子供欲しかったな。

  • なんでも
    • 186
    • ほうおう
      18/09/24 08:20:38

    >>178
    私は今朝コメントしただけだけど、攻撃したつもりはないよ。

    安易に大丈夫だよ、頑張ればできる。って言えることじゃないと思うから真面目に聞いただけ。

    治療方針や主の選択肢に意見もアドバイスもするつもりもないけど、みんなも言うようにどの段階かわからないと、大丈夫って言えなくない?

    タイミングだけでした、と顕微何回もしました。で同じように、大丈夫だよ。って言えるかな?

    みんなが主に薬や治療聞いたのは、攻撃的な理由ではなくて、そういう理由からだと思うんだけどな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ