メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
    • 4699
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
      18/10/15 19:19:39

    栗山さ・・・お前って結局ワイに
    ビビッてるよな?w

    結果報告はコテハンではないけど
    ライザップって決めてるぞ?
    ライザップの書き込みは好きではないけど
    あいつはip以外興味ないって
    一貫してるぞ?

    それに比べてお前は
    ハンネをコロコロと変えて
    他トピ荒らして
    勝手な妄想で悪意あるまとめかたしたコピペで他トピまで迷惑かけてる。

    お前さ。
    結局誰か味方になってほしいから
    他トピに迷惑かけて
    先導したいんだうけど
    もう他トピの住人も
    そんなに頭悪くねーぞwww

    ハンネも決めれないなろ
    ここに来る必要もない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ