キングオブコント2018

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 850件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 10:40:47

    今やっと見た。
    ハナコの犬コント面白かったー!!!見たあと巻き戻ししてもう一回見たよ。
    超たのしかったー!!!

    • 3
    • 18/09/25 09:10:04

    やさしいズが一番面白かったなー

    • 2
    • 18/09/24 09:47:24

    偽にも逃げられてしまった

    • 0
    • 18/09/24 09:42:34

    >>841
    ネタについて反論どうぞ

    • 0
    • 18/09/24 09:41:27

    >>841
    反論あるならしかとしないよ

    • 0
    • 18/09/24 09:41:19

    私の中に早くカモン

    • 0
    • 18/09/24 09:40:38

    松本人志とアンアンアン

    • 0
    • 18/09/24 09:40:23

    >>841
    松本人志の評価について反論できるならカモン

    • 0
    • 18/09/24 09:40:08

    完全勝利アンアンアン

    • 0
    • 18/09/24 09:39:38

    みんな本当にシカト続けるつもりなの?

    • 0
    • 18/09/24 09:39:28

    議論は勝ったからまあいいか

    • 0
    • 18/09/24 09:38:24

    偽物なんてあるんだね、ちょっとウケた

    • 0
    • 18/09/24 09:38:11

    私の中はぎゅうぎゅうにつまってるのにwwww

    • 0
    • 18/09/24 09:36:00

    ならつまらないな、きっちり反論してほしかった

    • 0
    • 18/09/24 09:34:54

    完全勝利なんて朝から旦那とハッスルしてます

    • 0
    • 18/09/24 09:34:47

    ネタについてより偽物ごっこ続く感じ?

    • 0
    • 18/09/24 09:34:10

    松本人志がネタを評価した事への反論は無い感じ?

    • 0
    • 18/09/24 09:33:06

    >>830
    偽物だっさww

    • 0
    • 18/09/24 09:33:05

    完全に勝ったわ

    • 0
    • 18/09/24 09:32:29

    >>827
    偽物とか陰湿すぎwwww負けたのがそんなにくやしかったののwwww

    • 0
    • 18/09/24 09:32:28

    もっとカモンwwww

    • 0
    • 18/09/24 09:32:09

    >>828
    はい偽物ww

    • 0
    • 18/09/24 09:31:46

    朝から憂鬱だしご飯も五膳しか入らないわ

    • 0
    • 18/09/24 09:31:39

    陰湿すぎてウケたwwww偽物どんどんカモンwwww

    • 0
    • 18/09/24 09:30:54

    >>824
    偽物だっさww

    • 0
    • 18/09/24 09:30:38

    >>823
    偽物とか陰湿すぎwwww負けたのがそんなにくやしかったののwwww

    • 0
    • 18/09/24 09:29:47

    シカッティングなの?

    • 0
    • 18/09/24 09:28:54

    ねぇネチネチしてていいから絡んでよ

    • 0
    • 18/09/24 09:28:17

    反論できないのならスルーしか無いね

    • 0
    • 18/09/24 09:26:22

    まだネチネチ悪口続けるんだ(笑)

    • 0
    • 18/09/24 09:25:22

    >>818
    うん
    その方向で行きましょう
    理解力がない人をいつまでも相手にしても進まないですし

    次に来られる方もぎょしゃさんのことはスルーの方が良いですね
    そのうち名前も変えて来るのでしょうが、同じことしか言わないみたいですぐ判明するでしょうから

    • 0
    • 18/09/24 09:15:16

    反論まったく無し(笑)完全に勝った(笑)

    • 0
    • 18/09/24 09:14:39

    >>814
    同感。
    少なくとも、会話にならない現段階では、反論できないと思わせてあげておいた方が、心は穏やかになるでしょうね。
    ぎょしゃさんは。

    • 0
    • 18/09/24 09:13:10

    松本人志が評価したことについて反論は?逃げまくってるやん

    • 0
    • 816
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/24 09:11:44

    >>814それ私も思った!みんな優し過ぎるよね!
    理解してない人にここまで親切に教えてあげて。
    もう充分頑張ったよね!

    • 0
    • 18/09/24 09:09:28

    反論なし(笑)できないだけ?ひたすらこちらを誹謗中傷(笑)

    • 0
    • 18/09/24 09:08:43

    >>810
    そうよね
    本質がわからない人には何を言ってもあぁだもの
    指摘できないんじゃなくまず関わりたくなくなりますよね
    皆さんよく努力しましたね
    歩み寄ろうというかちゃんと説明してあげようとしたり優しすぎると思いました

    • 0
    • 18/09/24 09:07:01

    また中傷始まった

    • 0
    • 18/09/24 09:04:36

    >>807
    そうなんですかねー…
    でも本当にぎょしゃさんのためにみんな話してたのに、ぎょしゃさんだけ違うんだもんな…

    • 0
    • 18/09/24 09:02:06

    反論なし、ひたすら頭おかしい扱いしてうやむや作戦ね
    これはこちらの勝ちかな

    • 0
    • 18/09/24 09:00:32

    >>805私も、初めて実際に見た。噂には聞いてたけど、ここまで一辺倒というか、本質を理解しない人がいるなんてこと、にわかには信じがたいもの。お勉強させてもらった感じ

    • 0
    • 18/09/24 08:58:06

    >>807
    ほらまた始まった

    • 0
    • 18/09/24 08:57:00

    ネタについて話すよりこちらを攻撃することが目的になってない?

    • 0
    • 18/09/24 08:56:41

    >>803
    もう会話にすらならないみたいだから、ぎょしゃさんに理解してもらおうと努力するだけ無駄なのかも
    皆ほんとに心配して言ってたのにね
    どういうことを話してるのかも

    • 0
    • 18/09/24 08:54:58

    >>805
    必ずこちらの悪口挟んでくる

    • 0
    • 18/09/24 08:53:42

    >>801
    なるほどねぇ。
    私も今ざっと見てきたけど、色んな角度から物事を見られない人って本当にいるんだね。
    言った言わないじゃなくて、そのバックボーンや経緯すらも見ないとかさ。
    ここまでだと、言いたくはないけど実生活でも狭い視野なのかなぁとさえ思っちゃうよね。
    こうだからこうなのよしか、家族にも言えなかったらこわい。

    • 0
    • 18/09/24 08:52:07

    >>803
    にゃんこスターのネタについては?ひたすら中傷するだけ?

    • 0
    • 18/09/24 08:49:18

    >>800
    被害妄想まで出てきたよー…
    重すぎるわ…ぎょしゃさん
    みんな側の論点からどんどんズレていってるよ…

    • 0
    • 18/09/24 08:48:03

    >>801
    好きなだけ誹謗中傷すればいい

    • 0
    • 18/09/24 08:47:00

    >>796
    大丈夫大丈夫ヾ(´ー`)
    ぎょしゃさんが一人で理解できてなくて、それが受け入れられなくて、同じことしか言えないループにはまったみたいで&#x{11:F9AB};
    みんな心配してるんだけど、ぎょしゃさんだけ頑なに一点しか見てないの(><)

    • 0
1件~50件 (全 850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ