妊娠超初期症状ってありますか?

  • 妊娠・出産
  • かおる
  • 18/08/26 20:57:50

妊娠希望です。
生理予定日10日くらい前から胸が張り痛いです。
今までは生理予定日3日くらい前に張り始めるのですが今回は10日も前でさらに身体がだるく眠たく揚げ物食べてもムカムカして気
持ち悪くなります。←30なので年のせいかもしれませんが。。。
ちなみに前回生理開始日は8月31日で、次回生理予定日は9月3日平均生理周期は34日くらいです。
ルナルナだと排卵予定が17日で17日と18日に仲良くしてます。
10日前からの胸の張りで妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/07 13:04:10

    胸が張って痛いしやたらすっぱいの食べたくなる

    • 0
    • 18/09/07 11:56:56

    生理予定日(8/30)
    その1週間前に動けなくなるぐらいの激痛あり。それから胸の張り、腰回りの痛みが続き、生理予定日から1週間経ちました。
    検査薬しましたが、陰性...
    1週間経って陰性なら可能性はないですよね

    • 0
    • 18/09/05 20:31:01

    その胸の張り続いてる?

    • 0
    • 83
    • きょしちょう
    • 18/09/05 17:17:01

    >>75w

    • 0
    • 18/09/04 15:05:33

    主さん生理予定日過ぎてるけど、どうだったんだろう

    • 0
    • 18/09/04 11:41:02

    妊娠してた?

    • 0
    • 18/09/04 00:41:20

    生理予定日前から生理痛と同じ痛みがあった。

    • 0
    • 18/09/04 00:19:52

    希望持ちましょー

    • 0
    • 18/09/03 15:38:00

    4週のとき、お正月で実家に行く日に中々起きれなかった。
    メイクしようと鏡を覗いたらクマがすごかった。
    家族みんなで集まっていつもワイワイするのに眠すぎて1人和室で寝てた。

    • 1
    • 77
    • いっかくじゅう
    • 18/09/03 15:23:38

    毎回胸焼けしてた
    モニョモニョモニョって気持ち悪い

    • 0
    • 76
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/03 15:21:34

    妊娠6週目だけど、4週目のときに主さんと全く一緒の症状でした。
    +喉の異物感、唇がガッサガサ、頻尿

    生理不順だったからまさかのまさかだったけど、明らかに異変が出る感じ。

    • 0
    • 18/09/03 15:13:16

    >>70
    おしこっこww

    • 3
    • 18/09/03 15:07:22

    すごく寒い、秋でもストーブがんがんに付けて布団にくるまってないと耐えられなかった。

    • 2
    • 18/09/03 14:59:57

    毎日飲んでたビールがまずく感じた時

    • 0
    • 18/09/03 14:41:32

    右目の目尻が頻繁にピクピク痙攣した
    カルシウム不足?って思ってたけど、後で妊娠初期にたまに見られる症状だと知った

    • 0
    • 18/08/29 01:25:06

    >>68
    ありがとうございます☆

    • 0
    • 18/08/28 18:37:10

    >>67
    おしこっこの匂いでわかるのですね!
    初耳です!

    • 0
    • 18/08/28 18:36:18

    >>66
    素敵な夢ですね!

    • 0
    • 18/08/28 18:35:52

    >>65
    妊娠おめでとうございます!
    うらやましいです!

    • 1
    • 18/08/28 17:29:11

    3人目妊娠中だけど、全部おしっこのにおいで気づいた。

    • 0
    • 18/08/28 17:27:10

    夢の中で、光りに包まれながら赤ちゃんがハイハイしながら向かってきた

    • 3
    • 65
    • インディアン
    • 18/08/28 17:23:50

    下痢が5日ぐらい続いて
    眠気もすごかったぐらいです。
    胸は月経前いつも痛くなるから
    気にしてなかったけど、
    予定日過ぎても痛くて生理も来なくて
    一週間後検査したら陽性でした。
    今妊娠4ヶ月です。

    • 0
    • 18/08/27 20:17:43

    >>63
    腰痛あったんですね!
    腰痛くなるのもよく聞きますね

    • 0
    • 63
    • みなみのさんかく
    • 18/08/27 19:51:09

    妊娠初期症状は全くなかったけど、着床時期に一日だけひどい腰痛があった!歩けないほど痛かったけど、次の日には治ってたからあれは着床痛だったのかなぁ?って思ってる。

    • 0
    • 18/08/27 19:46:18

    >>53
    焦らずゆっくりの方がいいかもしれませんね!ありがとうございます!

    • 0
    • 18/08/27 19:44:53

    >>52
    なるほどですね!
    気にし過ぎなんですねきっと!
    コメントありがとうございます!

    • 0
    • 18/08/27 19:43:21

    >>50
    コメントありがとうございます!
    お気持ち嬉しいです!

    • 1
    • 18/08/27 19:41:58

    >>44
    まだ妊娠してるか分かりませんが、もししていたらそんなに幸せな時期体験出来るなんて楽しみすぎます!

    • 0
    • 18/08/27 19:39:24

    >>43
    子供ほしすぎで気にせずにはいられませんが、気にし過ぎやっぱり良くないですよね

    • 0
    • 18/08/27 19:37:59

    >>42
    眠くなるの聞きます!
    コメントありがとうございます

    • 0
    • 18/08/27 19:36:53

    >>41
    つわりあるのは辛そうですね(>_<)
    妊娠してると嬉しいです!

    コメントの件お気遣いありがとうございます*&#714;&#7509;&#715;*

    • 0
    • 18/08/27 19:33:29

    >>40
    切迫流産ですか、なるほど

    • 0
    • 18/08/27 19:31:26

    >>35
    気にし過ぎも良くないですね!
    それがストレスとかになったりするかもですね!
    でもまだ気にせずにはいられないなぁ

    • 0
    • 18/08/27 19:23:44

    早めに検査しすぎてうっすら陽性で、早めに病院行った後に科学流産した経験あるけど、早く知りたくて検査するのいいけど、着床前にも受精してれば陽性でるから、早く知りたいだろうけどあまり焦らずにね。

    • 0
    • 18/08/27 19:21:40

    結局超初期症状なんて、妊娠したのわかってからそういえばあのとき...って思い返す程度のもので、実際同じ症状あっても妊娠してないときもたくさんあるだろうからあてにはならないと思うよ。

    • 3
    • 18/08/27 19:17:28

    >>39
    特にない方私のまわりにも結構いました!

    • 0
    • 18/08/27 19:16:55

    気になるよね!
    わかるよー!
    頑張って!
    いい結果出るといいね!

    • 0
    • 18/08/27 19:16:04

    >>38
    的中率すごいですね!

    • 0
    • 18/08/27 19:14:39

    >>37
    報告しますね!

    • 0
    • 18/08/27 19:13:45

    >>36
    なんか、不思議ですね!

    • 0
    • 18/08/27 19:12:45

    >>34
    待てばわかりますね!

    • 0
    • 18/08/27 19:11:53

    >>33
    私は生理周期が長いので10日前位で排卵予定日から1週間くらいたちます。

    • 0
    • 18/08/27 17:22:37

    もしかして、初マタですか?
    良いなあ
    妊娠から出産期、幸せすぎたわ
    妊娠わかった日に速攻で赤すぐ買ってさ~
    あーまたやりたい(笑)

    • 4
    • 18/08/27 17:21:45

    >>35
    私も体外してたから気にしてて、初期症状らしいものがはっきり出てた時はカスリもしてなかった。
    1人目も2人目もほんとに何もなかった。
    強いて言えば今お腹にいる子の時二回だけ胸がチクチクしたけどそれって生理前にもあるから全く気づかなかった。
    確かに意識しすぎない時の方がなぜか妊娠するのは周りの子達みんな言ってた。

    • 0
    • 18/08/27 17:17:47

    ひたすら眠くなった

    • 1
    • 41
    • みなみのさんかく
    • 18/08/27 17:17:16

    私は着床した頃からツワリ症状あったよー。妊娠してるといいね。

    赤ちゃん欲しいから色んな事気になって質問してるのに、意地悪な人多い。

    • 2
    • 18/08/27 17:17:16

    お腹が痛くなる。
    切迫流産だ!で妊娠に気付く。
    2人目3人目はこれで気付いた。

    • 0
    • 18/08/27 17:13:41

    特になくて、生理こないなと思って検査薬やったらいきなりつわりが来た。

    • 0
    • 38
    • りゅうこつ
    • 18/08/27 17:11:49

    経産猫がお腹に上半身を乗せるようになる。これが一番確実で分かりやすいサインで、流産2回分を含め的中率100%。

    • 2
    • 18/08/27 17:10:58

    主、もうすぐ生理くるよ。妊娠超初期症状なんて後付けだから。生理来たか妊娠したかトピたてたんだからちゃんと報告してね。

    • 3
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ