体の関係なしの不倫?

  • なんでも
  • 富士山
  • 18/09/20 17:07:11

私はバツイチ子あり
相手と体の関係は一切ないです
付き合ってもいません
告白は何度もされています。
私も好きでした。しかし不倫は嫌なので断っていました。
向こうは離婚しようかと迷ったくらい
私のことが好きらしくまだ何も始まってないのに好きな人がいると嫁に話してしまったらしく
これではダメだと思い
修復してと言い連絡しない約束をしました
けど辛くて出来ればまた連絡とりたい
友達でいいからと願ってしまうばかりです。
みなさんならどうしますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/09/20 17:08:22

    嫁からしたら友達すら迷惑

    • 12
    • 2
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/20 17:08:49

    相手が離婚してから付き合えば?今はまだ不倫じゃないんだし。

    • 7
    • 3
    • おおぐま
    • 18/09/20 17:12:49

    友達としてでいいので、
    お付き合いさせて下さい。って
    相手の奥さんに許しを得たら?

    • 3
    • 18/09/20 17:13:06

    トピ内容の
    後半の4行の内容は要らんわ

    • 1
    • 18/09/20 17:14:16

    >>1ですよね
    1回は許してもらえたらしいんですが
    また連絡とってるのがバレて
    相当怒ってるみたいでしたけど最終の話し合いでは今回は許すとなったらしいです

    • 0
    • 18/09/20 17:15:21

    嫁も居る男に調子の良い付き合い方法を希望するなよ。

    お古より世の中サラピンの男はゴロゴロしてるぞ~

    • 1
    • 18/09/20 17:15:53

    >>2友達として連絡してもいいですかね、

    • 0
    • 18/09/20 17:16:21

    >>3無理でしょうね

    • 0
    • 18/09/20 17:16:49

    >>5
    あなた、どの立場でモノ申してるんだよ?

    あつかましいわね。

    • 5
    • 18/09/20 17:16:52

    >>4修復してと言い連絡を絶ったことですか?

    • 0
    • 11
    • ペルセウス
    • 18/09/20 17:17:04

    お互い好きなのにこの先ずっと友達でいれる保証はどこにあるの?所詮男女だよ?

    • 6
    • 12
    • けんびきょう
    • 18/09/20 17:17:58

    好きな人と友達なんて、私には無理だな。
    離婚するか、綺麗事言わずに不倫に走るかですね。

    • 0
    • 18/09/20 17:18:24

    >>7
    主のものじゃないんだからね!

    • 3
    • 18/09/20 17:18:45

    >>6バツイチになって欲しいと願ってしまいます

    • 0
    • 18/09/20 17:19:48

    相手が離婚してから始める。
    それまで連絡はとらない。

    それでいいんじゃないの?
    我慢しなさいよ、わがままだね

    • 6
    • 18/09/20 17:20:31

    人の旦那を獲りなさんなよ!!

    • 7
    • 18/09/20 17:20:51

    >>11その人と出会い忘れていた女の部分(綺麗でありたい)のを思い出しすごく充実し楽しかったのでいつまでもときめいていたいなとゆうアイドルに恋した気分に近い感覚です。

    • 0
    • 18/09/20 17:21:44

    >>16
    平泉成!!

    • 1
    • 18/09/20 17:22:32

    好き同士でお互い恋愛感情あるんだから不倫でしょ?
    友達でもいいから会いたいとか、、ならちゃんと離婚してからにしなよ。

    • 10
    • 18/09/20 17:23:20

    男性がそんな気持ちあった人なら、いくら友達として連絡取るにしても、離婚してからにしてもらいたい。

    • 4
    • 18/09/20 17:23:57

    向こうが離婚するまで待ちなよー!

    きっと近々に離婚してくれるよ、
    もうちょっとの我慢だよ。

    • 3
    • 22
    • ペルセウス
    • 18/09/20 17:24:06

    1度ホストクラブ行ってみたら あなたみたいなタイプハマると思うよ

    • 2
    • 18/09/20 17:24:13

    ヤリたかったら他の男と恋心を味わってちょーだい。

    • 2
    • 18/09/20 17:26:15

    独身の友達がこれだよ。しかも結局体の関係あり。友達で体関係ないのは最初だけ

    • 0
    • 18/09/20 17:26:33

    嫁には気持ちがなく子供のために続ける結婚だそうです。

    • 0
    • 18/09/20 17:26:51

    離婚したら付き合うって言えば良かったのに。

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 28
    • ペルセウス
    • 18/09/20 17:29:10

    >>25好きな人の子供の為に諦めたら?

    • 3
    • 18/09/20 17:29:44

    >>25 そういう男は最終的に奥さんに帰るよ。知り合いに本当にすきだ!離婚するって話で別居するお家まで探してたのに養育費とかお金の話になった瞬間奥さんの元にかえっていったよ

    • 3
    • 30
    • はちぶんぎ
    • 18/09/20 17:30:44

    最終的に男女だから体の関係をもってしまうの、男は抱きたい、女は抱かれたいと言う気持ちで。
    別れが来たら地獄だから、やめな。自分が辛くなるだけだよ。それなら、離婚したら付き合うって言えば?本気を知りたいって。

    • 2
    • 18/09/20 17:31:41

    >>25
    自分の都合で他人の夫婦に割り込むのは辞めなはれ

    嫁のいる男と友達になっても所詮
    陽の当たらない関係でっせ

    • 4
    • 18/09/20 17:34:11

    嫁も子供も捨てて他女にイク男なんて最低だろ

    • 6
    • 18/09/20 17:35:02

    自分に酔ってる横尾さんか?(笑)
    スルーでいいよ。

    • 0
    • 34
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/20 17:37:01

    >>25
    それで十分
    向こうが離婚したら付き合えば?
    まぁ別れないと思うよ

    • 2
    • 18/09/20 17:39:12

    手に入りにくいからそんな気持ちになるのよ。
    すんなり連絡とれて会いたいときにあえたら物足りなくなるよ。

    • 4
    • 36
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 17:39:43

    自己中主。糞だな。

    • 4
    • 18/09/20 17:40:52

    ややこしくなるよ

    • 0
    • 38
    • はくちょう
    • 18/09/20 17:45:55

    すごい分かる
    言った後に後悔するよね。
    でもこれでいいんだよ、連絡取りだしたらまたズルズルいくだけだよ

    • 0
    • 18/09/20 17:48:41

    >>32
    でも運命の恋ならね。なにもかも捨てるよ。
    誰に何言われてもね。うちの兄がそう。
    自分でも最低だと思う、でも止められないだって。人の心は縛れない とか言っちゃってたよ

    • 0
    • 18/09/20 17:51:14

    この男性はかなり一本気な筋通った人だけど奥さんはどんな気持ちなんだろうか
    好きな人がいる 別れてくれって
    旦那にそこまで言われても生活力ないから別れないしがみつくってみじめね

    • 1
    • 41
    • ケフェウス
    • 18/09/20 17:53:34

    男にとったらずーっと体の関係なしなんてありえないから遅かれ早かれ縁切られるよ。
    主は友達で居たいって言っても相手はそうじゃないならなおさら

    • 0
    • 18/09/20 17:54:14

    今のまま離婚なんて相手の妻がするかね~。意地でもしない人の方が多い、子供いたらなおさら。
    男は離婚したいって、たぶらかしたんじゃないのぉ?不倫は嫌とかいいながら。

    • 2
    • 18/09/20 17:54:43

    はっきり出来ないなら もう忘れるに限る

    友達でいいからって絶対だめ

    • 3
    • 44
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/20 17:58:32

    主さん若いの?
    お互い子供もいるんだし惚れた腫れたとかもう良くない?
    相手の家庭壊してまで恋したいか?

    • 1
    • 45
    • ふうちょう
    • 18/09/20 17:59:13

    どんなに今好きでも子供捨ててくる男なんか信頼出来ない。モラルも甲斐性も何も無し。
    一緒になってもまともな幸せにはなれない。

    また不倫されるとか前妻に戻るとか。
    ややこしい人生に巻き込まれるから
    別れなさい

    • 6
    • 18/09/20 18:02:43

    自分の辛さばかりを優先しない。

    • 4
    • 47
    • ペルセウス
    • 18/09/20 18:07:15

    好きな人手に入れたら次は養育費&慰謝料もついてきちゃうよ

    • 3
    • 18/09/20 18:07:24

    >>40今まさにそれだわ。惨めだよ

    • 0
    • 49
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 18:08:50

    >>40
    よっ不倫脳。
    別に要らない旦那ならとっくに捨ててるでしょう。

    • 1
    • 18/09/20 18:11:20

    一過性

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ