妊娠超初期症状ってありますか?

  • 妊娠・出産
  • かおる
  • 18/08/26 20:57:50

妊娠希望です。
生理予定日10日くらい前から胸が張り痛いです。
今までは生理予定日3日くらい前に張り始めるのですが今回は10日も前でさらに身体がだるく眠たく揚げ物食べてもムカムカして気
持ち悪くなります。←30なので年のせいかもしれませんが。。。
ちなみに前回生理開始日は8月31日で、次回生理予定日は9月3日平均生理周期は34日くらいです。
ルナルナだと排卵予定が17日で17日と18日に仲良くしてます。
10日前からの胸の張りで妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • みなみのかんむり
    • 18/08/26 21:03:38

    私はだるくて熱っぽいのが続いたのが初期症状かな。あとVラインがかなり痛かった。

    • 1
    • 2
    • おひつじ
    • 18/08/26 21:06:23

    私も生理前は胸が張ってきてたけど、妊娠した時は胸が張るというより、痛かった。乳首はブラジャーしてても擦れると痛かった。
    気持ち悪いとかだるいはなかった。

    • 0
    • 3
    • アンドロメダ
    • 18/08/26 21:08:43

    生理前とあまりかわらなかった

    • 2
    • 18/08/26 21:09:50

    >>2あーわかる

    • 0
    • 18/08/26 21:15:11

    >>1
    Vライン初耳です!

    • 0
    • 18/08/26 21:17:58

    >>2
    胸の張り方は生理前と同じな気がするので妊娠ではないかもしれませんね(>_<)
    ホンモンバランスの乱れかな
    ありがとうございます

    • 0
    • 7
    • ほうおう
    • 18/08/26 21:29:14

    私もVラインというか卵巣あたりが痛かった
    なにこれ怖い…とおもってたら3.4日後妊娠がわかった
    で、胸の張りは私は妊娠するとむしろなくなる

    • 1
    • 18/08/26 21:31:25

    私は今回、胸というか脇の下が痛くなった。
    そして、お腹をずっと壊してた。壊してたというか、便意がかなり頻繁にあった。そしたら、妊娠してた

    • 0
    • 18/08/26 21:42:01

    >>7
    胸の張り無くなるんですね(>_<)
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/08/26 21:43:53

    >>8
    なるほど、、ありがとうございます
    むしろ私は便秘気味ぽいです(´・・`)

    • 0
    • 18/08/26 21:44:24

    風邪引いたと思ったらすぐ治って、あれ?て思った

    • 1
    • 18/08/26 21:45:45

    口元の湿疹
    足の付け根が痛いとか。

    • 0
    • 18/08/26 21:54:24

    >>11
    風邪みたいな症状がでたんですね!
    なるほど、、

    • 0
    • 18/08/26 21:55:29

    >>12
    足の付け根全然痛くないです(>_<)笑
    色々症状あるんですね

    • 0
    • 18/08/26 21:57:31

    乳首の色がいつもと違う感じがした

    • 0
    • 16
    • ペルセウス
    • 18/08/26 22:02:35

    月の物は規則正しい方だった、最初の妊娠は
    生理が遅れて2~3日目からお腹?子宮に近い所で副心音?子宮の辺りに手を宛たら、
    お腹とは別に子宮の方の血管がドクドクしてた。病院に行き検査をして貰った時に医者から『胎動を感じる人が稀に居ますよ。痩せてる方は感じる様ですね。』と言われましたよ。

    • 1
    • 18/08/26 22:09:08

    >>15
    乳首の色は今のところ変わらないですが乳首が少しだけ大きくなったような気が、、

    • 0
    • 18/08/26 22:10:26

    >>16
    うらやましいです、赤ちゃんがお腹にいるんだなぁーってなんか感動しちゃいます(>_<)

    • 0
    • 18/08/26 22:10:49

    生理予定日前から風邪みたいな症状が気になり出し、偏頭痛持ちだから頭痛はそれかと思って薬飲んだりしてた。
    あと、吐き気がおさまらなくて胃腸炎になったんだと思ってた。
    そしてたまたま年末で仕事のストレスがすごい時期だったから、生理が遅れてたけどそれも勝手にストレスのせいにして気にしてなかった。
    今思えば全部妊娠の初期症状だったのに、勝手に違うものに当てはめて納得してたわ(笑)

    • 2
    • 20
    • いっかくじゅう
    • 18/08/26 22:11:37

    予定日前に2度出血があったくらいかな

    • 0
    • 18/08/26 22:13:44

    >>19
    完ぺきな初期症状ですね!笑
    うらやましいです

    • 0
    • 18/08/26 22:15:29

    >>21
    最初気づかなくて頭痛薬飲んだりしてたから、きちんと産まれてくるまでずっと不安だったけどね。
    主も妊娠してるといいね!

    • 0
    • 18/08/26 22:15:47

    >>20
    着床出血ですね!

    • 1
    • 18/08/26 22:16:47

    聞いてる感じだと妊娠してると思います!無事に育つといいですね

    • 2
    • 18/08/26 22:17:15

    私はすぐ出たよ。
    とにかく胸が痛い、生理の時も胸が張り痛いけど痛さが違う

    • 0
    • 18/08/26 22:18:19

    >>22
    お薬飲むとあんまり良くないって言いますもんね(>_<)
    ほんと妊娠してるといいなあ!ありがとうございます( *´&#65078;`*)

    • 0
    • 18/08/26 22:20:05

    >>24
    そうだといいのですが!
    ありがとうございます ´ω` )/

    • 0
    • 18/08/26 22:22:27

    >>25
    私もなんか痛さ違う気がします!
    こんなに早く胸が張るのも初めてで!
    なので期待しちゃってます(>_<)

    • 1
    • 18/08/26 22:28:33

    >>17
    乳輪も一回り大きくなった感じ。

    • 1
    • 18/08/26 22:32:39

    >>29
    妊娠していたらこれからならなのかなー ´ω` )/

    • 0
    • 18/08/26 23:17:59

    生理予定日一週間前にピンク色のオリモノが出て、すぐに便秘になった。それからチクチク胸や子宮が痛くて生理くる痛みとはちょっと違ってあれ?って思っていたんだけど、吐き気やめまい、だるさでもしやと思い検査したら当たってた。子作りし始めてから一ヶ月。
    海外の検査薬なら一週間前でも確認できるから確認したいならしてみたら?

    • 0
    • 18/08/27 07:52:22

    >>31
    着床出血からの症状ですね!
    うらやましいですです!
    私は今朝胸の張りが減った気がしてなんかガッカリしてます(>_<)

    • 0
    • 18/08/27 16:22:42

    生理予定日10日前って、まだ着床もしてないし症状でないですよね?妊娠超初期症状が出るとしたら、早くても着床後(生理予定日1週間前くらい)からでは?

    着床後はちょっとした吐き気や喉の痛みや渇きなどがありましたよ。

    • 1
    • 18/08/27 16:25:19

    待てばわかることなのに
    そんな焦っても。

    • 3
    • 18/08/27 16:26:25

    超初期症状なんてないな。人による。大体そういうの気にしてる人は妊娠してない。

    • 1
    • 18/08/27 16:29:39

    トイレの水や汚物が溢れる夢を見た。
    しかも小学校の同級生が数人でてきた懐かしい夢。

    子供3人いるけど、3人とも同じ夢だった。

    • 0
    • 18/08/27 17:10:58

    主、もうすぐ生理くるよ。妊娠超初期症状なんて後付けだから。生理来たか妊娠したかトピたてたんだからちゃんと報告してね。

    • 3
    • 38
    • りゅうこつ
    • 18/08/27 17:11:49

    経産猫がお腹に上半身を乗せるようになる。これが一番確実で分かりやすいサインで、流産2回分を含め的中率100%。

    • 2
    • 18/08/27 17:13:41

    特になくて、生理こないなと思って検査薬やったらいきなりつわりが来た。

    • 0
    • 18/08/27 17:17:16

    お腹が痛くなる。
    切迫流産だ!で妊娠に気付く。
    2人目3人目はこれで気付いた。

    • 0
    • 41
    • みなみのさんかく
    • 18/08/27 17:17:16

    私は着床した頃からツワリ症状あったよー。妊娠してるといいね。

    赤ちゃん欲しいから色んな事気になって質問してるのに、意地悪な人多い。

    • 2
    • 18/08/27 17:17:47

    ひたすら眠くなった

    • 1
    • 18/08/27 17:21:45

    >>35
    私も体外してたから気にしてて、初期症状らしいものがはっきり出てた時はカスリもしてなかった。
    1人目も2人目もほんとに何もなかった。
    強いて言えば今お腹にいる子の時二回だけ胸がチクチクしたけどそれって生理前にもあるから全く気づかなかった。
    確かに意識しすぎない時の方がなぜか妊娠するのは周りの子達みんな言ってた。

    • 0
    • 18/08/27 17:22:37

    もしかして、初マタですか?
    良いなあ
    妊娠から出産期、幸せすぎたわ
    妊娠わかった日に速攻で赤すぐ買ってさ~
    あーまたやりたい(笑)

    • 4
    • 18/08/27 19:11:53

    >>33
    私は生理周期が長いので10日前位で排卵予定日から1週間くらいたちます。

    • 0
    • 18/08/27 19:12:45

    >>34
    待てばわかりますね!

    • 0
    • 18/08/27 19:13:45

    >>36
    なんか、不思議ですね!

    • 0
    • 18/08/27 19:14:39

    >>37
    報告しますね!

    • 0
    • 18/08/27 19:16:04

    >>38
    的中率すごいですね!

    • 0
    • 18/08/27 19:16:55

    気になるよね!
    わかるよー!
    頑張って!
    いい結果出るといいね!

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ