妊娠したのにいちいち騒がないで。
    お金あるならお金で解決したらいいやん。

    • 14
    • 16
    • はちぶんぎ
    • 18/09/25 13:10:53

    >>6
    そのベルトの存在すら忘れてるんだろうね。
    たしか、ヒョウ柄だった気がする。

    今更トコちゃんベルトかよ

    • 7
    • 15
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/25 13:10:50

    >>12

    そんな事ほざいたの?
    くそ極まりないね…

    芸能界から消え去れ…夫婦共々

    • 2
    • 18/09/25 13:06:20

    構ってちゃん( ゚ェ゚)産まれたら産まれたで「夜泣きが~、離乳食が~」とか発信するんだよね。暫くしたら「5人目を妊娠しました!」で「悪阻が~、腰痛が~」の繰り返しになりそう。

    • 10
    • 18/09/25 10:13:21

    >>6
    どこかの接骨院の先生だかと作ってたよね。ゴマキとかにあげてなかったっけ?

    • 2
    • 18/09/24 19:55:26

    また夜中の胎動を魔の時間とか言うんでしょ?

    • 16
    • 18/09/24 19:51:36

    【炎上ママタレ】辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3862

    • 0
    • 10
    • エリダヌス
    • 18/09/24 19:14:02

    夫婦仲うまくいってて、お金あって幸せなんだから腰痛なんてどうってことないだろ

    • 8
    • 18/09/24 19:05:25

    第3子のときも、腰が腰が…ってしばらく言ってた。腰悪いなら後々のこと考えないと。

    • 23
    • 18/09/24 19:01:10

    辻ちゃん見る度、更年期障害が凄そうだなって思ってしまう。

    整形もしまくってるから、後遺症も大変そう。

    • 30
    • 7
    • ペルセウス
    • 18/09/24 18:59:45

    悪い意味で相変わらずな人だよね…

    • 24
    • 6
    • ほうおう
    • 18/09/24 18:55:48

    骨盤ベルトのプロデュースしてなかったっけ?
    この人自分のプロデュースした物、ことごとく使わないよね(笑)

    • 36
    • 5
    • みなみのさんかく
    • 18/09/24 18:51:08

    あらあら大変だね
    頑張って~

    • 0
    • 18/09/24 18:48:45

    まだ、まぢ遣ってる。今日の餌まき完了かな。あざといな。

    • 10
    • 3
    • うみへび
    • 18/09/24 18:47:46

    • 5
    • 18/09/24 18:47:05

    まぢまんじ

    • 5
    • 18/09/24 18:45:16

    まぢ…笑

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ