彼と付き合って1年3カ月。一度もHに誘われません。

  • シンママ
  • にこり
  • 18/09/12 11:49:59

息子4歳のシンママです。
付き合って1年3カ月の彼がいるのですが、
一度もHに誘われません。

キスは、クリスマスプレゼントに何が欲しいか聞いた所、キス と言われたので一度だけしました。

私は20万ほどのネックレスを頂きました。

子どもを恋愛に巻き込みたくないので、家に彼が来た事ももちろんありません。

月に40万ほど生活費を渡されます。
記念日などにはプレゼントを頂きます。

彼は私と月に数回食事に行くだけで楽しいのか。
何か彼にしてあげたいのですが、出来る事が無く、
ずっとモヤモヤしています。

こんな付き合い方って、あるんですか?
Hを誘ってこない男性なんて初めてで困惑します。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/20 10:57:11

    体の関係も無いのにお金くれるの?
    お金持ちの節税対策じゃないの?
    経営者とかであるじゃん

    • 0
    • 18/09/16 10:05:46

    私はH嫌いだからしないでお金貰えるなら最高だわ。

    • 4
    • 26
    • ふうちょう
    • 18/09/16 08:21:04

    お金貰えてヤラなくていいなんて最高じゃない。
    私はセックス嫌いだから主彼みたいな人がいいわ。

    • 6
    • 18/09/16 07:30:22

    >>24もうすぐ40歳になります。

    • 0
    • 24
    • りゅうこつ
    • 18/09/16 01:16:24

    >>21
    相手何歳ですか?
    緊張とかでもあるみたいですよ

    • 0
    • 18/09/15 15:44:02

    たぶん精神的なショックとかがあって出来ないんじょない?
    心開くまで待ってあげて

    • 0
    • 18/09/14 07:54:22

    体の関係なしとか無理。
    主はお金くれるから離れられないんでしょ。

    • 0
    • 18/09/14 06:23:58

    主と同じ感じだよ。
    うちは、4年半付き合ってるけどエッチ一度もない。
    誘ったときに原因わかって・・
    たたなくて、中折れしてた。
    だから一度も入れたりとかの行為はないです。

    • 1
    • 18/09/14 01:27:19

    主から誘ってみては?
    私の彼も、最初はそうだったよ。キスしたりイチャイチャはするのに、Hはなかった。
    私が耐えられなくなって誘ったら驚いてたけど、まぁでも普通にできた。笑
    それからは頻度は少ないけどするようになった。私の彼も、バツあり。

    • 0
    • 18/09/14 01:05:34

    >>18
    同じではないよ。
    あなたは1回もナシでしょ?
    彼に聞いてみたら?

    • 1
    • 18/09/13 17:18:40

    >>16
    すごい!同じような方がいて少し安心したよ^ ^

    いつも、食事して、二件目ホテルに誘わないから、カラオケか別々個室でマッサージしてバイバイ。笑

    • 0
    • 17
    • みなみのさんかく
    • 18/09/13 11:59:38

    ゲイとか。

    • 0
    • 18/09/13 11:12:33

    私もお互いに忙しくて3ヶ月に1回くらいしかしないよ。でも、9年付き合ってる。普段はLINEだけ。

    エッチをするタイミングがないとか?

    • 0
    • 18/09/13 10:21:47

    36歳。私30歳です

    • 0
    • 18/09/12 23:16:09

    EDじゃない?
    相手何歳?

    • 1
    • 18/09/12 17:29:50

    >>12
    うん、悩んでる。。
    前の旦那とも、三年レスで離婚したから、、

    • 0
    • 18/09/12 17:16:30

    今時バツイチ同士だからってエッチなしで付き合ってるなんてあるんだね~ビックリ。本当なら

    • 0
    • 18/09/12 15:42:25

    いつかフラれそう、、

    • 0
    • 18/09/12 15:26:06

    最高じゃんか(笑)貰えるもんは貰っておくべき。

    • 7
    • 9
    • おおいぬ
    • 18/09/12 14:51:16

    40万いいなぁ

    • 2
    • 18/09/12 12:23:40

    インポなのかな。。

    • 0
    • 18/09/12 12:23:03

    ホントに付き合ってるのかな、って不安になります(;_;)

    • 0
    • 18/09/12 12:22:21

    彼もバツイチ子あり(36)なので、射精はできるみたい(;_;)

    • 1
    • 18/09/12 12:03:21

    チェリーとか?

    • 0
    • 18/09/12 12:03:19

    1度でも結婚したんだよね?
    いい年こいて、この手の釣りはめんどくさい。
    おかず探しのネカマちゃん?(笑)

    • 0
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/09/12 12:02:33

    それって付き合ってるの?愛人とかでなく?

    • 0
    • 2
    • りゅうこつ
    • 18/09/12 11:58:22

    本当に付き合ってる?

    • 0
    • 1
    • ヤッホー
    • 18/09/12 11:53:57

    勃起障害か射精障害だと思います。
    ばれて嫌われたくないのでじは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ