去年流行ったポケットがファーになったコート

  • ファッション・ビューティー
  • 18/08/27 17:54:07

コートやロングカーディガンでポケットの部分がファーになってるやつ、去年すごい流行ってたけど今年も着られるかな?
去年可愛くて思わず買ったけどなんやかんやシンプルなチェスターコートにしとけばよかったかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • らしんばん
    • 18/09/03 13:22:25

    ちょっとその辺までお買い物ならカーディガンくらいなら着てもいいと思う

    • 0
    • 18/09/03 13:17:56

    すごいオシャレな人ばかり集まる店なんかには向かないけど
    普通に通勤したり近所で友達とゴハン食べに行くくらいなら着てもいいんじゃないかな

    • 0
    • 18/09/03 13:11:00

    ノーカラーチェスターならいけるけどファーポケットはなし。

    • 1
    • 18/09/03 13:10:33

    近所なら着る

    • 1
    • 18/09/03 13:09:01

    とりあえずチェスターは今年もいける。

    • 2
    • 18/09/03 13:08:25

    個人的にださい

    • 0
    • 18/09/03 13:05:15

    安っぽい

    • 0
    • 18/09/03 13:02:30

    若ければいいんじゃない?気に入ってるんだなーって思うくらい。いい歳だったらかなり恥ずかしいと思う。

    • 0
    • 18/09/03 10:04:45

    うわぁー

    • 0
    • 20
    • エリダヌス
    • 18/09/03 10:03:05

    昨日イオンモール行ったら売ってたよ
    マネキンが着てた。

    • 0
    • 18/09/02 14:08:45

    今出てる雑誌、2~3冊見た限りではファーポケットは登場してないね

    • 5
    • 18
    • みなみのさんかく
    • 18/09/02 05:20:30

    お金ないのかなと思う

    • 1
    • 18/09/02 02:15:27

    自分が可愛いいと思うなら着ればいい。
    去年着てた人は飽きて違う路線にいくと思うから逆に流行りを追ってない感じで良いんじゃない?遅れた感は出るけどかぶらなそうだし。

    • 0
    • 18/09/02 02:07:49

    自分が着たい服を着ていればいいと思うけどなー。
    着こなせていれば違和感ないよ。

    • 3
    • 15
    • ペルセウス
    • 18/09/01 21:14:20

    人と被らないからアリ

    • 0
    • 18/09/01 21:06:00

    今年は違うよね

    • 3
    • 18/09/01 21:05:13

    正直、去年流行った服感がすごく出ると思う。
    外せないのかな?

    • 4
    • 18/09/01 20:55:52

    微妙。
    ダッセーとまでは思わないけど、「あれ去年のなんだろうな」とは思う。

    • 8
    • 18/08/28 13:28:33

    去年ですら2年目だったよね
    今年はないと思うなー

    • 8
    • 18/08/27 20:05:26

    今年もいけると思う。流行りって一年じゃ収束しないよ。来年はわからないけど。

    • 1
    • 18/08/27 20:01:13

    今年も出してる所あるね

    • 0
    • 8
    • みずへび
    • 18/08/27 19:26:24

    グレンチェックのワンピースが今年も並んでたからファーポケットのもいけそう

    • 1
    • 7
    • ケンタウルス
    • 18/08/27 19:24:47

    まだいけるかも?
    ちょっと周り見てみて着てそうだったら着ちゃえw

    • 1
    • 18/08/27 19:21:24

    あーそういえば流行ってたね!
    お気に入りなら今年も着たらいいと思うよ

    • 2
    • 18/08/27 18:31:08

    流行りってそういうものよね

    • 4
    • 18/08/27 18:30:41

    去年のだな、と思ってしまうね~

    • 5
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/27 18:30:03

    去年のだなーとは思ってしまう

    • 6
    • 2
    • エリダヌス
    • 18/08/27 18:14:59

    今年もまた出てくると思うよ

    • 3
    • 18/08/27 18:12:49

    取り外せない?
    結構、取り外せるデザインが多かったイメージだけど。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ