これ、口紅?

  • なんでも
  • 18/09/21 20:00:22

昨日飲み会でいつ帰ったかもわからない旦那、ワイシャツにアイロンかけてたら、右肩のあたりに口紅?みたいなピンクの落ちてない汚れがあった。
洗濯した後だから、ハッキリわからないんだけど…洗濯しても落ちてないってことは、口紅?
どう詰めたらいいかな

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 20:01:47

    >>1だよね。最悪。
    明日子供の運動会なのに。一気に気分落ちた。

    • 0
    • 18/09/21 20:06:28

    男の上司二人と飲みに行って、自分はハンドルキーパーだから飲まないって言ってた。
    上司の奥さんの知人がいるスナックには、よく行くし、いつかお前も連れてってやりたいとか言ってるんだけど、スナックでもこんなことある?
    旦那まだ帰って来てない。こんなとき、ママスタ探偵さんたちはどう動くの?すごいムカつく。動揺してしまってる。

    • 0
    • 18/09/21 20:09:04

    >>9すごいね、私は「これくらい」って思えないや。別に好きで好きで!ってわけじゃないけど、10年近く守ってたはずのお互いのルールを破られたことがなんか屈辱的

    • 2
    • 18/09/21 20:11:43

    >>11そうなの?普通にあるの?
    自分は一番下だから、お姉さんたちは上司についてもらって自分は酒作ったり歌ったりの盛り上げ役ばっかりって言ってたのに。
    スナックじゃないかもしれないけどね。
    あぁ、動揺がすごい。

    • 0
    • 18/09/21 20:13:01

    >>16一回洗濯しちゃってる。ペンだったら落ちるか、もっとハッキリ残るかなって

    • 1
    • 18/09/21 20:15:08

    >>15普段は旦那の方が大袈裟なんだよ。
    ハイハイって聞いてきたけど、今までの口車にうまく乗せられてただけ?って思ったら、腹立たない?
    信用しきってたのがあほらしいというか、口だけ言ってりゃ大丈夫とか舐められてんのかなとか

    • 0
    • 18/09/21 20:16:45

    >>19スナックのママが、上司の奥さんの友人で、奥さんが独身時代働いてたってとこで。
    旦那も昔バーテンとか居酒屋でバイトしてたから、お前作れよーってノリでやってる

    • 0
    • 18/09/21 20:19:14

    >>24ほんと?みんなすごい、大人だね。
    初めてだからカーッとなっちゃってる。
    本当に上司との飲み会って証拠もないし…
    休日出勤も増えたし…
    素人だったら?って考えてしまう。

    • 0
    • 18/09/21 20:21:20

    >>26旦那の言ってることがどこまで本当かはわからないよね。奥さんの知人のスナックってのは、ご本人が言ってたから本当だとは思うけど。
    一番年下だし、いじられキャラだからそういうノリをふられること多いみたいだけど

    • 1
    • 18/09/21 20:23:21

    >>22なんて切り出す?
    シャツ見せて、これなーに?って?

    • 0
    • 18/09/21 20:29:54

    >>35騙せてるって裏で笑われてるとしたら、ナメられてるムカついて許せない。
    まだ聞かない方がいいのかな

    • 0
    • 18/09/21 20:34:50

    >>39ほんとだよ。まぁ問い詰めたら、逆ギレされてこっちが泣かされて、だってお前がの連発なんだと思う。悲しい。
    職場に女いないんだよね。はー。

    • 1
    • 18/09/21 20:36:36

    >>40そっか。ケータイは一応、いつでも見ていいよってロック解除法も教えてもらってるんだけど、今まで見る必要がなかったからさ。
    今日見せてって言ったら修羅場かな。
    運動会終わるまで、もつだろうか。

    • 0
    • 18/09/21 21:17:10

    今帰ってきた。
    なんかあった?機嫌悪くない?って言われたけど、まだ上の子起きてるから核心には触れてない。
    機嫌悪いか?普通通りなんだけど。

    • 0
    • 18/09/21 21:25:42

    >>61口紅、ってワード出していいよね?
    私普段口紅つけないんだけど…
    子どもが寝たらワイシャツ広げようかな

    • 0
1件~15件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ