日本語を中国語に出来る方っ!

  • 趣味・遊び
  • おそのさん
  • 18/09/13 22:00:48

おられましたら力を貸してください(TT)
どう頑張っても相手に伝わらないです。


直送ではなく、○○に発送するのは理解しています。○○から自宅に発送されるとき、自宅の住所が少し間違っているので、その住所を訂正したいので一旦注文を取り消したいと思いました。


これを中国文に出来る方いましたらどうかお願いします(TT)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/13 23:53:03

    英語じゃだめ?中国人なら英語通じると思うけど。

    • 0
    • 18/09/13 23:50:28

    我想取消訂單(注文をキャンセルしたいです)

    • 1
    • 18/09/13 23:22:31

    ニーハオ シェイシェイ!

    • 0
    • 18/09/13 23:21:24

    中国語変換で検索したら翻訳サイト出てくるよ。あと、一文が長いと翻訳も少しおかしくなるから、もっとわかりやすく簡潔に書いたほうがいい。
    自宅の住所を間違えてしまった。住所を訂正したい。だから一度キャンセルしたい。
    ↑こんな感じでわかりやすく。

    • 1
    • 5
    • インディアン
    • 18/09/13 23:00:24

    ラインの翻訳を使ってみたら?

    • 0
    • 4
    • おおかみ
    • 18/09/13 22:45:10

    対不起

    • 1
    • 3
    • はちぶんぎ
    • 18/09/13 22:41:09

    英語が出来るならまず上の文を英語に、Google翻訳で中国語にすると良いよ
    いきなり日本語→中国語にするとおかしな事になる事あるから

    • 1
    • 18/09/13 22:38:48

    まず元の文が怪しくない?

    • 1
    • 1
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/13 22:37:41

    あんた、なんのために携帯持ってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ