浮気調査

  • 旦那・家族
    • 6
    • おうし
      18/09/25 22:48:18

    >>3
    ありがとうございます。
    ほんと、早く終わりたいですね。
    基本土日しかお互い会える日がないので、ここという日が分かります。
    なので仕事の飲み会、休日出勤等言ってきたら、動いてもらえるようなので良かったです。
    証拠を残して離婚しようと思ってからは
    キツさが少し楽になりました。
    それまでは屍みたいでした(笑)
    今は少しづつご飯も食べれるようになり、
    私が倒れちゃいけないと、踏ん張ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ