母親なのに

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/09/19 17:04:15

長い爪、ネイル、高いヒール、茶髪、ケバい化粧

な人、無理。


長い爪→料理する時はグローブするし
ネイル→割れやすいし
高いヒール→女忘れたくないし
茶髪→黒髪ダサいし
ケバい化粧→地味な人のが無理


反論はこんなとこかな?

あ、あとは
主が嫌ならやんなきゃいいだけ、かな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 13:50:55

    >>70んーでもこれはよくあると思うなー

    • 0
    • 18/09/26 13:38:51

    母親だからって女捨てて劣化してる人のほう嫌だな。

    • 2
    • 18/09/26 13:35:49

    お米研がないのかな

    • 0
    • 84
    • りょうけん
    • 18/09/26 13:33:58

    良いと思うよ!

    女捨ててる奴より全然まし

    • 0
    • 18/09/19 21:15:46

    私の場合

    長い爪→伸ばしたいけど貝殻爪だから無理
    ネイル→貝殻爪だから似合わないw
    高いヒール→羨ましいけど外反母趾だから無理
    茶髪→髪多すぎてゴワゴワだから黒だと貞子レベル
    ケバい化粧→これは知らん、すっぴんか適当に化粧



    • 0
    • 18/09/19 21:13:34

    なんでそんなにケバい人嫌いなの?
    いじめられたことあるの?

    • 0
    • 18/09/19 21:11:35

    抱っこしなきゃいけない年齢の子がいなけりゃヒールはその人の自由でしょ。
    年相応で無理してる感ないなら自由にやればいい。

    • 2
    • 18/09/19 21:08:48

    >>75
    間違えた。ごめんなさい。指摘ありがとう。

    • 0
    • 18/09/19 20:59:54

    >>74
    ご心配にはおよびません(笑)

    • 0
    • 18/09/19 20:55:19

    先日の1ヶ月健診で主が書いたまんまの人いたよ。パパらしき人と来ていたけど10センチは越えていそうなピンヒール履いたママが抱っこしてたから大丈夫かなって思ってしまった。
    一緒の着替え台で服脱がせたりしてたときネイルバッチリの長い爪が赤ちゃんに刺さったらしくパパに「あんたが気を利かせて脱がせてくれないから!」って怒ってた。ババァの私は終止ハラハラしちゃったよ。

    • 0
    • 18/09/19 20:45:17

    長い爪やネイルは不衛生だなと思うけど、私がその人の料理を食べる訳じゃないからいいや。

    • 2
    • 18/09/19 20:42:04

    好きなように生きたらええやん。

    • 2
    • 75
    • はちぶんぎ
    • 18/09/19 20:24:57

    >>66
    そうゆうじゃなくて、そういうだから。

    • 2
    • 18/09/19 20:13:36

    私は主みたいに他人の外見をブツブツ言ってる根暗なオバサンの方が、母親としてどうなの?って思うよ。子供は大丈夫?普通の子供なの?

    気持ち悪い母親だね。笑

    • 8
    • 18/09/19 20:05:52

    他人の事だから、どうでも良い。
    反論なんかないわ。笑

    • 1
    • 18/09/19 20:00:39

    そもそも母親なのにって言葉がきらい。子育て終わってからなんて急に綺麗になるの無理だよ。40、50代なんて蓄積されたものが全て出てる年じゃん。
    見た目に拘りすぎてまわりが引くくらい美意識高い人の方が子育て後自分の人生楽しめると思う。

    • 2
    • 18/09/19 19:52:00

    親なのに
    自転車に子供乗せてスマホいじれる人
    頭おかしいと思う
    子供殺す気満々
    虐待

    • 0
    • 18/09/19 19:15:38

    子供が習い事したいのに、自分の時間がなくなるから習い事をさせないママ

    • 0
    • 18/09/19 19:15:38

    >>57
    障害者?

    • 0
    • 18/09/19 19:14:44

    >>61
    いやいや、まずは見た目でしょ(笑)

    • 0
    • 18/09/19 19:13:17

    あとは、お好きに盛り上がってくださーい。
    たまーに気になるコメントは参加します(笑)

    • 0
    • 18/09/19 19:06:43

    そうゆう格好してる人は主になんか迷惑かけるの?

    • 3
    • 18/09/19 19:04:12

    長い爪は、単純に、母親関係なく、不潔そうで無理
    何にしろ、清潔感あって、子供に安全ならいいんだけど。

    • 3
    • 18/09/19 19:04:09

    そして親になる。
    自分はそんな感じだったけどね
    許せるのは幼稚園上がるくらいまでかな?

    • 1
    • 63
    • インディアン
    • 18/09/19 18:59:08

    たしかにそういう人見ると、
    たいした見た目でもないのに
    自分磨きに必死で哀れだなー
    と思っちゃうね(笑)

    でも、人は見た目が9割っていうから、そういう人は周りも外見重視の人が多いんじゃない?可哀想にね。

    • 4
    • 18/09/19 18:54:04

    50代のババアがそんな格好してバイトしてるわ、近所のコンビニで

    • 6
    • 61
    • ケフェウス
    • 18/09/19 18:41:41

    見た目の問題?いやいや、中身でしょ?

    • 5
    • 18/09/19 18:39:38

    見た目が派手でもしっかりしてる人だったらどうでもいいよ。
    でも子どもほったらかしとか、周りに迷惑かかってることに気づかない人だったら、あー見た目のまんまだなってなる。

    • 4
    • 18/09/19 18:37:44

    私の事だ。お好きに言ってって感じ

    • 1
    • 18/09/19 18:35:14

    赤ちゃん産んで5ヶ月になるけど
    オシャレしたい!!!
    もうそろそろネイルも解禁かなーって
    思ってるところ
    そのかわりメイクとかちょっと派手にしたり
    服はちょっとスリルのあるのとか着てます。

    母親だから地味じゃないといけないとかは
    ないんじゃないのかなぁ。。。

    • 3
    • 18/09/19 18:34:01

    >>55障害者のフリするのやめなよ。不愉快に思う人もいるんだから。

    • 0
    • 18/09/19 18:32:46

    >>54キモwあなた今日頑張って自作のトピを炎上させてるニートのおっさんだろw
    面倒くさい母親だっけ?w

    • 2
    • 18/09/19 18:31:22

    >>53
    何も出来ない?

    見た目派手にしてない人は何も出来ないんですか?(笑)

    へんなの。

    • 0
    • 18/09/19 18:30:28

    >>52
    そんな変わってないけど?
    私は目には目をって性格もあるから。

    • 0
    • 53
    • ケフェウス
    • 18/09/19 18:29:48

    自己満何だから別に良くない?主に押し付けてないじゃん。母親なんだからって言ってたら何も出来ないよ?

    • 1
    • 52
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/19 18:29:22

    口調を指摘されて方向転換w
    一貫性がない性格なんですねw

    • 5
    • 18/09/19 18:28:57

    >>49
    ママスタでぐらい、ママスタ民らしくいさせてよ(笑)

    • 0
    • 18/09/19 18:27:46

    >>38
    ハズレって当たってないって意味だよ?

    • 0
    • 18/09/19 18:27:25

    >>43
    ひどくない?(笑)
    女です(笑)

    主さんネットでいきがっちゃだめだよー母親なのにw

    • 2
    • 18/09/19 18:26:50

    >>43
    残念、ハズレ。
    女で母親ですよ。

    • 0
    • 18/09/19 18:26:30

    >>42
    ママスタぐらい、ママスタ民らしくいさせてよ(笑)

    • 0
    • 18/09/19 18:26:05

    >>41
    yes

    • 0
    • 18/09/19 18:25:44

    >>40
    リアルで言うわけないじゃん(笑)

    • 0
    • 18/09/19 18:25:25

    >>37
    残念、全部ハズレ。

    • 0
    • 18/09/19 18:25:22

    >>39この人母親じゃないwたぶんネカマの男。

    • 1
    • 18/09/19 18:24:57

    >>29
    汚い言葉使わない方がいいよ。
    母親なのに。

    • 4
    • 41
    • ヘルクレス
    • 18/09/19 18:24:57

    >>34
    おぉー!そういうことね!

    • 0
    • 40
    • ペルセウス
    • 18/09/19 18:24:43

    >>29
    主の口調の方がオラってるじゃないの~

    • 3
    • 18/09/19 18:23:43

    >>36
    そんなに言いたくないならいいけど、母親なのに他人にそんな命令口調はよくないよー!母親なのに

    • 3
    • 18/09/19 18:23:00

    >>36あなたの基準は世の母親の基準と同じですか?って伝わってる?
    ハズレって嘘の答えが言えるのにクイズみたいなことしてないんですけどw

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ