47都道府県の美女芸能人の画像トピック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/06 08:59:12

    >>5
    岡田有希子は愛知県だよ

    • 0
    • 18/11/04 17:12:56

    >>4
    岡田有希子は山口ではなく愛知じゃなかったっけ?
    間違ってたらゴメンね

    • 0
    • 18/11/04 15:24:41

    私も山口県人ですがアイドルは少ないですね
    西村知美、芳本美代子、岡村有希子、
    元モーニング娘。メンバーの道重さゆみ
    AKB48メンバー下尾みう、梅本泉
    STU48メンバー岩田陽菜、瀧野由美子
    特に同級生の西村知美は嬉しかったな。
    昔は地元の宇部祭りがあると帰って来てたし成人式でも着付けのホテル一緒だったし。
    実家も知ってるし。

    • 0
    • 3
    • 桃姫内田もも香さん
    • 18/09/16 16:29:34

    富山県の内田もも香さんのアダナはピーチ姫。🍑

    • 0
    • 18/09/15 18:39:07

    佐藤仁美がスカウトキャラバンなのが意外です。

    • 1
    • 1
    • おひつじ
    • 18/09/15 18:30:31

    滋賀県みずき舞さんは元ホリプロの美少女アイドル細江真由子さんでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ