松坂桃李くんのセックス 映画で高速の手まん披露してたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/28 08:57:03

    >>127
    でも…見たんだよ ね?

    • 4
    • 18/09/27 00:03:00

    始まってから入れるまでがものすごい早いよね。
    胸触って舐めて高速てまんして高速くんにして入れる、の流れは一緒だよね。
    もうちっとバリエーションあってもよかったのにと思った。
    熱海のはおもしろかったけど。

    • 3
    • 18/09/26 22:19:23

    >>194
    無音の方がいいかもよ。喘ぎ声が全体的に酷かったから。特に松坂。あとグチャグチャ効果音がえぐかった

    • 1
    • 195

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 16:14:41

    >>191
    えー!サイレントにして観たから週末の夜中にイヤホンつけてじっくり観るつもりだったのにな

    • 0
    • 18/09/26 15:00:21

    男目線の映画

    • 1
    • 18/09/26 06:24:12

    手マンすっごいガシガシしてたね(笑)
    クンニもめっちゃ早いし(笑)

    • 2
    • 18/09/26 00:30:46

    続き見ようと思ったらユーチューブから消えてた。ショック。

    • 3
    • 18/09/25 23:47:37

    加藤鷹リスペクトしすぎやろ。
    監督が男だから??
    あんな早いの萎えるわー

    • 4
    • 18/09/25 23:43:44

    >>184
    見てる最中より、見る前と見た後がなんか恥ずかしい気がする

    • 1
    • 18/09/25 23:16:50

    履歴から消えてた。
    三回ぐらい見たからもう消そうかと思ってたからいいや。

    • 1
    • 18/09/25 22:11:01

    ユーチュウブ見れなくなった

    • 4
    • 18/09/25 20:45:07

    私は楽しかったけどな~。
    松坂桃李のファンじゃないから逆にショックじゃなかったのかな?
    サングラスで激しく攻めるシーンとかたまらん!

    • 1
    • 18/09/25 15:42:00

    昨日ここで知り、松坂桃李大好きだから見たけどなんかショック(笑)ぱい舐めてるシーンとかさ。

    • 2
    • 18/09/25 15:28:42

    飛ばし飛ばしみたけどやらしいね!
    映画見にいった人恥ずかしくなかった?

    • 0
    • 18/09/25 15:17:02

    >>156
    本当にムラムラしなくて笑いが止まらなかった(笑)映画館で必死に笑い堪えてた(笑)

    • 0
    • 18/09/25 12:25:08

    >>173
    キャンキャン虐められてる子犬みたいに甲高い喘ぎで情緒も色気もない。男性の理想かAVかと思うけど、案外現実でもあれ主流なのかな。私が男性だったら萎える

    • 0
    • 18/09/25 10:23:07

    >>175
    見てみたわー!そして履歴削除した(笑)
    んー。一切ムラムラしないで冷静に見てもうた。早いだけ、荒いだけ!

    • 0
    • 18/09/25 10:21:43

    これを観てムラムラしないのは私だけでしょうか?

    • 5
    • 179
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/25 09:27:34

    >>168ないない。教育にならない(笑)でも意外と奥が深いのなって思った(笑)

    • 0
    • 178
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/25 09:26:19

    >>173うん、めっちゃうるさかった

    • 0
    • 18/09/25 09:15:04

    >>175
    同じく(笑)

    • 0
    • 18/09/25 09:14:37

    これ旦那と見た人いる?
    男の人も面白いのかな?

    • 0
    • 18/09/25 09:09:48

    >>172
    私もアカウント子供と共有だから心配だったけど履歴消した(笑)

    • 1
    • 18/09/25 09:08:57

    >>168 何いってんの。あんなの性教育になるかよ。

    • 0
    • 18/09/25 09:02:38

    どの女もギャーギャーうるさかった。
    あんな桃李くん見たくない。

    • 3
    • 18/09/25 09:01:39

    YouTubeで見たいけど履歴とかに残るよね。履歴消せは大丈夫?関連動画的なので変なの表示されないかな?
    子供が見るから不安だわ。

    • 3
    • 18/09/25 08:15:32

    ビデオパスでみた。痛そうとしか思わなかった。

    • 2
    • 18/09/25 08:11:04

    AVのコーナーにあるの?

    • 1
    • 18/09/25 04:11:23

    激しい手まんやね(笑)

    • 3
    • 18/09/25 03:57:30

    見てきた~最初はちょっと!こんなん映画館で流していいのかぁ!?ってなったけど、なんか泣けてきたわ…
    ゴムつける場面も多いし、エイズの話も出てるし、なんか以外に教育的な目的あるのかな…

    • 0
    • 18/09/25 03:44:48

    あんな手マンされたら痛いわ…

    • 6
    • 18/09/25 03:44:35

    綾瀬はるかはどんな気持ちだったんだろ~。
    本当に付き合ってたらね。

    • 2
    • 18/09/25 03:30:37

    >>55
    見たいのに明日も運動会の代休で1人になれない。はやく学校に行ってくれー

    • 4
    • 18/09/25 02:17:15

    まだこのトピしか見てない人。
    数日前の娼年のトピのわりと最初の方に書いてあった、応援試写会のやつ読んでみてから映画見て欲しい。私は面白かった!

    応援試写会は様々な楽器持ち込みありだったから、桃李がフィニッシュのタイミングて太鼓ドドン!からのベルをチリーンって鳴らしたとか、西岡徳馬のシーンで皆でめっちゃ応援したとか。

    それ見てから映画見たから爆笑したわ。
    映画はわりとストーリーあって音楽も良いから普通に見れた。

    • 3
    • 163
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/25 01:53:49

    >>159
    「マエバリ」とかいうやつしてるんじゃない?

    • 0
    • 18/09/25 01:16:35

    >>158
    150です。
    ありがとうございます!
    なんかちょい役とはいえ、そこそこ知ってる女優さんなのにお尻出すのはすごいですね。

    • 0
    • 18/09/25 00:01:57

    今見終わりました。
    想像以上にAVだった(笑)
    特別桃李くんのファンじゃないけど、ファンの人はどんな気持ちで見てたんだろ。
    なんかわからないけど、役者って大変だなってため息がでた。

    • 7
    • 160
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/25 00:00:39

    >>153娼年 しょうねん

    • 1
    • 18/09/24 23:59:38

    やっと観た
    ほんとこの役引き受けたね
    本当に入れてるみたいに見えるやつも
    あったけどどうだろう?
    もし、入れてなくとも、あんなに
    擦ったり、濃厚なシーンだと立ってるよね

    • 7
    • 18/09/24 23:25:07

    >>150
    お尻は出てた。スカートたくし上げて放尿。

    • 0
    • 18/09/24 23:23:58

    こりゃー良く松坂くん引き受けたね。

    • 7
    • 18/09/24 21:44:24

    さっきやっとYouTubeで観たけど
    もっとムラムラするかなと思ったけど
    全然そうじゃなかった
    最後さくら?とヤッてる時の静香と繋がってるようなシーンにちょっと笑ったわ
    何なのあれ笑笑

    • 18
    • 18/09/24 21:37:31

    >>147
    婆さんのイッタ顔なんてきもいだけだった。

    • 6
    • 18/09/24 21:26:40

    >>138
    オェッ
    キモいこと言ってんなよ
    おばさん

    • 3
    • 153
    • みなみのさんかく
    • 18/09/24 21:23:35

    なんてタイトル?見たい(笑)

    • 2
    • 18/09/24 20:17:32

    桃季くんにめちゃくちゃにされたい

    • 7
    • 18/09/24 19:53:04

    もうトピあるけど。
    真似するなよ。

    • 2
    • 18/09/24 19:52:33

    馬渕えりかも胸とか出したの?

    • 0
    • 18/09/24 19:48:30

    ネットの動画レンタルで見たけど、見た後ちょっと嫌な気分になった
    何でだろ...

    • 2
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ