子供欲しかったな。

  • なんでも
    • 178
    • かに
      18/09/24 07:28:20

    >>174別に答えて欲しいなんて思ってない。
    そういう話は主治医としているから。
    敵意むき出しの人に相談しても信用できないし、自分の体のことを言いたくはない。
    そのレベルで諦めるの?とかまだやってないのあるのになんでやらないの?とかやり尽くしてから悩めば?とか言われるのも嫌だし、体のことを知られるのも、どんなことをしたのか知られるのも、何が悪いのか知られるのも嫌。
    お金もきついし、お金ない人が治療するなとか、産めても子供が可哀想だとかの話になるのも嫌だったし、
    私は大丈夫という言葉をもらいたかっただけ。
    やめたほうがいいという言葉が多ければそれはそれで受け止めようと思ってた。
    選択技の答えは決まってはいるけど自信はないし、いろんな意見も聞きたかったし、40歳になってしまった悲しみもあるから愚痴りたかったのもある。
    あなたは善意で言ってくれてるのかもしれないけど、私には攻撃してるようにしか思えない、敵意しか見えなかったから余計に言いたくはないし相談したいとも思わなかった。ごめんなさい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ