ワンピース丈について質問!

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 18/09/17 16:43:17

喪服を買わなければいけなくなり、ネットで見付けたのですが…
着丈がいまいち分からないので教えて下さい。
身長は150センチです。
今迷ってるのが着丈94センチと98センチのワンピースです。
短すぎも嫌ですが、長すぎも身長的に半端で恥ずかしいのでざっくりでいいのでそれぞれ足のどの辺までの丈なのか教えて下さいm(__)m
と言うかこの身長でおすすめの丈を教えて下さい。
宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • エリダヌス
    • 18/09/20 07:42:08

    98。半端で恥ずかしいってファッションショーしに行くんじゃないんだから。

    • 1
    • 18/09/19 21:56:48

    絶対98センチ
    94なら膝が隠れるくらいでしょ、喪服としては短いわ
    膝下10センチ以上が無難

    • 2
    • 18/09/19 17:21:37

    98センチ

    正座すると膝みえて、角度によっては中見えちゃうよ。98のが無難だよ。

    • 0
    • 18/09/17 17:32:50

    参考になりそうな画像あったから貼っておくね。

    • 2
    • 18/09/17 17:26:14

    長い方を買って長過ぎたら丈詰めたら良いのでは?

    • 2
    • 18/09/17 17:24:16

    迷わず98cmを選ぶ

    義理家の方での葬儀の時とか手伝いで立ったり座ったり動く事が多くなると思うし、足が丸見えにならないよう長めを選んでおく。
    長すぎたならお直ししても良いし…

    • 0
    • 5
    • インディアン
    • 18/09/17 16:58:23

    メジャー持ってないの?

    • 1
    • 18/09/17 16:54:52

    海賊王に俺はなる

    • 1
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/09/17 16:53:22

    しまむらないの?9800円で売ってるよ。
    面倒くさがらずに見にいきなよー

    • 0
    • 18/09/17 16:49:43

    喪服だから迷わず98センチ。94ならずり上がったり座ったら膝見えない?

    • 2
    • 18/09/17 16:46:58

    身長同じです。
    ワンピースで90センチっていうと、膝が隠れるくらいだと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ