浮気調査

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • hh9PbNm/b0
  • 18/09/23 14:05:15


自分で証拠写真や追跡成功したと言う方いらっしゃいますか?
只今証拠集め中で、泳がせているのですが、自分で写真など納めることができません。
探偵に頼まないと無理なんですかね??
離婚慰謝料条件みたいなのが、不貞行為3回以上となってるので、毎回探偵を雇うには
金銭的に痛いです。
1回は探偵にお願いしようとは思ってますが、
どこまでの証拠を集めたらいいのかも分からなく、
今のところ、
①女とのLINE
②女との電話の会話
③出掛けた先の旦那の車(女写ってないのでだめですよね)
④旦那の車に乗った女の荷物の写真
⑤仕事と嘘ついて女とのデートのgps追跡の経路
⑥女に買ったプレゼントの写真
だけです。
これと言った決め手がないのでこんな証拠じゃ言い逃れされてしまうものばかりです。
自分で証拠集めされた方、アドバイスください。
こういう物は撮っておいた方がいいとか、
ここはこうした方がいいとかありましたら教えてください。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • うお
    • sSKKLOQUIe
    • 18/09/25 23:19:36

    私友達と一緒に旦那の浮気相手の車尾行して実家や名前や職場を突き止めたよ。里帰り中に自宅に連れ込まれてたから一緒にお風呂入ってる声とか夜寝室で行為してる動画もこっそり撮影した。

    • 3
    • 7
    • おうし
    • YeADsFhB7a
    • 18/09/25 22:53:40

    >>4
    私もそう思ってました。
    でも1回追跡、尾行しましたが、
    すごく大変で妥当な金額じゃないかなと、思ってしまったんです。
    大手は広告費なり人数なりでかなり高くなってしまうみたいですが、
    中堅クラスの探偵さんは手頃な価格でやってくれることを今回学びました。
    こんな、探偵の事なんて今までは無縁と思っていたんですがね。

    • 1
    • 6
    • おうし
    • YeADsFhB7a
    • 18/09/25 22:48:18

    >>3
    ありがとうございます。
    ほんと、早く終わりたいですね。
    基本土日しかお互い会える日がないので、ここという日が分かります。
    なので仕事の飲み会、休日出勤等言ってきたら、動いてもらえるようなので良かったです。
    証拠を残して離婚しようと思ってからは
    キツさが少し楽になりました。
    それまでは屍みたいでした(笑)
    今は少しづつご飯も食べれるようになり、
    私が倒れちゃいけないと、踏ん張ってます。

    • 1
    • 5
    • がか
    • f/tETl2BZu
    • 18/09/25 22:19:23

    有利な離婚を手に入れるための投資だよ。
    30万ぐらいで交渉してみたら?

    • 0
    • 4
    • P2m7ah64dU
    • 18/09/25 22:16:34

    探偵ってもっと安いといいのにね。

    • 0
    • 3
    • かみのけ
    • lQgvcvLi5C
    • 18/09/25 17:29:26

    よくネットで不貞の証拠は複数回とか書いてるけど、1回でも慰謝料は取れるし離婚理由になりますよ。
    (複数回あった方が1回よりは色々と有利にはなるかもだけど…)
    私は車にボイレコを仕掛けて録音しました。
    うちの場合ホテルではなく車でしていたのでバッチリでした。
    旦那様がLINEを消してなくて泳がせられるなら、単発で探偵に依頼しても良さそうですね。
    あと慰謝料を請求するには相手の女性が既婚者だと知りながら関係を持っているのか、相手の住所や氏名が必要だと思います。
    証拠集めの為とはいえ泳がせてる間は精神的にキツイですよね…。
    早く全部終わって前に進めますように!

    • 3
    • 2
    • おうし
    • YeADsFhB7a
    • 18/09/25 01:07:27

    >>1
    ありがとうございます。
    今日探偵事務所に相談してみました。
    確実にこの日と分かるので料金も安いとの事なのでお願いすることになりました。
    旦那、女からも慰謝料とって別れるつもりです。

    • 3
    • 1
    • かじき
    • eBR43hRMow
    • 18/09/24 05:45:21

    後払い可能な興信所、相談料は無料の興信所がネットで調べたらいくつか出てくるので、そちらに相談された方が確実かと思います。
    又、ホテルや自宅に入るところを写真に収められたらかなり有力な証拠となります。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ