幼稚園送迎の人、どんな格好ですか?

  • ファッション・ビューティー
  • さんかく
  • 18/09/20 10:53:31

周りのママさんは?
部屋着(自宅で着てる服)とは別?
部屋着もそこそこキレイにしてるの?

私は部屋着はテロンテロンかジャージ素材のウエストゴムのワイドパンツにダボっとしたゆったりTシャツ。楽だから。笑
だから送迎は少しマシなダボっとしてないトップスと普通のパンツに着替える。スニーカーと帽子、サングラス。
周りのママはキレイ目カジュアル、結構こぎれい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/23 22:13:14

    うちしかいないし家の前まで来るから適当。
    デニムにTシャツ。

    • 1
    • 18/09/21 21:42:01

    今は、サマーニットのアンサンブルにひざ下フレアスカート、3㎝の紺か黒のパンプス。
    周りがそんな感じだから合わせてる。

    • 0
    • 18/09/21 20:35:51

    下の子を急いで病院に連れて行かなくちゃで着替える暇なく、ユニクロのグレムリンのティーシャツ!笑

    もちろん病院もグレムリンのティーシャツ。

    • 3
    • 10
    • ケフェウス
    • 18/09/21 20:26:19

    紺服だった。

    • 0
    • 9
    • けんびきょう
    • 18/09/21 11:11:30

    >>8私も。雨の送迎うっとうしいけど着るもの気にしなくていいのが楽。今日は毛玉付きの部屋着だわ。

    • 2
    • 18/09/21 11:08:53

    今日みたいな雨の日はレインコート着るから下何着てもわからなくていいよね。
    私は雨の日は着替えるの面倒臭いから部屋着にレインコート。笑

    • 1
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 11:52:52

    毎日お迎えのママたちはカジュアルな格好だよ。Tシャツにデニムとか。
    普段はバスでたまにお迎えのママは綺麗な格好で来る。草むしりにもスカートやヒールで来ちゃう。

    • 2
    • 18/09/20 11:42:41

    うちも働いてる人はキレイ。フルメイクにスーツにヒールやパンプス。
    それ以外はベリーやストーリーみたいなきれい目カジュアルから、ボーダーTシャツにジーンズやレギパン、ダボっとしたトップスにレギパンとかもいる。短パンはいないな。

    • 0
    • 18/09/20 11:00:58

    お仕事されてる人は綺麗な格好してたりする 普通のジーパンTシャツもいれば 短パンTシャツもいるし みんなそんな感じだと思うよ!私もいつも似たような感じ

    • 0
    • 4
    • レチクル
    • 18/09/20 11:00:01

    いつもバスなんだけど、久しぶりに迎えに行ったら、部屋着な人なんかいなかったよ。
    ビックリ~
    前に自転車ですっぴん茶髪ジャージTシャツなママ見かけて、それが普通でと思ってたんだけど、珍しかったんだーと思った。

    • 0
    • 3
    • アンドロメダ
    • 18/09/20 10:59:34

    私はフルメイクでキレイ目カジュアル。
    周りはカジュアルでスッピンの人もいるよ。

    • 0
    • 2
    • さんかく
    • 18/09/20 10:58:45

    >>1マジか。みんな車?自転車じゃないの?

    • 0
    • 1
    • おおいぬ
    • 18/09/20 10:55:14

    ワンピースとか、フリルスカートとかパンプス、綺麗な人ばかりだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ