エッチしたくてたまらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 15:49:52

    したいねー。来週けいガンの検査あるからなんとなく行動起こせず…。終わるまでの辛抱。

    • 1
    • 18/10/17 14:51:35

    私も(´。`)
    終末に会った時は私が生理中で出来ずお預け。で終わったら平日だから会うことも出来ず...。仕方ないから1人でしたけど物足りないわ。生身の身体に触りながら気持ちよくなりたい。

    • 4
    • 18/10/17 14:20:58

    同じマンションで同じ階の中学生が帰宅してきたときに
    家に引きずり込んで下脱がせて跨った!
    2時間ほど腰振っておしっこが中出しされた頃に正気に戻ったけど
    後始末に苦労した・・・セフレでも飽きるんだよ

    • 0
    • 18/10/17 12:19:41

    私もしたい!
    入れて疲れた…はい終わりはもう嫌だ。

    • 0
    • 18/10/17 10:34:31

    旦那がしたいのは 嫁じゃなくて
    若いピチピチの弾けそうなお肌の
    20代女子

    貴女がしたいのは、セックスだけの男ですか?
    それとも心から愛してくれる男
    どちらですか?

    • 1
    • 79
    • ひじき美味しい
    • 18/10/17 08:05:43

    そんな時、時々あるよね! sexだけで満足できなくて、旦那に背中向けてオナしたり、朝からエロ動画見ながら割れ目触ったりしてる私がいます

    • 1
    • 18/10/14 19:55:38

    セフレと自然消滅しちゃってどうしていいのかわかんない。したくてたまらない。
    する事ばっかり考えちゃう。

    • 4
    • 18/10/14 15:34:04

    >>73
    うちもそうだったけど、その時はまだマシだった。今じゃ0だよ。私から誘うの無理な状況。けど旦那から誘われる事はない。

    • 0
    • 18/10/14 15:03:42

    セフレを探すのが一番ですね!
    私はEDなので、二人の奥さんにオナニーの道具にされてます。
    40歳の奥さんは2週間に一度のペースでお会いして、今は旦那さんがアナルSEXをしたいとの事で拡張中。
    46歳の奥さんは月一のペースで解消させてあげてます。
    貴女にとって都合の良い良い人を見つけましょう!

    • 1
    • 18/10/10 21:48:48

    この間したばかりだし、またしばらく誘いの電話はないのかなー。したくてたまらない。
    次はイキたいな、今月誕生日だしお誘いこないかなー。

    • 0
    • 18/10/10 01:13:48

    やっと生理終わったのに旦那の予定と私の予定があわなくて、多分できるのは2週間先…夜は遅くまで子供が起きてるしなーやりたいよー

    • 4
    • 18/10/10 00:03:27

    したいよ。したいよ。したいよ。
    誘うとほぼスルーされる。自分がしたいときだけ誘ってきてさ。チャンスないから応えるけど、なんか惨め…凄い惨め…もうそろそろ、なんで誘ってもやんわり態度で断るの?自分がしたい時にしかしないの?と問いただしてしまいそう。

    • 3
    • 18/09/25 06:52:28

    生理2日目って無性にしたくなる
    明後日デートだけど、でも気になっちゃうからできないなぁ

    • 2
    • 18/09/25 06:07:30

    習い事のイケメン先生としたが、下半身は旦那の方が良かったというオチ。

    • 4
    • 18/09/24 23:45:53

    したい~!でもさっき旦那ウ○コしてたっぽい。ウ○コしたあとのエチはやりたくない!

    • 8
    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 11:33:42

    旦那とはやりたくない。坂口健太郎とやりたい。

    • 2
    • 67

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 17:11:21

    したいしたい!
    でも今日も無理か…

    • 0
    • 18/09/18 17:10:21

    >>60
    わかります。
    私も誘ってばかり…
    でも拒否。
    喧嘩したい訳じゃないんだけど、難しいですね。

    • 0
    • 18/09/18 15:00:00

    >>63
    世間ではあなたの事をセフレと呼ぶ

    • 3
    • 18/09/18 14:42:42

    不倫相手としてるよ。
    相性良いから気持ちよすぎてたまらない。

    • 4
    • 18/09/17 21:56:52

    >>60
    うちも。旦那からは絶対誘ってこないから、こちらからたまーに言ってみるけど拒否されて喧嘩になり終了…

    • 2
    • 61
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/16 06:12:28

    出来ないとわかってても誘ってしまった。
    後悔。
    辛い。

    • 4
    • 60
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/15 20:34:07

    今日も無理か…
    したい

    • 7
    • 18/09/15 13:31:44

    >>57お前規約違反

    • 1
    • 58
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/15 13:29:08

    >>57
    無印掲示板に帰れ!

    • 1
    • 57

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 12:07:58

    >>54じゃあ逆に需要と供給がせっかく成立した関係を男が敢えて終わりにするタイミングは?
    バレたや家族の不幸は無しで。

    • 0
    • 18/09/15 11:58:04

    見ててガン濡れしてきた

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 10:52:13

    >>52体の相性って?俺の要求を満たしてくれるかどうか?みたいな感じ?

    • 0
    • 18/09/15 10:31:24

    >>51
    身体の相性が全てだと悟ってます|ω・`)

    • 0
    • 18/09/15 10:18:58

    >>50でも飽きたり疲れたら捨てられるのかな。需要と供給の関係なら長く続くものかなあ

    • 0
    • 18/09/15 06:49:01

    ガンガン探していいと思う∠(*´?` *)
    需要と供給

    • 2
    • 49
    • カシオペヤ
    • 18/09/11 17:45:36

    >>48
    私も同じ。だから相手を探しちゃった。

    • 1
    • 18/09/11 10:49:59

    私、嫌なこととかあってもエッチしてる時は忘れられる。
    毎日ずっとずっとしていたい。依存症なのかな?
    相手が欲しい…

    • 14
    • 18/09/11 09:23:47

    >>43
    最近の男はほとんどが盗撮してるからね

    • 0
    • 18/09/10 21:22:16

    >>42
    とはいえこういう場もあるのかー。スポーツって距離を縮めて打ち解けるには最適だもね。チームものなら時に。でも武道以外だとスポーツの習い事って男女別れてない?ロッククライミングとかアウトドア趣味系は合同かな

    • 0
    • 18/09/10 21:17:14

    >>40
    わかる。私は運動してる時って煩悩(?)や性欲なくてサッパリした気持ち。男女合同トレーニングやヨガに登録した時、周りに薄着で色んなポーズ取ってる若い女性複数いても男性陣いやらしい感じしなかったし(若い女性は私じゃないよ笑)。男性もジムで出会い求めてない気がする

    • 1
    • 18/09/10 19:44:53

    >>42
    それいいねー!
    まず日常生活で出会いがないもんなー。

    • 1
    • 18/09/10 17:43:32

    ハッピーなメールがおすすめ!
    登録して気に入った男性と合ってセックスできる!

    ただし!相手の名前や住所・電話番号・アドレスなんかは絶対に残さない!!
    旦那が慰謝料取るって騒ぐかもしれないから、相手の身元は『不明』が安心だよ!
    あと、妊娠しないように!

    • 2
    • 18/09/10 17:25:47

    スポーツ系の習い事では生徒同士での出会いあるよ…

    • 3
    • 18/09/10 14:25:10

    私も常にしたいのに、相手がいない。何年もしてない。
    精神的にキツイ。なんだろう、エッチする事が愛情感じるって訳じゃないだろうけどレスになると旦那の愛情ないんだと思ってしまう。

    • 11
    • 18/09/10 14:19:35

    >>29
    行ってるし働いてるけどないよ、そんなの 笑
    ジム来る男ってそういうの目的じゃないから
    自分大好き、自分の体が大好きだから女とか見てない

    • 0
    • 39
    • へびつかい
    • 18/09/10 11:50:22

    私が代わりにしておいてあげるよ。

    • 0
    • 38
    • ヘルクレス
    • 18/09/10 11:36:11

    私は妊娠中だからしたくてしょうがないけど身体がついてかない…
    したいのにやったらやったで気持ちよくないし…
    早く元の身体に戻りたい。
    でも産後は疲れてそんな気にもならないんだろうけどね笑

    • 1
    • 18/09/10 11:32:33

    子ども生んでから性欲強くなったみたいで旦那以外とエッチしてみたいって思ってる
    でも同時にどんどんだらしなくなっていく体を旦那以外が受け入れてくれるわけないと諦めてる

    • 16
    • 18/09/10 11:32:14

    私もしたいって思うけど、誰でもいいとは思わないな。。。
    多少なり気持ちがないと無理(笑)
    シングルだけど出会い皆無だわ。

    • 3
    • 18/09/10 11:31:12

    >>17
    そのまま逃げてたらレスになって数年後自分がしたくなった時に相手がいない。ってなるんだよ~断られた続けると旦那も誘うの嫌になるみたい。今は産後疲れてて性欲ないだろうけど月1くらいでも旦那としたいた方がいいよ!!うちは産後数年でそうなって最近色々あってやっと産前のように出来るようになった(笑)

    • 2
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ