これ、口紅?

  • なんでも
  • 18/09/21 20:00:22

昨日飲み会でいつ帰ったかもわからない旦那、ワイシャツにアイロンかけてたら、右肩のあたりに口紅?みたいなピンクの落ちてない汚れがあった。
洗濯した後だから、ハッキリわからないんだけど…洗濯しても落ちてないってことは、口紅?
どう詰めたらいいかな

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 02:44:52

    >>78
    仕事終わってもプライベートで付けないの?

    • 0
    • 18/09/22 02:41:14

    旦那の身長はいくつかね?

    • 0
    • 18/09/22 02:19:58

    電車通勤なら満員電車で当たったとか?

    • 0
    • 18/09/22 01:30:18

    >>85機嫌は悪くならなかったけど、どうしたら信じてくれる?こんな思いさせたのは悪かった、でも、実はこうでしたって話は本当にないから、何もしてない、自分すら誰のがいつ何でついたかわからないのに、これ以上どう説明したらわかってくれる?ってその堂々巡り。

    • 1
    • 18/09/22 01:27:27

    んー抱きしめたのかな…ちょうどその辺りにつくよね…

    • 2
    • 18/09/22 01:26:09

    >>83
    そうかー。でもあんまり問いただしても旦那さん機嫌悪くならない?
    明日運動会ならもう寝たほうが主さんのためだよ。
    でも気になっちゃうよねー

    • 0
    • 18/09/22 01:25:20

    >>82もともとビールも苦手な人だから、いつも酔いつぶれた先輩を送り届けたり、ひたすら愚痴聞き役だったりはしてるけどね

    • 0
    • 18/09/22 01:23:17

    >>80そう。酔いつぶれてもないのに、そんな記憶ないとかある?ここにつくなら、この距離に女の顔があったんでしょうが!って言うんだけど「これ見て、一番、えっ?てなってるの俺だからね!本当にそんなことしてないのに、つくわけないやんってこっちこそ意味がわからん」って。

    • 0
    • 82
    • みなみのかんむり
    • 18/09/22 01:19:22

    >>77
    そんなつまんない役回りでスナック行く?
    接待じゃあるまいし上司が部下連れてくなら「お前も楽しめ」って感じだよね

    • 1
    • 18/09/22 01:19:15

    スマホ見ていい?って聞いたら素直に見せてくれたけど、メルマガと業務連絡のみでよくわからなかった。
    結婚してから初めて見たけど、そんな行動してる自分が情けなかった。何も収穫ないし。

    • 0
    • 18/09/22 01:16:27

    えー!信じられないよね。
    主さんのモヤモヤな気持ち、わかるよ。

    • 0
    • 18/09/22 01:16:08

    >>72パンツは毎回見もせず洗濯しちゃってる

    • 0
    • 18/09/22 01:15:08

    >>75職場が幼稚園だからさ。つけられないわ。

    • 0
    • 18/09/22 01:13:49

    スナックには言った。自分はハンドルキーパーだから素面。
    上司たちがふざけてエスカレートして、女の子たちとわちゃわちゃし始めた。
    それを「そこまではさすがにダメです」と止めた時にサッとついたのかもしれない。
    何でこんなんがついてるのかわからない、心当たりと言えばその場面くらい。でも、お前が思うようなことはしてない!

    の、繰り返し。それ以上話にならない。

    • 0
    • 18/09/22 00:29:42

    不倫でシャツに口紅つけるとか今時そんなのある?
    つけたとしてもキャバ嬢とかじゃないの?

    • 0
    • 18/09/22 00:22:02

    普段口紅をつけない主…。
    こんなこと言っちゃなんだけど、男はやっぱり女性らしい女性に惹かれちゃうもんだからね。

    • 0
    • 74
    • きょしちょう
    • 18/09/22 00:21:56

    口紅だねー。肩口か。抱きしめ合ったんだろうね。

    • 1
    • 18/09/22 00:19:08

    どうなったか気になる…

    • 0
    • 18/09/21 23:55:58

    休日出勤が増えたのは…かなり怪しいと思う。
    うちもワイシャツに口紅付いてたことあって、頻繁に残業が増えた時期はやっぱ不倫してた。
    パンツに白い汚れとか付いてない?

    • 0
    • 71
    • カメレオン
    • 18/09/21 23:53:21

    >>68
    どう見ても口紅なのは分かるよ
    右腕で女に腕回して密着したか
    正面から抱き締めた時に付いたか
    それよりどこのどいつの口紅でどういう経緯で付いたのかが知りたい所じゃない?

    • 0
    • 70
    • テーブルさん
    • 18/09/21 23:47:33

    なぁんか、浮気してそうな旦那だね。いちいち説得してくるとかおかしいでしょ

    • 1
    • 18/09/21 23:42:53

    >>68まじ?むかつくねー

    • 0
    • 18/09/21 23:37:26

    間違ってログアウトしちゃったけど、主です。
    口紅でした。ムカつくわ

    • 1
    • 18/09/21 23:16:59

    気になってウォッチリストに入れちゃった。

    • 0
    • 18/09/21 23:02:33

    どうかいい意味で笑える話になってほしい。

    • 0
    • 65
    • アンドロメダ
    • 18/09/21 23:01:20

    服のどの部分に付いてるの?

    • 0
    • 18/09/21 22:58:49

    どうなったー?

    • 3
    • 18/09/21 21:43:25

    問い詰める前に、ボイスレコーダーで録音忘れずに

    • 0
    • 18/09/21 21:25:42

    >>61口紅、ってワード出していいよね?
    私普段口紅つけないんだけど…
    子どもが寝たらワイシャツ広げようかな

    • 0
    • 18/09/21 21:23:31

    洗濯落ちないー
    洗剤変えた方がいいかな?
    口紅綺麗に落ちてないんだよね
    って言ってみる

    もし浮気とかじゃなければ
    ワイシャツに主の口紅が知らないうちに付いてたと勘違いしてた。
    みたいな感じで逃げればいい

    • 0
    • 18/09/21 21:20:12

    普通になにこれ?でいいんじゃない?

    まだ未遂とかならやばいと思って牽制になるんじゃない?

    • 3
    • 18/09/21 21:17:33

    ひゅー♪

    • 0
    • 18/09/21 21:17:10

    今帰ってきた。
    なんかあった?機嫌悪くない?って言われたけど、まだ上の子起きてるから核心には触れてない。
    機嫌悪いか?普通通りなんだけど。

    • 0
    • 57
    • テーブルさん
    • 18/09/21 21:16:44

    まあ修羅場かな?
    ゆるしたってーな

    • 0
    • 56
    • きょしちょう
    • 18/09/21 21:16:43

    口紅っぽい。
    私はストレートに刺すわ。
    何これ?って。

    • 0
    • 18/09/21 21:15:47

    昭和ー。

    • 3
    • 18/09/21 21:14:45

    私なら見て見ぬふり出来ないからすぐ問い詰めるね。

    ハッキリ聞けばいいのに。

    • 2
    • 18/09/21 21:09:07

    赤ワインとか食べ物系のシミならもっとジュワッとすぐシミちゃうと思う。
    これ表面に着いた時にすぐに染み込んでないって事はグロスか口紅だと思う。
    グロスとか油分が多いしサッと拭いたらこんなかんじだよ!
    女のわざとならもっとしっかりつけると思うんだな。
    本当に事故じゃない?

    • 0
    • 18/09/21 21:04:17

    >>43

    昔の私なら見ちゃうかも。
    今は子供もいてとにかく穏やかに過ごしたいから見ないw
    と言うか、私が携帯が行方不明だから携帯鳴らして、とか言うと
    自分の携帯差し出して来て「自分でかけてー」とか言うから何も考えないようにしてる笑
    知らない方が身のための事もある。
    ただ、絶対条件は妻に心配をさせ無い事。完全に騙す事だよね。
    余計な心配したく無いよね。

    • 2
    • 51
    • アンドロメダ
    • 18/09/21 21:01:19

    赤ワイン

    • 0
    • 18/09/21 20:59:36

    >>48
    なんかカッコいいな

    • 1
    • 18/09/21 20:48:51

    生活苦でクラブ勤務してたの。
    私が立ち上がった瞬間に、お客様も立ち上がって肩付近に口紅つけてしまったことがある。
    すぐにおしぼりでポンポンしたけれどグロスだし、謝ったよ。
    お客様は怪我がないか聞いてくれて、自分の奥さんはぶつかった方を気にするから怪我がなくて良かったと許してくれた。
    もしかしたら客席でぶつかったかもしれないよ。

    • 0
    • 18/09/21 20:47:51

    これさもし不倫やスナックの女なら大したことない女だよ。私は馬鹿女ですってサインしてるようなもの。そんな馬鹿女に転がるような旦那だとしたらポイッとすれば良いよ。

    • 3
    • 18/09/21 20:45:37

    ちなみに電車通勤ではないんだよね?
    満員電車ならありえると思うんだけど。

    • 1
    • 18/09/21 20:45:01

    赤ペンや印鑑とか普段使ってたらたまにつくよ。

    • 2
    • 18/09/21 20:44:15

    >>32
    私なら普通の会話しててそういえばシャツ洗濯したんだけどここのシミが取れないんだよね。
    これ何ついたの?シミの種類によって落ちる洗剤違うからさー。って言うかな。

    10年一緒にいるんだからその時の旦那の態度でわかるでしょ。
    あくまでも冷静にね!

    • 0
    • 18/09/21 20:40:08

    あんまり詮索しないほうがいいと思うよ。
    初めてのことできになるかも知れないけどさ。

    • 0
    • 18/09/21 20:36:36

    >>40そっか。ケータイは一応、いつでも見ていいよってロック解除法も教えてもらってるんだけど、今まで見る必要がなかったからさ。
    今日見せてって言ったら修羅場かな。
    運動会終わるまで、もつだろうか。

    • 0
    • 18/09/21 20:36:16

    私も昔会社の人にぶつかって口紅ついちゃったことある
    ちょうど帰る時で、大勢で狭いところをゴタゴタしてたんだよね

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ