2歳10ヶ月ちんちんについて

  • 乳児・幼児
  • りん
  • 18/09/24 00:44:01

普通に電車で遊んだりアニメ見ながらちんちんが痛いと言い出すことがあります(主に家にいる時。)見ると勃起しています。そして痛いと言いながら触ったりしています。性的興奮がなくても勃起しますか?これはずっと続く現象ですか?

小児科には行きました。女医さん炎症抑える薬だしますね。と塗り薬もらいました。炎症にみえなかったのですが一応塗っても変わらず。
泌尿器科に行こうか迷っていますが、子供のことわかるのか不安でまだ行かず。

同じ経験した方がいればアドバイスが欲しいです。

夫にも聞きましたがわからないとのこと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ペルセウス
    • 18/09/26 01:01:46

    >>6
    チンポジの変え方は旦那様がよく知ってると思いますよ(*^^*)男性はみんなしますから

    おちんちんを触ってポジションを変えるだけなんですが、うちは直接触ると痛がるのでオムツを整えてます
    おちんちんの当たりそうなところをふわっと広げて当たらないようにする(説明下手でスミマセン…)感じです
    子供に痛いか聞きながら、ポジショニング方法を教えてます

    • 1
    • 18/09/25 19:44:48

    勃起して皮が少し剥けてパンツに当たる
    なるほど!それかも。
     
    うちも小さいときから勃起はしてました。
    痛みを訴えられるようになったのと、赤ちゃんの時とサイズも若干大きくなったのでそういうことが起きてるのかもしれませんね。

    位置を変えるってどうやるんでしょうか?

    • 0
    • 5
    • うしかい
    • 18/09/25 13:47:01

    2歳前だけど、オムツがえの時、時々勃起してるの見るよ。
    車のおもちゃで遊んでたり、寝起きだったり、
    生理現象みたいな感じだよ。性的興奮とは関係なさそう。

    • 2
    • 18/09/24 14:54:27

    以前どこかで読んだ知識で申し訳ないんだけど
    エロいこと考えてなくてもチンチンって定期的に勃起するみたいだよ
    おしっこ我慢しても勃起するみたいだし、ただの生理現象だと思う

    • 2
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/24 14:45:44

    えーそんな事あるの。
    年始に男の子産まれるけど未知すぎる…

    • 1
    • 18/09/24 14:36:22

    大人の階段のぼる

    • 3
    • 18/09/24 14:34:27

    うちの子も言う
    夫いわく
    勃起して皮が少し剥けてパンツに当たるから痛いんじゃないかな?だそうです
    赤く腫れてるわけじゃないし、ポジション変えてあげたら治るので病院には行ってないです

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ