2019年4月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 226
    • 特大のダルマ
      19/03/18 11:52:19

    4月3日予定日だったのですが、先日9日に生まれました❗️

    切迫早産で入院と何度も言われてきましたが臨月までもってくれ36週陣痛がきて、3時間で生まれました!
    赤ちゃんもなんも異常なく元気で、一緒に退院できました!

    みなさんこれから出産だとおもいますが、頑張ってくださいね(*^^*)
    新生児本当にかわいです♡

    一応早産になるみたいなので、安産とは言えないのでスピード出産菌だけ置いていきます( *´艸)


    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ