不倫されました。今週末話をします!勇気ください

  • 旦那・家族
  • ひよ
  • EIjGaDVxNd
  • 18/08/21 13:04:43

28歳、結婚して丸四年。一歳五ヶ月の子供。
主人は32歳

会話の中で主人に違和感を感じたのが5月。
iPhoneはロックしてましたが主人の考えそうなパスワード入れたらヒットし、怪しい女を発見。
年は若そう?実家暮らし。
そのときはまだ不倫ではなく仲良しの会社の後輩って感じでした。しかしわたしに嘘ついてまで遊びに行ったり、子供が熱あるのに「俺が家にいても仕方ないでしょ?」と女もいる集まりに出かけて行ったのが6月中旬。(本気で腹立つ)
怪しいと思いボイスレコーダー仕掛けると、その日の会話で女が主人に本気だということ。主人も「好きやで。なんで結婚なんかしたんやろう…」という会話が。
そこからちょこちょこLINE見てました。7月に女とホテルに行ったのが車の通行履歴でわかり探偵に依頼。
その結果、義母が所有するマンションで主人と女が入るのを撮れました。それが二回。
三回目は、嘘ついて友人と遊びに行くと行ってましたが昼からマンション、しかも泊まり!!
泊まりの言い訳もなんとも聞き苦しいもの。ま、証拠取れましたが。

不倫期間が短いとか関係ないです。育児ノイローゼ気味なときもあったのに、酷すぎます。
女を抱いた手で子供に触ってたなんて。
主人とは表面上仲良いですが、軽いモラハラや、甘やかされて育ったわがまま野郎でむかついてました。慰謝料は双方から200万と、プラスで探偵にかかったお金請求します。
とりあえず今は離婚考えてません。育休中です。子供も小さいので。
主人はああ言えばこう言うタイプで、私も関西人なので口は立つ方ですが負けたくないです。しらばっくれる可能性もあります。
ま、泊まりの証拠あるししらばっくれられることはないと思いますが…
こういう経験ある方、知恵を貸してください。勇気ください!

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 568件) 前の50件 | 次の50件
    • 568
    • 同僚2人が絶賛ダブル不倫中!
    • ewoRyuqniQ
    • 18/09/12 19:27:10

    こんなにスマホに証拠を残す人がいれば、
    私の同僚みたいに会社PCのチャットで足がつかないようにしている男女もいますよ。

    スマホが全てではないんです。
    スマホが健全に使用されていても
    安心なんかないですよーオクサン!!

    • 2
    • 18/09/12 18:58:48

    本当に釣りだったのかOrz

    • 0
    • 18/09/04 16:17:04

    総合調査オルカジャパン 福岡南です。
    弊社は探偵会社です。
    ・パートナーが不倫をしている
    ・不倫をされているかもしれない
    そのような、お悩みを抱えた方がおられましたら、一度調査をされてみませんか?

    不倫の事実が発覚した場合は、慰謝料の請求額できます。
    ですが、これはあくまでも証拠があってでこその話です。
    私どもに、調査を依頼頂ければ徹底した調査で裁判で有力となる証拠を収集をさせていただきます。

    ※証拠がなければ、慰謝料は請求できません。

    相談は無料。秘密厳守です。
    私どもと、そのお悩み解決しませんか?
    女性相談員が在中しております。
    電話は365日24時間OK
    0120-021-051までお電話お待ちしております。

    • 0
    • 565
    • おうし
    • kwUZB9uV6B
    • 18/09/04 15:22:37

    >>562
    なんていうトピ?

    • 0
    • 564
    • うみへび
    • tfAJLVzX/k
    • 18/09/03 20:06:26

    >>560
    同じ会社なのに連絡とってないって?
    主が旦那に嫌われてるんだよね。
    女とは水面下で続いてて、離婚成立したら再婚って考えてるんだろうね。
    再婚して男の子生んでもらえばいいわってそのうち義母も考えを変えると思うわ。

    • 9
    • 563
    • みなみのさんかく
    • n3n0Or0D50
    • 18/09/03 18:50:59

    >>560
    頑張って下さい

    • 3
    • 18/09/03 18:47:30

    また長文で処女系の釣りトピ立てたんだ…

    • 0
    • 18/09/03 18:41:13

    再登場をお待ちしてます。安定のコメントでねー

    • 2
    • 18/09/03 18:22:46

    その後です。
    不倫相手とは連絡は取ってませんでした。
    そして、きちんと振り込まれてました。

    主人とは再構築は難しそうで、別居か離婚になると思います。
    それを一番反対してるのは義母です。
    義母は息子をとてもかわいがってくれてますしそれは私も感じてます。
    昔からの家で、主人が長男で本家なので息子は跡取りと考えられています。
    田舎なので噂も広まるでしょうし会合などの付き合いもあるので。ま、不倫したのは主人なので知りませんが。

    私は離婚するとなれば考えなければならないこともたくさんあるのですぐにはできないと伝えてます。

    • 8
    • 559
    • とびうお
    • np/IlyjQpr
    • 18/09/03 17:39:34

    >>557
    おしい!

    • 0
    • 558
    • カメレオン
    • jvir6a+R6v
    • 18/09/03 14:30:11

    >>556
    なんだ、その番組みて釣りトピ思いついたんだ。
    500オーバーだからもう〆なよ。
    もうつまんないよ

    • 2
    • 557
    • カシオペヤ
    • aUDcHgTwcK
    • 18/09/03 13:35:22

    >>556
    便みずへびインディアンはえ さん登場笑。

    • 3
    • 556
    • とびうお
    • np/IlyjQpr
    • 18/09/03 10:25:04

    主のコメだけ見てて思い出した。
    何かの番組で探偵が不倫調査の時は不倫相手の写真はわざと不細工に撮るって言ってた。
    依頼者の機嫌を損ねないように。
    ある調査の時を例に出して「しゃくれてますよねー」って言ったって。

    主もその番組見てたのかな?
    釣りなのかな…

    • 0
    • 555
    • おとめ
    • 1/L5++ANMp
    • 18/09/03 08:13:01

    これ、釣り
    主がたまに出てくると、便みずへびインディアンはえ さんが登場します

    • 3
    • 554
    • みずがめ
    • iwJ0KPVVBN
    • 18/09/03 07:32:18

    主も法律に詳しいあの人も出てこないのね。
    釣りだから?

    • 3
    • 553
    • てんびん
    • 8pK79R+Fnm
    • 18/09/02 10:27:02

    その後どうかなー

    • 1
    • 18/09/02 10:26:42

    >>539
    どうですか?

    • 1
    • 18/09/01 14:52:29

    話し合いは終わったの?

    • 1
    • 550
    • さいだん
    • tU4je/sf2x
    • 18/09/01 10:41:08

    >>548
    自分にレスしないの?

    • 3
    • 549
    • りゅうこつ
    • 3FylHGi3p9
    • 18/08/31 20:58:48

    >>548
    あれ~?便ことみずへびことインディアンじゃないの?
    次ははえかよ。
    ドロンするんじゃないの?

    • 6
    • 18/08/31 18:56:37

    慰謝料と養育費貰って離婚に1票。
    今は不倫された悲しさとか惨めさから執着してるだけだと思う。

    バツ1で新しい恋愛してる人も沢山いるよ。
    今は珍しい事でもなんでもないから。
    恋愛でも結婚でも執着する方が辛くなるだけよ。
    潔くいい女になった方が相手を反省、後悔させると思うけどな…
    世の不倫をされない奥様方はそれがわかってる人達なんだと思うけど。
    ダメ男には本気にならず手の平で転がさないと。

    • 7
    • 18/08/31 18:46:25

    >>527
    絶対にわからないと思う笑
    勉強しなくとも私でもわかるわ笑

    • 1
    • 546
    • こうま
    • n3n0Or0D50
    • 18/08/31 18:08:17

    >>539
    何それ、なんで悪い事した奴がそんな態度?

    主さんが寝込んで家の事全部やらせなよ。

    • 6
    • 545
    • かみのけ
    • 69CDDgWTo4
    • 18/08/31 17:42:29

    信じられないことがあるんだな

    • 0
    • 18/08/31 16:41:06

    母子家庭で幸せに過ごしてる人達は沢山いるけど、両親が不仲で幸せに過ごしてる人はいないと思うのだけど。
    子供への影響だけで言えば離婚した方がいいと思うけど。
    主はまだ若いし子供一人なら仕事余裕で育てられるよ。
    社会的に自立してないなら不安もあるだろうけど。

    ピンチはチャンスと捕らえて前向きに離婚を考えた方が未来は明るいかもよ。

    一緒にいる事で誰か幸せになれる人はいるのかな…

    勇気だして明るくね!

    • 4
    • 18/08/31 16:34:25

    >>539
    自分でしたことで、こんなにも人生が狂い居場所もない状態になるなんてって、どうか反省してくれてるといいね。

    あまり、この様な不倫で話し合っているご夫婦の内情を知ることなんて聞くことがなかったから、とても勉強になりました。
    主も辛かったろうに、強い心を持って挑まれたんですね。
    ただ、全て落ち着いた時、主の身体に入っていた力が抜けて倒れないかが心配だよ。
    どうか無理なさらずにね。

    • 3
    • 542
    • はちぶんぎ
    • vDLH0cF2xL
    • 18/08/31 16:33:44

    その内自分から話して来るんじゃない?
    あまりせっつくと逃げるよ

    • 4
    • 541
    • さそり
    • WgA/0XlCP8
    • 18/08/31 16:31:22

    >>539
    不貞腐れてるみたいですんごく感じ悪い!

    • 1
    • 18/08/31 16:29:15

    >>539
    寝るとか言って不倫相手と連絡とってんじゃないの?
    なんか腹立たしい態度だね!
    主の話聞いてるとご主人、バレてきちんと反省するタイプではなく、
    不倫相手との恋愛邪魔しやがってとかおもってそう。無理やり別れさせられた悲劇の主人公くらいに思ってそう。

    • 5
    • 18/08/31 16:07:27

    主人から、頭ぐちゃぐちゃだから考える時間が欲しいと言われて4日経ちました。
    とりあえず平日はわたしからは何も聞かないでおこうと決めて、明日土曜日なので話ししたいと思ってます。

    私の両親は離婚に反対してます。
    そりゃそうですよね。たとえ仮面夫婦でも、子供にとって父親の存在は大きいと。

    主人は家に帰ってきても何も食べないし何も話しません。
    疲れたから寝る…
    と毎日言ってから寝ます。

    • 2
    • 538
    • ちゃた
    • xnEnSHTB8v
    • 18/08/31 15:16:39

    昔、女から賠償、夫から慰謝料取ったことがあります。冷静にお話ししてください。事務連絡すればいいだけですよ。「弁護士から通知が行きます。」と
    あと「支払が遅れた場合、会社の人事にご連絡し、給料差し押さえさせていただきます。」と。あとは、もう少し金額上げてもいいと思います。相手も弁護士に相談しますよ。高い金額なので「もう少しこの位で・・と」弁護士同士で話し合いします。べらぼうな金額を提示してもいいんですよ。基本的に1年の不倫なら100万、2年は200万です。分かっていても700万ぐらい提示して。
    後は弁護士さんを必ず使うこと。口約束は無効ですから。書面も書かせますし、支払い終えるまで逃げ切れませんから。絶対、暴力、暴言はやめてください。あっちも逆手にとってきますから。離婚しないのなら旦那さんからはお金はとれないかな。彼女からは取れます。ただ、私の予想では、賠償金を裏で
    あなたの旦那さんが彼女に渡すような感じがします。そう思いませんか?
    共有財産を相手に渡して返ってくるというアホなことにならないように、
    旦那さんのまとまったお金がある口座は一時的に別の口座へ移すのがいいかな。しっかり相手の女性に罪を償わせてください。

    • 16
    • 537
    • くじら
    • 0F6HTetTW0
    • 18/08/31 09:35:03

    >>536
    頻繁に不倫されましたってトピ立ててる人だと思うわ。
    目的なんていう高尚なものはないと思う。

    • 2
    • 536
    • モナリ
    • Pd78TVX2EI
    • 18/08/30 20:35:57

    この釣り師の目的はなんなんだと考えてみる

    • 0
    • 535
    • りゅう
    • S3lS+l7Ero
    • 18/08/30 20:07:13

    >>533
    釣りだから、もう来ないって

    • 4
    • 18/08/30 18:11:27

    >>531
    みずへびの前は「便」だよ、便笑。

    • 1
    • 533
    • 名無し
    • CrEFXVMLDw
    • 18/08/30 08:18:53

    どうなったのか気になるので上げ

    • 5
    • 532
    • ポンプ
    • f5hWnukawM
    • 18/08/29 18:16:06

    >>531
    日付が変わったから名前が勝手に変わっただけで、名前については気にしてない感じがする。

    • 1
    • 531
    • こぐま
    • 8JTHExpqJH
    • 18/08/29 18:01:32

    >>521
    みずへびとインディアン同じだねーw

    np/IlyjQpr18

    もしかして、仕組みをしらないとか?ww

    • 2
    • 530
    • かみのけ
    • ZhFQE9GVZ1
    • 18/08/29 10:09:05

    >>463主の話がどうでもいい話で埋められているので上げ。

    • 7
    • 529
    • おうし
    • LeLUE9wmkw
    • 18/08/29 08:56:41

    離婚しないの?

    • 2
    • 18/08/29 08:37:15

    >>512
    不倫されたらそりゃ惨めな気持ちになるだろうね
    でも、男の前では潮らしいこと言いながら
    本気で好きになってしまった男の家庭の崩壊を密かに願う
    そんな不倫女の方も孤独で無様で惨めに思う

    • 11
    • 18/08/29 08:18:06

    ミズヘビインディアンの立場がわかりやすくて。夜中までネットで法律のお勉強ご苦労さん

    • 5
    • 526
    • エリダヌス
    • Fb2IWWWUO6
    • 18/08/29 08:07:39

    午前3時4時に連投してんだ、みずへびことインディアン。

    • 3
    • 525
    • くじら
    • XgRbhDhaT8
    • 18/08/29 08:05:52

    インディアン=みずへび

    • 4
    • 18/08/29 07:56:05

    みずへび、別のハンネでレスするつもりで間違えたんだね笑。
    必死すぎてひくわ笑
    それで法律語られてもね。

    • 3
    • 523
    • ももこ
    • Lxl6Mpy9vY
    • 18/08/29 07:48:57

    一言言わせて

    インディアンもうぜーwwwwww

    • 7
    • 522
    • さそり
    • kMzkkESroc
    • 18/08/29 04:18:37

    自分で自分に無知ってレスしてるみたいだけど、全然噛み合わないね
    バイバイ

    • 2
    • 521
    • インディアン
    • np/IlyjQpr
    • 18/08/29 04:14:10

    >>517
    無知ってネットに無知って事だよね?
    それはそうだね。
    でも法についてはここの人より私の方が詳しいよ。
    馬鹿すぎてビックリした。
    勉強してね。
    では。

    • 0
    • 520
    • インディアン
    • np/IlyjQpr
    • 18/08/29 04:11:54

    >>517
    ネットしないからやり方よくわからなく。
    上から目線じゃなく対等に見れないの。
    下から言うの面倒で。ごめんね。

    • 0
    • 519
    • インディアン
    • np/IlyjQpr
    • 18/08/29 04:10:19

    >>518
    口悪くてごめんね。
    馬鹿って自覚した方がいいかなと思って。
    リアルじゃ教えて貰えないだろうし。
    もードロンするねバイバイ

    • 0
1件~50件 (全 568件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ