iPhoneの新製品を発表 画面サイズ最大も

  • ニュース全般
  • いるか
  • 18/09/13 16:47:30

アメリカのアップルがiPhoneの新製品を発表しました。カメラ機能を向上させ、画面サイズをこれまでで最も大きくした最高機種の価格は日本円で12万円以上します。 アップルは12日、カリフォルニア州クパチーノの本社にある「スティーブ・ジョブズシアター」でiPhoneの新製品を発表しました。

・初代モデルの発売から10周年にあたる去年、発表された「X」の後継機種として画面が5.8インチの「iPhone XS」と、画面がこれまででもっとも大きい6.5インチの「iPhoneXS Max」を披露しました。

・「iPhone XS」は、画面の大きさが5.8インチで価格は11万2800円から、画面がこれまででもっとも大きい6.5インチの「iPhoneXS Max」は、価格が12万4800円からで、どちらも今月14日から予約の受け付けを始め、21日に発売するということです。
・画面が液晶ディスプレーで6.1インチの「iPhone XR」も発表されました。こちらは価格が8万4800円からで、来月19日から予約の受け付けを始め、26日に発売するとしています。(NHK)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/13 18:52:39

    12万のものを片手で持ち歩いてるって、すごい事だよね

    • 2
    • 18/09/13 17:23:14

    >>9それがいいのにね。イヤホンジャックもなくなってるしね。

    • 2
    • 18/09/13 17:20:19

    >>6可愛い

    • 2
    • 18
    • ペルセウス
    • 18/09/13 17:18:55

    >>12
    5使ってるけどiOS11には見放されてるよ
    最終10.3.3

    • 1
    • 18/09/13 17:16:54

    デカけりゃいいってもんじゃない
    小さけりゃいいってもんでもない
    私の手は6の大きさで限界なのにさらにでかいの?
    機種変のときの引継ぎもバックアップしてても、データ消えるんじゃないかって怖くて怖くてしょうがない。
    そして高すぎ!

    • 5
    • 18/09/13 17:16:46

    >>6中国っぽい

    • 0
    • 18/09/13 17:16:14

    iPhone6なんだけどバッテリー交換して使う決心ついた。
    知っているかもしれないけど6以降の人は年内なら3500円くらいで純正バッテリーに交換できる。

    • 1
    • 18/09/13 17:14:42

    ここまで値上がりしても日本人は中高生の子供にiPhoneを買い与えるんだよね。理由は「クラスメイトはみんなiPhoneだから」

    • 3
    • 18/09/13 17:14:12

    >>6
    黒と白でいいよね。

    • 1
    • 18/09/13 17:12:37

    iPhoneって高いけど、OSの対応とサポートが長い方だよ、まだ5に対応してるでしょ
    アンドロイドなんか買ったらそれっきり、1回更新出来たら良い方だし、あっという間に使えないアプリが増えてく

    しかしこれでもう確実に5、あともしかしたら6、6s辺りも更新出来なくなるかもね

    • 2
    • 18/09/13 17:12:19

    >>10
    顔認証以外のものに設定しないの?

    • 2
    • 18/09/13 17:10:54

    今使ってる8がダメになったらandroidに替えようかな
    顔認証がほんと無理。なんで自分の顔携帯触る度に見なくちゃいけないんだ

    • 3
    • 18/09/13 17:09:52

    ホームボタンがあってのiPhoneだと思ってた…もうこの先出ないのかなぁ

    • 6
    • 8
    • へびつかい
    • 18/09/13 17:08:53

    私なんてまだ4Sだよw
    もうアップデートにも見放され3G回線で頑張ってます。
    でも電池交換して、まだまだ使い続ける予定!ヨロシク!

    • 3
    • 7
    • てんびん
    • 18/09/13 17:07:50

    アップルわかってないなー、女性が使いやすい形や機能を持ってきた方がのちのち結局売れるのになぁ

    デカくするんじゃなくてちっこくするとか、スマホ引き継ぎは買ったら超カンタンに出来るけどセキュリティは万全とかさー
    スマホ新しくする時なんて全消ししそうで引き継ぎするのほんと怖いんだけどー

    • 2
    • 6
    • カメレオン
    • 18/09/13 16:55:03

    この色のダサさにひいた

    • 5
    • 5
    • さんかく
    • 18/09/13 16:53:44

    どうせならSEと同型で耐水性上げたもの作った方が売れるのにね

    • 1
    • 4
    • オリオン
    • 18/09/13 16:53:33

    ホームボタンある方が使いやすい

    • 12
    • 18/09/13 16:52:29

    スティーブジョブズが亡くなってから、カリスマ性がなくなってしまったアップル。迷走しすぎ。商品出し過ぎ。

    • 9
    • 18/09/13 16:51:03

    あくまでPhoneなんだからさ、手のひらサイズでいいじゃん。
    てか毎回サイズ変わるとそのたびにケース買い替えなきゃいけないしめんどくさい。

    • 6
    • 18/09/13 16:50:07

    なんでXの後継?
    8の次は9でしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ