辻希美 年末に第4子出産控え「腰まわりの骨が悲鳴」

匿名

匿名

18/09/24 18:43:29

09.24 15:22デイリースポーツ
 元モーニング娘。でタレントの辻希美(31)が24日、ブログを更新。年末に第4子出産を控えているが、腰回りの骨の痛みがひどいことを明かした。
 この日は昼ご飯を食べた後、第2子長男(7)のリクエストで公園に行くことになったことを伝え、「母さん…腰まわりの骨が悲鳴あげとる 今日この頃…」と腰痛を明かし、「トコちゃんベルトがまぢ命…」とマタニティママ御用達の骨盤ベルトが手放せないことを打ち明けていた。
 辻は今年6月に俳優・杉浦太陽との間に第4子を妊娠したことを発表。6年ぶりの出産となるため、「不安もありますが、家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたいと思います」とコメントしていた。また、ブログでは、今回が一番「悪阻(つわり)がひどい」などと明かしている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。