聞いてください!旦那が行方不明

  • 旦那・家族
  • ぽんず
  • Fk4U1jaFwh
  • 18/09/16 09:42:06

みなさん聞いてください。

昨日の夕方、
夫を車で40分ほどの距離の場所に送って来ました。

上司との飲み会で開始が6時からだったので5時半過ぎに待ち合わせ場所に送りました。

送った後にコンビニに寄り買い物を済ませて自宅へと引き返しているときに上司の方と歩いてるのを目撃してお互いに手を振り、上司の方には会釈をしました。

昨夜23時ごろにLINEで今から二件目にいくと言われたので、あまり遅くならないでねと送りました。
迎えに行かなきゃいけなかったので、、、。
起きて待っていました。

ですが、今だに帰って来ません。
LINEも既読にすらならないし、電話も出ません。
何かあったのかと心配しています。
酔って倒れてるとか、女関係も含め。

みなさんならどうしますか??
おとなしく待ちますか?
また、連絡があった場合なんと言いますか?

すみません、一睡もしていなくて頭が回らないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 111
    • はちぶんぎ
    • 2tqShOtePU
    • 18/09/24 22:51:37

    その後どうなりましたか?

    • 0
    • 110
    • ちょうこくしつ
    • 8RWnPW/sjI
    • 18/09/17 17:53:41

    話し合いしたの?

    • 0
    • 109
    • りゅうこつ
    • noqUoeI2QN
    • 18/09/17 09:37:39

    女と一緒にいたんだよ

    • 1
    • 108
    • ぼうえんきょう
    • lDTLwR5jS4
    • 18/09/17 06:58:01

    帰ってくるかでは警察や上司義母まで連絡しての大騒ぎだったのに
    帰ってきたら話もせずに寝かしたの?起こせばいいじゃん。
    やってることに一貫性ないな~。やっぱり釣りだよね?

    • 5
    • 107
    • みなみじゅうじ
    • VkUvdShL7z
    • 18/09/17 06:52:46

    ホームレスの様なに笑った

    • 1
    • 106
    • みなみのさんかく
    • xQeKzfsK1f
    • 18/09/17 05:13:00

    その後大丈夫ですか?
    怪しいですねー。。
    迎えに来てもらうの悪いって思うならせめて連絡入れるとかしてほしいね。

    何か証拠取れればいいけど。
    叩いてくる人は気にしないでいいよ。よくある事だよ。

    • 5
    • 105
    • ぽんず
    • VLA0XUYhgc
    • 18/09/17 01:56:38

    みなさんコメントありがとうございます。
    昨夜は旦那は風呂から上がると子供とじゃれあいながら自分は冷凍パスタを食べて私が子供を寝かしつけてる間にドラマを見ながらリビングでいつのまにか爆睡していました。詳しく話し合いをしようとおもっていたのですが出来ずのままです。


    やはり会員証がないのでネカフェじゃないのかもしれません。
    スマホが会員証なのは知らなかったですが、レシートもありませんでしたので‥

    女なのかもしれないです。

    女がいるなら離婚をしたいと思っています。
    離婚も視野に入れて話し合いをしたいです。



    すみません、釣りじゃないかと言われていますが私はこのトピ初めてですし、iD??も違うので別人です。投稿したのはみなさんの意見をききたかったのと混乱していた気を紛らわせたかったからです。なぜ叩かれるのかわからないですが、まじめに相談に乗ってくれた方々ありがとうございました。そして何よりすみませんでした。

    • 6
    • 104
    • うみへび
    • As1cm0Vaue
    • 18/09/17 00:40:59
    • 2
    • 103
    • 釣り師だよ
    • 4RZHvoRNz8
    • 18/09/17 00:34:44

    旦那が行方不明シリーズ

    • 0
    • 102
    • うさぎ
    • yHa3iGA+y3
    • 18/09/17 00:30:54
    • 1
    • 101
    • おおいぬ
    • fJwS4VmHLA
    • 18/09/17 00:07:48

    スマホの画面に出す会員証もあるので財布に入ってないこともあるのでは?

    • 0
    • 100
    • くじゃく
    • s1JjDRGCSp
    • 18/09/16 23:35:29

    >>91どういうこと?
    事故とか…??

    • 0
    • 99
    • くじゃく
    • s1JjDRGCSp
    • 18/09/16 23:34:19

    >>89そんなことないと思うよ。できる人は出来るんだよ。
    本当に娘大好きで溺愛してるのに、浮気してた旦那が周りに二人いる。いいパパなんだろうな~って思ってたからかなりショックだったもん。あんなに娘大事にしてたのに!?って。

    • 3
    • 98
    • こいぬ
    • /P9U+xV0cS
    • 18/09/16 23:33:17

    会員証ないネカフェなんてあるの?ないよね?

    • 0
    • 97
    • 匿名
    • IR9Km/zU4O
    • 18/09/16 23:30:45

    >>94
    会員証いるよ
    私は見せてもらったよ
    嘘かもしれんがな笑

    数年に一回あるのよ
    最終まで電車でいくの

    呑んべいクソ野郎だよ

    • 0
    • 96
    • 匿名
    • IR9Km/zU4O
    • 18/09/16 23:28:50

    30若い!
    帰ってきて良かったね。

    話し合ってみて頑張って!
    連絡だけはちゃんとよこしてって
    頑張れ

    • 0
    • 95
    • コンパス
    • JjmzjNPobC
    • 18/09/16 23:17:08

    結婚してこんな旦那さんやだよー(T-T)
    女なの?違うと信じたい、、

    • 0
    • 18/09/16 23:07:57

    会員証は必ずいるよね。
    あと、ネカフェ行くのに、なぜLINEしなかったかも気になるね。

    • 0
    • 93
    • ぽんず
    • VLA0XUYhgc
    • 18/09/16 21:46:18

    旦那のお母さんとは話しました、わりと私仲が良くいつも良くしていただいており、旦那とお母さんはあまり仲良くなくって。
    お母さんは、
    最悪離婚してもいいよ、あのバカ息子!●●ちゃんたちは私が面倒みてあげるから!てな具合でした。息子にキツく言っとくからと。


    ちなみに旦那は明日までお休みです。

    • 5
    • 92
    • おとめ
    • NAK8yipynG
    • 18/09/16 21:45:33

    私は女じゃないとおもうの!

    • 0
    • 91
    • はちぶんぎ
    • XZgGOzlV9W
    • 18/09/16 21:44:37

    帰ってきただけ羨ましいです。

    我が家の旦那は二度と帰らぬ人になりました。

    • 1
    • 90
    • ぽんず
    • VLA0XUYhgc
    • 18/09/16 21:43:02

    みなさんコメントありがとうございます、、今帰ってきました。帰ってきて子供とじゃれあって風呂に入っていきました。私とは特に話してませんが、昨夜2万渡していたのですが1万6000円返してきました。

    お風呂にいったので財布を見ましたがネカフェの会員証は無かったです。やはり女かもしれませんね。

    でもすごく汗臭くて横を通るとホームレス?のような異臭はしていました。

    とりあえず話しが出来たら今夜して見たいと思います。

    • 0
    • 89
    • さいだん
    • dBvUO+FdpE
    • 18/09/16 21:36:16

    こどもの運動会の日に女の所に行ったのなら、主にもお子さんにも
    愛情はないよね。

    • 2
    • 88
    • ケンタウルス
    • nbY5VTjLNR
    • 18/09/16 20:52:18

    >>69
    仮に真夜中に迎えにきてもらうのが悪いからネカフェに寝て…なら、何故その時点でラインしないのか不思議だよね
    嫁が迎えにくるって分かってるんだし

    • 4
    • 87
    • みずがめ
    • Sde/MLYQ1D
    • 18/09/16 20:49:15

    >>69
    旦那さん、本当のこと言ってそう。主が普段怒るなら、旦那さん別に嘘ついてないと思う。

    • 1
    • 86
    • さいだん
    • dBvUO+FdpE
    • 18/09/16 20:43:25

    旦那は明日仕事なの?
    車を取りにこなきゃいけない理由あったの?

    • 0
    • 18/09/16 20:39:28

    >>80
    主さん、お疲れ様。
    旦那さん、帰ってきたかな。
    女と決めつけずに、様子見たら?

    • 0
    • 84
    • いて
    • g1FSojSmcV
    • 18/09/16 20:17:41

    車で逃げやがったのか
    どう考えても不自然でおかしい行動!

    • 0
    • 83
    • かに
    • dja7ICM+uK
    • 18/09/16 20:17:35

    女だな

    • 1
    • 82
    • テーブルさん
    • HYOww1abLE
    • 18/09/16 20:11:37

    義母に電話して、〇〇さんが帰って来ないんですけど、そちらに帰っていますか?とか言ってみたら?

    • 3
    • 81
    • モナリ
    • vIMrcIvvoQ
    • 18/09/16 20:08:09

    >>74
    ひどすぎるね。
    なめすぎ。
    旦那の親に言ったら?
    それで旦那にもきつめに忠告する。

    • 0
    • 80
    • ぽんず
    • VLA0XUYhgc
    • 18/09/16 20:03:36

    やはり女ですかね、、いや、女ですよね、、、。
    そうですよね。



    結婚してからは3年ならないくらいですが付き合ってからだともう、7年は経ちます。
    歳は30です、お互いに。


    自己中といいますか、まだ父親としての自覚がないといいますか、かなりの子煩悩ではありますが自分の時間もちゃんと欲しい人です。まぁ、自分1番なのか、、、??
    私が子育てと家事と仕事と忙しくしていても所詮パートでしょ?とか平気で言う人です。まぁ、パートではありますが9時から5時までは働いています。

    旦那はB型、私はA型で、血液型関係ないのかもしれないけど、たまに合わないなぁと思います。


    付き合ってから結婚してこの7年無断外泊どころか連絡が取れないなんてなかったので大騒ぎしてしまいました。
    三ヶ月前に友人の旦那さんが事故でなくなったのもあり、うちも何かあったのかと不安でたまらなくなりました。

    でも帰って来ないし、もうなんだか無理かなと思えてきました。

    • 1
    • 79
    • 匿名
    • IR9Km/zU4O
    • 18/09/16 19:28:27

    主さんたち若夫婦?

    • 0
    • 78
    • かみのけ
    • Yg3S3+U/cs
    • 18/09/16 19:24:20

    まあ、前から女がいたんだろな。
    飲み屋から女の家に直行。
    エッチしてから思わぬ爆睡。主には朝まで上司に付き合わされた、って朝帰りして言えば完璧と思っていたのに、寝過ごした上に上司にまで連絡取って慌てて逆ギレ。

    怪しい事なければ、逆ギレしないからね。
    車取りに行って、また女の家に逃げてるよ。

    • 8
    • 77
    • 匿名
    • IR9Km/zU4O
    • 18/09/16 19:15:03

    >>74
    大丈夫?
    1日になるよね?
    仕事あるだろし帰ってくるだろね、、
    子供大丈夫?
    うちも2歳

    • 1
    • 76
    • カメレオン
    • Wgv0/KPyH5
    • 18/09/16 19:14:25

    他人事に思えないトピだなぁ
    旦那普段から自己中?

    • 0
    • 75
    • 匿名
    • IR9Km/zU4O
    • 18/09/16 19:10:08

    >>67
    ネットカフェで寝てたなら入口でお金払ったりしてるだろし
    その時にでもメール一言もよこせるよな、、
    なぜむしむし無視なのか?!

    ちゃんと連絡よこさないと今度はお母さんに連絡いれるからと言うとか?

    レシートは捨てたとか言うんだろなー、、。

    • 0
    • 74
    • ぽんず
    • VLA0XUYhgc
    • 18/09/16 19:08:34

    先ほど気づいたのですが、車が無くなっていたのでいつのまにか取りに来た模様です。

    • 0
    • 73
    • いて
    • g1FSojSmcV
    • 18/09/16 18:51:45

    まだ帰らないって何?
    多分、上司を言い訳に使おうと思ってたのに主に先に連絡とられちゃったから焦りまくりなんじゃないの

    • 2
    • 72
    • はと
    • xZs7HsPrkP
    • 18/09/16 18:46:51

    >>71
    どうなってるの?
    まだ帰らないって!
    色々気を使う内容のやり取りしてるけど、本当に主さんの事考えてるならすぐにでも家に帰るのに。
    女云々もあるけど心配。

    • 1
    • 71
    • ぽんず
    • VLA0XUYhgc
    • 18/09/16 18:39:31

    >>70
    レシートは財布に必ず溜め込むタイプなので財布を見ればわかると思います。でも無ければ本当に怪しいですよね。
    まだ帰ってきません。

    • 0
    • 70
    • はえ
    • 5blnlLVitI
    • 18/09/16 18:36:27

    >>69
    まだ帰ってこないの?
    ネカフェのレシート持って帰ってって言いなよ!
    女のところだと思うけどな…

    • 2
    • 69
    • ぽんず
    • VLA0XUYhgc
    • 18/09/16 18:24:22

    みなさんコメントありがとうございます。
    あれからLINEですがやり取りをしました。
    どうやら本人は遅くなってしまい寝てる子供と一緒に迎えに来てもらうのも悪いし遅くなって怒られると思ったのもあるし酔いすぎて意識はあまりなく簡単に考えていたらしく〈タクシーだと一万近くかかるので自分のお小遣いが減るのが嫌だった〉ネカフェで寝て朝帰るつもりだったけど昼近くまで寝てしまっていた。どうせ怒られるなら明日怒られようと安易な考えだったと言われました。

    ハッキリ言って信用は出来ません。
    どうしたものかと考えています。

    ちなみにまだ帰ってきてはいません。

    • 0
    • 68
    • こいぬ
    • E1iDH8XXbj
    • 18/09/16 14:52:25

    >>37
    連絡は社会人のたしなみなんだからちゃんとしないと。子持ちでしょ。って思います。
    主さんの上司への問い合わせも常識的だし旦那さんの自業自得。

    • 9
    • 67
    • きりん
    • ktxjeHayMC
    • 18/09/16 14:45:16

    >>64
    前までは迎えに来てって当たり前のようにしてたのに、突然「迎えに来なくていいから」なんて言ったら怪しまれるじゃん?
    だからとりあえずいつも通りにしておいて、連絡さえ取らなきゃ迎えには来れないわけだし連絡しなきゃ寝ちゃうだろう、帰ってから飲んで潰れてたごめんとか適当に取り繕えばいっかって考えだったんじゃない?
    浮気相手も既婚とかで旦那をうまくあしらって確実に会えるかまでわからない程度の約束だったりしたら「駄目だったら上司と飲んだ後、いつも通り嫁に迎えに来てもらおう」って思ってただろうしさ

    • 0
    • 66
    • こぐま
    • PHO/KbIggr
    • 18/09/16 14:23:11

    釣りなら主はもう出てこない。

    • 3
    • 65
    • うさぎ
    • 89YyYFemEK
    • 18/09/16 14:10:55

    事件事故なら警察から連絡来るはず
    家出じゃない
    私なら数日は放置する

    • 0
    • 64
    • らしんばん
    • yHa3iGA+y3
    • 18/09/16 14:09:51

    >>63
    私浮気してたけど、そういう時って無駄に連絡取りたくないから迎えの約束なんて絶対しないけどな。
    だから計画的なのじゃなく飲んだ先で…とかじゃないかなー。それか相当馬鹿か

    • 3
    • 63
    • きりん
    • ktxjeHayMC
    • 18/09/16 14:02:52

    >>56
    奥さんが迎えに来る状況で…って言うけど、どこにいるかわからなきゃ迎えになんて行けないんだからそれはあってないようなものじゃない?
    あと、男って変なところで友情発揮するからその上司もアリバイ作りのために最初だけ会って少し一緒にいてその後は別行動したのかもしれないしね

    • 1
    • 62
    • じょうぎ
    • IR9Km/zU4O
    • 18/09/16 13:43:44

    >>58
    そこまでいくにはまだ、年月がね、
    どうでもよくなればいない方がいいけどね笑

    • 1
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ