痩せたい 肥満です(ToT)

  • なんでも
  • さくらん
  • 18/09/08 15:50:06

身長162か3
体重70です。

痩せてる時は58キロで70には中々なりませんでしたが、ここ3年でついに突破しました。

16歳とかの頃は出産前は52キロでした。
それでもお腹は出ていたけど。

痩せたとしても出産前のようには痩せられませんか?
トレーニングジムは三日坊主です。

素敵な彼氏欲しいので痩せ方やオススメ ベスト体重教えてくらはい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/08 18:42:45

    >>67
    私より若くて可愛いじゃん。
    変わってよ。

    • 1
    • 69
    • みなみのうお
    • 18/09/08 18:41:25

    食生活改善しよう。
    内臓脂肪も怖いよ。

    • 0
    • 18/09/08 18:40:32

    >>64
    食事制限してないよ。
    運動は踏み台昇降のみ。

    • 0
    • 18/09/08 18:38:15

    横尾………

    • 0
    • 18/09/08 18:31:30

    >>51
    口だけ言うのは簡単だよね。アホなんちゃんマックなんか買って。痩せる気ないのね。
    ブクブク太りなよ。

    • 0
    • 18/09/08 18:17:51

    >>51
    痩せられない人の典型的パターン
    痩せる気ある?

    • 2
    • 64
    • インディアン
    • 18/09/08 18:13:55

    >>62
    それプラス運動や食事制限もしてましたか?

    • 0
    • 63
    • みなみのうお
    • 18/09/08 18:11:51

    失恋で痩せた経験はありますよ。
    20歳の時でしたが代謝が良かったのですぐに減らせました。
    筋肉質の人はなかなか減りにくいかもしれないです。
    私は水太りなので、比較的太りやすく痩せやすいのかもしれません。

    • 0
    • 18/09/08 18:06:01

    カロリミット毎日飲んでたら半年で10キロ以上痩せてた。
    産後太り言い訳にしてたけど、もっと早く飲めばよかったな。私はね。
    飲む価値あるよ。

    • 0
    • 18/09/08 18:03:32

    >>54
    食べても太らない人と比べちゃ駄目だよ。
    太りにくい人は本当に体質だから

    痩せてる人は理由がある人と無い人がいる
    でもデブはちゃんと理由がある

    • 1
    • 18/09/08 18:01:23

    糖質制限始めて2ヶ月で7キロ減量したよー
    私も主みたいにめっちゃ太っちゃってスタートがやばいからまだまだ継続中!一緒にがんばろ

    • 1
    • 18/09/08 18:01:19

    >>58食べられなかったし、食べても痩せていった。1年前の話。今も52キロのまま。食べる量は減ったし、体軽くなった分運動するのも楽になった。

    • 2
    • 18/09/08 17:58:54

    >>57
    ご飯が食べれなかったの?

    • 0
    • 18/09/08 17:48:51

    精神的に病めば痩せる
    私88から52まで痩せた
    いいことだらけ
    体軽いし服は何でも着れるし何より店員が優しい(笑)

    • 1
    • 18/09/08 17:47:56

    >>51
    チキンをシャカシャカせず、ドリンクを烏龍茶に変えなさい。

    • 2
    • 18/09/08 17:46:35

    >>54
    夜食べないようにしたり、どっかで食べた分引いてるんじゃないかな?
    あとは代謝がものすごいいいとか。

    • 3
    • 18/09/08 17:44:21

    >>53
    でもさ、イオンとか行くと、マックとかミスドとかみんな食べてるよね。
    バイキングも食べまくってるし
    なんで太らないんだろう。

    • 1
    • 18/09/08 17:31:38

    >>51
    痩せらんないってばマック買っちゃあ^_^;
    あー食べたい。

    • 1
    • 18/09/08 17:31:21

    >>51
    これは一人分?

    • 0
    • 51
    • カシオペヤ
    • 18/09/08 17:30:31

    買い物帰りにマック(ToT)
    レシート持参すればポテト半額なるからそれだけ買うつもりだった(ToT)

    • 2
    • 18/09/08 17:25:05

    ダイエットの前に生活スタイルを見直しましょう
    特に早寝は大事ですよ!起きてるから夜食食べてしまうので

    ちなみにスポーツで痩せるのは時間がかかるので、最初は食事で痩せるといいですよ
    3食ガッツリ食べるのは大切!おやつを食べなくなるので総合カロリーが減ります
    あと可能なら甘い物や麺類は制限してね(できればでいいですよ)
    砂糖はカロリーゼロがあるので代用できるから割と簡単です

    • 1
    • 18/09/08 17:20:44

    >>45
    同じ子供産む前は太ってなかったのに、薬の影響もあって70超え
    家の階段上がるだけでも息がきれる
    たいした食べなくても体重減らない

    • 2
    • 48
    • みなみのうお
    • 18/09/08 17:00:46

    ダイエットのトピックに行くと頑張ってる人たちがたくさんいるよ。
    励みになると思う。
    長期戦でコツコツと減らしていくのがいいと思うよ。

    • 0
    • 18/09/08 16:55:42

    家でも出る筋トレと運動(踏み台昇降)でもして、お菓子食べない、食事は和食で腹八分目の食事しなさい。

    • 0
    • 18/09/08 16:55:16

    ぇw主男!帰ってよし!

    • 2
    • 45
    • カメレオン
    • 18/09/08 16:53:38

    似てる
    出産前が58でずっと68くらいだったのについに70キロオーバー
    16歳のころは48だったのに
    体が重すぎてなんもやる気起きず

    • 0
    • 44
    • カシオペヤ
    • 18/09/08 16:53:06

    >>24
    あーあんたは病的な被害妄想

    • 0
    • 43
    • カシオペヤ
    • 18/09/08 16:52:18

    >>30調べてみろよ
    理想体重モデル体重 標準体重があるねん
    俺がゆうとんのは標準じゃ

    • 0
    • 42
    • みなみのうお
    • 18/09/08 16:52:07

    痩せにくい体質でも健康のためには少し減量しないとね。

    • 0
    • 41
    • みなみのうお
    • 18/09/08 16:50:59

    ずいぶん太っちゃったね。
    荒療治しないと58キロまでは落とせないね。

    • 1
    • 18/09/08 16:50:43

    痩せてても58キロのデブじゃなかなか痩せないと思う。
    ずっと太ってたの?だったら痩せにくい体質だと思う。

    • 0
    • 18/09/08 16:50:25

    横尾でしょ?w

    • 2
    • 18/09/08 16:49:11

    まず始めに食事制限。

    • 1
    • 37
    • ペルセウス
    • 18/09/08 16:48:04

    ダイエットに効果的な方法は、食事9割・運動1割って言われるくらい、摂取カロリーを抑えるのが一番効くよ。

    • 1
    • 36
    • はくちょう
    • 18/09/08 16:46:32

    横尾、努力したことある?

    • 3
    • 18/09/08 16:43:00

    レスでの言い返しがバカすぎるし口調も悪すぎるので痩せても素敵な彼氏はできないね。痩せるのも不可能。お疲れさま。

    • 6
    • 18/09/08 16:41:54

    痩せてる時もデブ

    • 3
    • 18/09/08 16:41:01

    デブは性格悪いっていうけどホントだねw

    • 3
    • 18/09/08 16:40:20

    規則正しい生活のリズムの中で食事に気を付けないとね。
    自由きままな食生活のツケは後々怖い。
    糖尿病やら高血圧やら動脈硬化やら。

    • 0
    • 31
    • ヘルクレス
    • 18/09/08 16:40:09

    そんな性格じゃ彼氏なんかできないよ

    • 2
    • 18/09/08 16:36:51

    58は太いよ。
    デブまではいかないけどぽちゃ。
    今の70はデブ。
    16歳のころの52が普通。
    52でも決して細くはない。

    • 3
    • 18/09/08 16:34:48

    体重計ないのに70キロ?それ以上なんじゃ?

    • 1
    • 18/09/08 16:31:39

    食べなければいい。
    買い物行って買わなければいい。

    • 0
    • 18/09/08 16:30:59

    1ヶ月水だけでもいきていけるよ
    10キロくらい痩せるんじゃない?

    • 0
    • 18/09/08 16:30:52

    >>21真剣にスレしたのにw
    素敵なデブを目指せ!!

    • 0
    • 18/09/08 16:29:26

    >>21デブの逆ギレは見苦しいよ

    • 2
    • 24
    • はくちょう
    • 18/09/08 16:29:20

    同じ身長で48キロの私でも痩せてるなんて言えないけどあなた凄くポジティブね!

    • 1
    • 23
    • りょうけん
    • 18/09/08 16:26:57

    パンツ黄色のひと?

    • 1
    • 18/09/08 16:26:23

    >>21
    これぞデブ

    • 5
    • 21
    • カシオペヤ
    • 18/09/08 16:24:12

    >>20
    体重計ないもん。
    てかデブの意味わかるか?
    ほんと日本人ってちょっとしただけでデブデブ言うよね!お前が細いんかしらんがデブではないぞ。実際痩せてたし。アホかボケ

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ