DSのやらせ方、こんな方法もあるんだね。びっくりしたよ

  • なんでも
  • ろくぶんぎ
  • 18/09/08 16:23:31

ポケモンなんだけどさ
いろいろ説明している文は音読
わからない言葉や文章があったらノートに書き出す
それを親子で考えてのってもらうことにしました書く
たかが、ポケモンでココまでする?
ママ友の子 小1だよ
わからない言葉なんてあるのかな?
あったらやばいよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/08 17:08:05

    あんだってーーー???

    • 0
    • 18/09/08 17:07:33

    すごいいいアイデアだと思った!
    きっと初めてするんだよ。取説の冊子がないから、一個ずつ単語を検索して調べるよりは書いて一覧にしたほうがわかりやすいんじゃない?

    • 1
    • 18/09/08 17:06:51

    主も やばいよ。

    • 1
    • 10
    • カメレオン
    • 18/09/08 17:03:52

    別にビックリするほどのことでないし、こんなしょうもないことでトピたてる主にビックリよ

    • 2
    • 9
    • くじゃく
    • 18/09/08 17:02:45

    どういうやり方しようが自由だしね

    • 0
    • 8
    • けんびきょう
    • 18/09/08 16:50:25

    ポケモン始めたばかりなら、わからない言葉たくさん出てくるんじゃない?

    • 2
    • 7
    • テーブルさん
    • 18/09/08 16:45:30

    なんだって?

    • 1
    • 6
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/08 16:27:00

    それを親子で考えてノートに書く
    って文章の間違いだ(笑)

    • 0
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/08 16:26:21

    えーDSを音読する子はじめてみたよ
    みんなはびっくりしないの?

    • 1
    • 4
    • エリダヌス
    • 18/09/08 16:25:50

    ふ?

    • 1
    • 3
    • ペガスス
    • 18/09/08 16:25:21

    あんたの言葉も分からんよ!

    • 8
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/09/08 16:24:54

    ひ?

    • 0
    • 18/09/08 16:24:25

    は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ