これ、口紅?

  • なんでも
    • 40
    • ヤク
      18/09/21 20:34:06

    >>37

    笑われてると言うか、もう武勇伝のように語ってるよ。
    うちの旦那は定時に必ず帰ってくるけど、
    飲み会とかある日は必ず迎えに行くしGPSもお互い了解でつけてるよ。

    お互いに「気持ちよく生活できないなら一緒にいる意味はない。疑い合っても仲良くしていけるわけない」とよーく話し合ってGPSつけた。

    野放しにされてる男はほとんどやってると思うよ。
    主さんもこれを機に旦那さんを管理できたら良いね。。

    でも知らない方が良いこともあると思うんだ。自分を守る為にも突っ込みすぎないでね。

    どうしても本当のこと知りたかったら携帯見るか、見せて。と急に頼んでみて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ