旦那が行方不明

  • 旦那・家族
  • はえ
  • 18/09/14 10:16:23

旦那が出張先で行方不明になって1週間になります。
死ぬと言う電話を最後にいなくなりました。
その後1度だけGPS確認ができましたが
山の中でした。
警察に捜索願いを出しましたが1日山を
探してくれただけであとはなにもしてくれません。
子供もいます、結婚して間もないです。
帰ってくると信じたい気持ちもあります。
どこで何をしているのか生きてるのか
死んでいるのか毎日不安で仕方ありません。
家族をおいてこんなことをして
なんて無責任なんだと腹も立ちますが
今は無事に帰ってきてくれればいいと
思っています。
身内も私たち夫婦にはいません。
旦那は交友関係もありません。
どーにかして探したくてももう
できることはなく待つしかないです。
同じ経験をされた方いますか?
どれくらい待てましたか?
ずっと待っていた方がいいんですかね、、

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 22:14:50

    あげ

    • 0
    • 38
    • カメレオン
    • 18/09/18 11:41:33

    >>22
    実親は捜索願出したのかな…
    あなたが家出しても放っておく親?

    • 0
    • 18/09/16 20:48:45

    携帯電源切ってるのかな?
    切ってなかったら警察に頼んでGPS検索できるけど…

    • 0
    • 18/09/16 05:35:02

    身内も友達もいないってある?誰が結婚の保証人になったの?
    結婚して間もないのに子供がいるって今まで籍入れてなかったの?

    • 2
    • 18/09/16 03:59:52

    遺書があれば警察がGPS追跡してくれるって聞いたような。最後の会話は録音してないですかね

    • 0
    • 34
    • はちぶんぎ
    • 18/09/16 01:09:03

    ウチの旦那1日半行方不明。
    警察に「逮捕されてませんか?」って問い合わせたよw
    私が電話しても出なかったけど警察の人が電話したら出て直ぐ帰って来た。

    携帯に電源入ってなきゃね…
    行方不明になる理由は分かってるの?

    • 4
    • 18/09/16 01:03:47

    待つしかないよね。
    お金があるなら、子供達とテレビ見たり美味しいもの買って来て家で食べたり。普通に生活するしかない。
    ないなら保育園に子供預けて働く。

    • 0
    • 18/09/14 15:31:34

    主は大変だと思うけど、私ならしめしめ…と離婚したい!

    • 1
    • 18/09/14 12:47:30

    探せる場所は探したと言われました。
    携帯も旦那名義なので電源が入らないと
    GPS確認できないと。
    やはり待つしかないですよね、、

    • 0
    • 30
    • みなみのかんむり
    • 18/09/14 12:41:38

    成人の失踪は事件性がなければ捜索しません。
    つまらない釣りですね。

    • 0
    • 29
    • へびつかい
    • 18/09/14 12:23:11

    なす術がないなら暫くは待つしかないよね…

    • 1
    • 18/09/14 12:06:20

    >>20
    自殺かもしれないからじゃない?
    遭難とは違うと判断……とか。

    • 0
    • 27
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/14 11:56:24

    まぁ、見つかるか見つからないかだよね。そのまんまだけど。うちは生きては見つからなかった。

    • 0
    • 26
    • アンドロメダ
    • 18/09/14 11:54:17

    顔をSNSで拡散するしかなくない?恥を忍んで

    • 4
    • 18/09/14 11:51:45

    ドラマのような話ですが事実です
    家から6時間弱の場所に出張で
    そこでいなくなりましたが探しにも行きました
    職場の人も探してくれています
    為す術がもうありません

    • 1
    • 18/09/14 11:45:58

    携帯は電源オフ
    警察には捜索願いを出してるって書いてます

    • 0
    • 23
    • へびつかい
    • 18/09/14 11:14:13

    主、来なーい

    • 1
    • 18/09/14 11:06:43

    私、実家を飛び出して(家出)約10年だよ。
    その間に結婚して、子供も3人いる。
    ご主人も生きてんじゃない?

    • 2
    • 18/09/14 11:01:39

    旦那の友達とかいない?

    • 1
    • 20
    • はくちょう
    • 18/09/14 10:54:22

    携帯は繋がらないですか?
    なぜ警察は捜索を1日で終わったんですか?

    • 2
    • 18/09/14 10:49:01

    私の弟、家出して3年です。
    SNSで見つけて、
    元気そうです。
    放っておいてます。
    旦那さん、生きていると思いますよ。

    • 6
    • 18/09/14 10:47:45

    えー色々と大丈夫?
    1週間経ってるんだから警察でしょ。
    死ぬとか言ってんだから警察に相談ぐらいするけどな。

    • 3
    • 18/09/14 10:43:41

    マスコミに情報拡散してテレビでの呼びかけで動いてもらうしかない

    • 2
    • 16
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/14 10:39:48

    私自身ではないのですが友達の弟さんが何回かあったみたいで8年の月日をたっても今だに帰ってきてないみたいです。
    みつかるといいですよね?
    でも生活のお金とかありますよね?

    • 0
    • 18/09/14 10:38:54

    身内も交友関係もゼロってなくない?
    仕事すらしてないの?
    夫婦揃って知り合いすらいないの?
    どうやって結婚したの?

    • 3
    • 18/09/14 10:29:28

    夫じゃなく実家の家族で同じ経験(GPS山ってところまで)したけど、結果書いていいの?縁起悪いよ。

    • 1
    • 18/09/14 10:29:22

    これは警察。
    事件性がないと判断されれば探偵。

    私ならラッキーと思って、離婚。

    • 8
    • 12
    • はちぶんぎ
    • 18/09/14 10:27:45

    子どももいるなら、探しにいけないよね。
    待つしかないのでは。

    • 0
    • 11
    • へびつかい
    • 18/09/14 10:26:25

    会社は無欠勤?

    • 2
    • 10
    • へびつかい
    • 18/09/14 10:25:19

    待ってたほうがいいんですかね?て、待たないって言う選択肢はどう言うこと?何か探すために動く事なのか、新たに生活をスタートさせる事なのか

    • 1
    • 18/09/14 10:24:35

    女と居そうだけどね。
    探偵にお願いしてみたら?

    • 0
    • 8
    • きょしちょう
    • 18/09/14 10:21:44

    失踪とか家出扱いされたんじゃないの?事件性なしと判断。

    事実なの?

    • 0
    • 7
    • とびうお
    • 18/09/14 10:21:23

    元々旦那さんは精神的にやられてたの?

    • 1
    • 18/09/14 10:19:52

    子連れ再婚なの?

    • 1
    • 5
    • へびつかい
    • 18/09/14 10:19:39

    え、本当に?こんなとこでスレ立ててる場合じゃないんじゃない?1週間って…

    • 1
    • 4
    • トラップ
    • 18/09/14 10:19:04

    信じられへん

    • 1
    • 18/09/14 10:18:57

    結婚して間もないのに子供いるんだ・・・

    出張先ね・・・
    女の所じゃない?

    • 8
    • 18/09/14 10:18:05

    女と駆け落ち

    • 2
    • 18/09/14 10:17:44

    失礼かもしれないけど、本当の話し?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ