双子俳優として活躍した斉藤慶太、2歳上一般女性と結婚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/09/13 11:34:40


09.13 07:40デイリースポーツ
ドラマ「キッズ・ウォー」や映画「タッチ」などで双子俳優として活躍した斉藤兄弟の弟、斉藤慶太(32)が結婚していたことが12日、分かりました。お相手は2歳年上の一般女性。10年前に知人の紹介で知り合って友達関係を続け、純愛を貫いてのゴールインとなりました。
双子俳優の斉藤慶太 "10年愛"実らせ2歳上一般女性と結婚/芸能/デイリースポーツ online
デイリースポーツ
今年に入ってから婚姻届を提出し、挙式は来年を予定しているとのこと。デイリースポーツの取材に応じた慶太は、「明るく楽しく、思いやりのある家族になりたいと思います」とコメント。一卵性双生児の兄・祥太からは「めでてぇじゃん」と祝福されたといいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/13 20:09:21

    辻ちゃんと付き合ってたよね。この子

    • 0
    • 18/09/13 18:16:22

    >>8
    違ったわ、川村陽介って人だった。
    似てると思ってたんたけど。

    • 0
    • 18/09/13 18:14:59

    双子のどっちかわからないけど、義母と娘のブルースの麦田の親友役として出てる人だよね?
    違うかなー?

    • 0
    • 7
    • テーブルさん
    • 18/09/13 16:17:28

    ラーメン屋さんで見かけた時に、撮らないでくださいね!って言われた。言われて気づいた

    • 0
    • 18/09/13 16:15:33

    この人もう一般人じゃないの?

    • 1
    • 18/09/13 16:13:55

    おめでとうございます。あまり知らないけど

    • 0
    • 4
    • とびうお
    • 18/09/13 12:23:02

    もう一人はまなかなの、もう一人と結婚したらいい。

    • 5
    • 3
    • ペガスス
    • 18/09/13 12:12:23

    今、建築関係の仕事してるんだっけ?

    • 1
    • 2
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/13 12:10:21

    そういやいたね、そんな人

    • 2
    • 18/09/13 11:35:12

    どっちかわからん

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ