シングルでの恋愛?

  • シンママ
  • レチクル
  • 18/08/25 17:55:12

付き合って半年になる年上の彼氏がいます。
付き合い前から気があい、本音で接することが増え、子ども達も懐いてくれています。今日は祭りに行こうと誘ったのですが、地元の祭りのため会社の人に会うかもしれない。まだ仲良いひとにも言ってないんだよね…
と断られてしまいました。
言ってないという事はほんとは子ども達も私もよく思われてないということでしょうかね。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/04 22:40:07

    >>9ぢゃ……(笑)

    • 0
    • 9
    • てんびん
    • 18/09/04 20:47:45

    そんな事はないと思いますよ!
    彼だって嫌だたら多分会わないと思いますよ!
    子供さんと一緒に住まれてるんですか?
    子供に合わせるの早かったんぢゃないとか
    言う人いますけど子供との暮らしで実家も
    預けられない状態だってありますし……

    人それぞれです。
    子供は親しか守れませんから!!
    守ってあげてください(* ? ?? ? *)

    • 0
    • 18/08/31 20:59:43

    会わせるのが恥ずかしいんだと思うな

    • 1
    • 18/08/26 07:02:01

    >>6
    会わせたり

    • 0
    • 18/08/26 07:01:03

    え?彼女できたらいちいち周りに言わなきゃダメなの?

    彼氏もそんなあれこれ公にしない人じゃないの?
    子どももいることだし。

    私もシングルだけど、付き合って半年で合わせてたりしないし
    子ども達の友達や他の保護者の目もあるから
    一緒に地元のお祭りは婚約や結婚してからしか行かない。

    主はJKとかみたいな恋愛したいの?

    • 0
    • 18/08/25 23:41:42

    まー連れ子との付き合いだから、覚悟は必要だよね。会社の人にも、仲いい人にも言ってないって事を、ちゃんと言ってくれてるのは良いことだと私は思うよ?話すのも紹介するのも、彼なりのタイミングがあると思うんだよね。焦らないでゆっくりしなよ。

    • 2
    • 18/08/25 23:09:16

    会社の人には言えないのに、主の子どもには会えるんだー。
    子どもに会うってことはそれなりの覚悟がいるってことだと私は思うんだけど、そう思っていない相手も相手だし、簡単に会わせた主も、主だなーと思う。
    考えの違いもあるんだろうけど、私は付き合って一ヶ月で子どもに会いたいって言われたけど、結局会わせたのは1年付き合ってプロポーズされた後だよ。結婚を見据えてからじゃないと子どもを巻き込めないと思ったから。
    これで子どもと彼の相性が合わないのなら婚約は解消するし、遠回りだとしても、子どもを巻き込むのは最小限にしたいと思うから。
    こればかりは賛否両論、いろんな意見はあると思うし、何が正しいとかも様々だと思うんだけどね。

    • 1
    • 18/08/25 19:50:49

    逆に主は嫌じゃないの?知り合いにみられたりとか。ただでさえシングルの恋愛はよく思われないし何言われるかわからないから私は嫌なんだけど。
    それにまだお付き合いの段階でこの先どうなるのかわからない相手とのお付き合いはまわりに話したくないよ。よく思ってるかどうかはべつとして。婚約したとかなら話すけど。
    そんなことで不安になるような状態で子供にあわせてて懐いてるって…子供あわせるのちょっと早かったんじゃない?

    • 2
    • 2
    • レチクル
    • 18/08/25 18:32:09

    メソメソというか慎重にはなるので…

    • 0
    • 1
    • へびつかい
    • 18/08/25 18:09:27

    そんな事を気にするなら付き合わなければいいじゃん。
    友達に報告されたらわざわざ子持ちと付き合わなくてもって思うでしょ?
    母親なんだからこんな事でメソメソしないでよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ