接客向いてないと言われてしまった

  • なんでも
    • 145
    • おおぐま
      18/09/21 16:36:39

    なんかすごいな。
    商品券の場合は先払い・後払いだの、うちの店は先払いだの、そういう問題じゃないよね。
    仮に、そのお客さんが主が伝票書いてる間にお金を用意していたとする。そしたら、主はそれを受け取って、伝票渡して、終了なの?
    例え、相手が先払いを認識してたとしても、1万円の商品券だから値段が分かりきっていたとしても、「では、お会計1万円になりますねー。」って言うのが接客業じゃないの??
    なんか、基礎中の基礎、根本的なことができていない気がするよ。
    そのお客さんがクレーマーだとしても、「接客業に向いていない」という指摘は間違っていないと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ