娘がいやらしいことをしていた!

  • なんでも
  • インディアン
  • 18/08/20 21:24:32

彼氏がいるのは知ってたけど娘にはそういう事は学生のうちは禁止と口酸っぱく言ってたし、彼氏を紹介してくれた時も彼氏にも釘をさしました!

でも今日たまたま娘と彼氏のLINEをみたらそういうエッチな内容をしたあとの話をしてて愕然…
禁止にしてたのに破ったなら暴力も致し方ないよね?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 20:49:45

    >>165
    それやばい。
    自分の娘のそんな場面見たくないな~

    • 1
    • 18/08/21 20:45:07

    >>154
    日記読まれた。隠れてタバコも吸ってて、部屋から灰皿見つかって、その流れで日記読まれた。

    • 0
    • 18/08/21 14:17:12

    もう少し娘さんの気持ち考えないと。

    • 0
    • 18/08/21 14:16:04

    私は高2の時部屋で彼氏にクン○されてる最中にお母さんドア開けちゃって。次の日お母さん泣きながら避妊だけはちゃんとしてーって言ってた。
    高校生にもなれば性に対して気持ちでは分かっていても抑える事できなくない?

    • 0
    • 18/08/21 14:12:27

    >>9
    養われている分際で、って言い方嫌だな。

    • 1
    • 163
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/21 14:11:39

    相手の親と話し合いとか嫌だわー。
    娘はきっと携帯勝手に見られたショックと相手の親にデリケートなこと話されたショックで家出するかもね。
    父親にも知られて私なら死にたいくらいの絶望感だ…

    • 5
    • 18/08/21 14:08:28

    >>156
    うん、これはない。ていうか>>156>>159は同じ人だよね。書き方同じ。性欲強くて理性なかったんだね。

    • 3
    • 18/08/21 14:04:33

    >>156そんなことないわ(笑)
    そういう付き合いしかしてこなかったの?

    • 5
    • 18/08/21 14:01:41

    >>159
    中高校生なんて普通に理性あるでしょ。

    • 6
    • 18/08/21 13:59:32

    >>148
    こういう親はヤバいな…
    性のモラルって言ってるけど理性で抑えられる年齢じゃないからね。
    好きな人が出来た=付き合いたい=触れ合いたい=SEX
    本当に普通の事だよ。自分は違かったの?

    • 2
    • 18/08/21 13:55:38

    親がダメって言うと余計やりたがると思う。

    • 0
    • 18/08/21 13:27:17

    >>150
    えっへん

    • 0
    • 18/08/21 09:38:26

    高校生なんて青姦しちゃうくらい性欲有り余ってる。女の子もね。
    セックスしたくない子はそもそも彼氏すら作らない。彼氏作る=そういう事するってみんな思ってる。私だって今でこそSEXめんどくさいけど高校生の時はやりたくて仕方なかったわ

    • 5
    • 18/08/21 09:08:21

    高校生なら普通だわ。
    陰キャだった人には理解し難いだろうけど。笑

    • 2
    • 18/08/21 09:02:03

    >>129
    なぜバレたの?

    • 0
    • 18/08/21 08:41:02

    気持ちはわかるけどねー
    ちなみに高1は早いと思うわ。うちの高2.1年娘達はそんなことをしてる暇がない。
    禁止!なんて言っても現実味がないから、娘の方にしっかり教えるしかない。男に言ったって無駄。女がしっかりしとけばいい。

    • 0
    • 18/08/21 08:25:15

    変な親がいっぱいいるね

    • 5
    • 18/08/21 08:24:03

    うちの娘に(高1)彼氏作らないの?って聞いたら、高校生になったら色々あるから、私、そういうの出来ないから彼氏は作らない。察してよ!って言われちゃった。
    今が一番楽しい時じゃないかなと思うけど、娘の気持ちもわかるから言わないようにした。
    同級生では、やってる子多そう。そういうのをTwitterでにおわせてる子も沢山いるよ。

    • 0
    • 18/08/21 08:07:45

    >>146えらそーに

    • 0
    • 149
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/21 08:02:36

    親の気持ちもよく分かるよ。
    特に娘なら自分を大切にしてほしいしね。
    でも自分の若い頃を考えると、高校の頃なんて彼氏やエッチのことばかり考えてた気がする。
    それくらいの年齢なら、親からやるなと言われて従う子なんてほとんどいないと思う。
    だったら避妊をきっちり教え込むべきだよ。
    とにかくまだ高校生だし妊娠だけは絶対に困るよ。

    • 3
    • 18/08/21 07:59:55

    やる子はどんなに監視してもやる。
    やらない子は何も言わなくてもやらない。
    性のモラルは育ち方が大きく影響する。

    • 3
    • 18/08/21 07:55:31

    高校生で経験する人多いのに笑
    わたしも20歳からだけど、親が門限は気分次第だし自由がなかったから彼氏すら作れなかったわ笑

    • 0
    • 18/08/21 07:47:39

    親が使用料払ってるからって娘さんのラインを見るのは有り得ない。娘さんにもプライバシーはあるのにそれを尊重しないのは、娘さんをひとりの人間として見ていない。

    私ら、うちの親に「避妊だけちゃんとしなさい」をすごく念押された。でもそれで十分じゃないか。

    子どもの交際に親が口を出すもんじゃないと思う。

    • 5
    • 18/08/21 07:46:12

    自分が高校の時はどーだった?普通だよそんなの!

    • 4
    • 18/08/21 07:43:50

    かげでやるよ。

    • 2
    • 18/08/21 07:42:09

    殴れ殴れw私が相手親ならおおきにやわ
    変な親子とも縁切れて慰謝料治療費貰えて一石二鳥やわ。息子にはちょっと耐えてもらわなあかんけど

    • 0
    • 18/08/21 07:41:56

    高校生で 普通なのか。
    うちにも同じ高一の娘がいる。
    大人しい地味系。彼氏云々の前に 男の子と関わることさえしてないような子だから そんなこと全然考えたことなかった。でも 逆に彼氏できた途端 やっちゃいそうな危険性はあるなぁって思ってる。
    そんなのも 考えなきゃいけないのかぁ。

    なんか釣りっぽいけど。主の気持ちは親として わかる部分もあるけど そんなことしてたら これからは裏でコソコソしだすと思う。言うべきことと 我慢して見守るところは見極めないと。

    • 1
    • 18/08/21 07:28:12

    高校生なんて、むしろそのために付き合ってるようなもんでしょうに(笑)
    猿だよ猿。止められるものではない。発情したばかりだからね。
    止めてもムダ。娘とあなたの関係が悪くなるだけ。みんな言ってる通り、避妊について厳しく言う方がいい。

    • 2
    • 18/08/21 07:25:14

    自分はどうだったのかなぁ(笑)

    • 2
    • 18/08/21 07:20:04

    FACKだな!

    • 0
    • 18/08/21 07:17:41

    レイプされたんじゃないんでしょ?両者、合意の元なんだから、彼氏だけ殴るのは違うと思うし、殴ったからといって何か解決するの?余計に反発するだけ。

    • 4
    • 18/08/21 07:11:26

    >>114
    これで上手くいかなかったら、どう考えても主のせいだよ。
    こんな変な親がいる子となんて付き合えないでしょ。

    • 1
    • 18/08/21 06:58:05

    >>114
    本当何様?
    主の娘も合意でやったんでしょう
    相手のせいだけではないのに
    何言ってんの?

    親な言う事も守れない娘産んでおいて
    バカじゃない?

    • 2
    • 135

    ぴよぴよ

    • 18/08/21 06:46:19

    >>114
    最悪な親。私なら家出する

    • 1
    • 18/08/21 06:46:04

    釣られてやったよ笑

    • 1
    • 18/08/21 06:45:02

    あんた女親のくせに娘に何教えてきたのよ。しっかり避妊教えなよ、妊娠したらあんたのせいだよ。もし出来ちゃったら殴ったって赤ちゃんいなくならんわ。

    • 1
    • 18/08/21 06:38:52

    高1ならもう自由にさせなよ。
    その行為を禁止するんじゃなくて、避妊の話をしっかりしてあげなって。

    今私20代後半だけど、若い頃遊んでた子達は今すごく落ち着いてるけど、親が色々厳しくて不貞行為なんて絶対ダメだった子は今になってこの歳で彼氏いるのに他で何人ともやったり、お金貰ってやったりしてるよ。反動が大きくなるよ

    • 3
    • 18/08/21 06:36:32

    >>128
    あーごめん避妊ね。避妊!

    • 0
    • 18/08/21 06:36:10

    禁止にするより正しい避妊法を教えてあげて、もし妊娠した場合のリスクとデメリットを教えてあげた方が良いと思う。
    私自身、高1の時に初Hしたのが父親にバレて彼氏共々呼び出されて別れるように言われて、その彼氏とは別れたけど、次にできた彼氏とやってたもん。

    • 0
    • 18/08/21 06:35:14

    >>126
    避難って(笑)

    • 0
    • 18/08/21 06:34:26

    私も同世代の子がいるから心配になる気持ちもわかるけど、相手の親を交えて話し合いって…
    子どもの気持ちになったら消えてしまいたいほど辛いと思うわ。
    主への不信感しか残らないよ、きっと。
    親を呼び出す前にもっと出来ることがあったんじゃないかと思う。

    • 2
    • 18/08/21 06:33:13

    うちの子も高1でやってるけどもう諦めてるよ。正直娘の女の部分みるのは親としては複雑な心境だけどこればっかりは仕方ない。
    とにかく避難だけはしっかりと!って言うくらいが精一杯だな。
    旦那にはそういう話しは言ってない。ショックで倒れそうだし。

    • 10
    • 18/08/21 06:29:25

    力で押さえつけるのってどうなの?
    うちの姉、それで風俗走ったよ。

    • 1
    • 18/08/21 06:27:16

    こういう親だと高校生のうちに内緒でやって、妊娠して親に言えなくて公園に放棄とかになるんだろうな。

    • 7
    • 18/08/21 06:25:43

    面倒くさい親だな。
    小学生でヤッてるやつどうなんだよwww

    別にいいじゃん。避妊をしっかりさせるだけ。余計隠れてするよwww

    • 2
    • 18/08/21 06:22:26

    >>114
    うわー、相手の親御さんも交えてとか。
    トラウマもんだわ。
    娘、これから彼氏つくれなくなるね。
    こんな親がずっと付きまとうのか...
    行き遅れ決定だわ。

    • 3
    • 18/08/21 03:42:01

    コウイチは早いね
    妊娠したら嫌だし

    • 1
    • 18/08/21 02:52:56

    >>114めんどくさ…高校生なんてみんなしてるよ。親が嫌になって家出るの早そうだね。

    • 3
    • 18/08/21 02:44:25

    >>114今日はこんなトピばっか立つね。同じ人?

    • 2
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ