娘がいやらしいことをしていた!

  • なんでも
  • インディアン
  • 18/08/20 21:24:32

彼氏がいるのは知ってたけど娘にはそういう事は学生のうちは禁止と口酸っぱく言ってたし、彼氏を紹介してくれた時も彼氏にも釘をさしました!

でも今日たまたま娘と彼氏のLINEをみたらそういうエッチな内容をしたあとの話をしてて愕然…
禁止にしてたのに破ったなら暴力も致し方ないよね?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/20 21:25:42

    学生って何歳?

    • 5
    • 18/08/20 21:25:54

    自分はそういう行為して子供作っておいて馬鹿みたい。
    学生のうちは禁止...嫁に行き遅れるね。

    • 17
    • 3
    • インディアン
    • 18/08/20 21:26:33

    >>1高1です。まだ早いです。

    • 4
    • 4
    • さいだん
    • 18/08/20 21:26:44

    何歳?

    • 0
    • 18/08/20 21:27:02

    学生って言ってもね…何歳なんだろ。

    • 0
    • 6
    • じょうぎ
    • 18/08/20 21:27:18

    何で禁止にするの?
    たまたまライン見るってそんな事ある?

    • 7
    • 7
    • インディアン
    • 18/08/20 21:27:19

    >>2早く体験したからって別にいい事ってないと思うんですけど…

    • 6
    • 8
    • ふうちょう
    • 18/08/20 21:28:28

    >>2
    あなたバカなの?
    学生と夫婦じゃ違うでしょ。
    セックスしなかったら嫁に行き遅れるって、本気?(笑)

    • 24
    • 9
    • インディアン
    • 18/08/20 21:28:32

    >>6なんで禁止?学生で親に養われている分際でそういう行為に励むくらいなら勉強や友達との時間を大切にして欲しいからですよ…

    • 23
    • 18/08/20 21:28:33

    >>3高一だったらするでしょ。

    • 7
    • 18/08/20 21:28:35

    そんなもんだよ!
    主はいくつで経験したの?

    • 2
    • 12
    • インディアン
    • 18/08/20 21:29:13

    >>11私は20です。

    • 0
    • 18/08/20 21:29:17

    >>2
    いやいや、もし妊娠した時に責任持てるようになってからでもいいんじゃない?
    もし病気とかもらっても悪化するまで言えなかったりも考えられるし。

    • 5
    • 18/08/20 21:29:26

    >>3
    うゎぁ‥高1で親の監視あり?重いわ。

    • 16
    • 15
    • みなみのうお
    • 18/08/20 21:29:32

    私と一緒。ちなみに40です。今なら普通すぎでしょ。

    • 0
    • 18/08/20 21:29:42

    >>3
    まあ、たしかに早いわね

    • 2
    • 17
    • インディアン
    • 18/08/20 21:30:22

    旦那がしったら娘の彼氏をボコボコにしそう…
    どうしよう。

    • 1
    • 18
    • みなみのうお
    • 18/08/20 21:30:58

    >>12主は遅すぎだよ。自分と同じじゃなきゃ怒るの?

    • 14
    • 18/08/20 21:31:04

    高校生なら自由にさせてあげればいいのに。

    • 11
    • 18/08/20 21:31:19

    せめて高校生までは・・・と思うのはおかしいのかな?
    親の保護下にあって、自分じゃ何も責任とれないのに。
    ちなみに私は19でした。高卒で就職してた。

    • 6
    • 21
    • らしんばん
    • 18/08/20 21:31:26

    禁止したら家帰ってこなくなるよ。私がそうでした。
    高1ならやっちゃうでしょ。禁止じゃなくて避妊をしっかりするように言わなきゃ。

    • 15
    • 18/08/20 21:31:27

    毎回子供の年齢が変わるな。お前んち何人子供いるんだよ。

    • 10
    • 18/08/20 21:31:28

    うわ…

    • 0
    • 18/08/20 21:31:43

    >>7
    高一でしょ?早くないだろ。

    • 3
    • 25
    • インディアン
    • 18/08/20 21:31:55

    ちなみに最後まではしていなくて手淫と口淫の話でした。
    ほんとに最低…

    • 2
    • 18/08/20 21:32:05

    で?

    • 2
    • 18/08/20 21:32:08

    高一なら普通!

    • 5
    • 18/08/20 21:32:09

    >>22
    え、釣りなん?

    • 2
    • 18/08/20 21:32:23

    >>8
    セックスなしで結婚にありつけてるカップルって今のご時世、何割いるの?
    少数派だと思うけど

    • 4
    • 18/08/20 21:32:33

    >>17レイプじゃないのに?ボコボコにとかウケるw何で相手をボコボコにすんの?

    • 10
    • 18/08/20 21:32:49

    勝手に携帯見ちゃうんだね。

    • 3
    • 32
    • インディアン
    • 18/08/20 21:33:15

    主の気持ちわかるよ。ショックだよね。
    うちも中3だから、もし我が子がと思うとショック大きいかも。
    でも、もう経験してしまったわけだし、避妊の重要性などきちんと教えて受け入れてあげたほうが良いと思うよ。

    • 6
    • 18/08/20 21:33:21

    私も中3でしてたから、なんとも言えんな

    • 3
    • 18/08/20 21:33:34

    高1で彼氏居るのにそういうことしない方が無理やろ

    • 12
    • 35
    • インディアン
    • 18/08/20 21:33:58

    >>30彼氏にあれだけ釘をさしていたのできっとぶちぎれるだろうと思います

    • 0
    • 18/08/20 21:34:18

    高1娘にもちらっとはいったけど無理よ!その年齢だもの。

    • 3
    • 37
    • インディアン
    • 18/08/20 21:34:33

    >>31使用料は私たち親が払っているので。

    • 1
    • 18/08/20 21:34:34

    >>13
    避妊を教えるのが親の役目だと思うけど。
    病気って(笑)どんな彼氏だよ

    • 10
    • 18/08/20 21:34:51

    >>35それなら娘も同罪
    娘もボコボコにしなきゃね

    • 11
    • 40
    • インディアン
    • 18/08/20 21:35:12

    >>34大切にされていたらそう簡単には手を出されないと思います。

    • 8
    • 18/08/20 21:35:15

    もし何かあったら泣くのは女側だからね。主さんが怒るのもわかる。たった一回の間違いで一生子供できなくなるかも知れないし、体は大人かもしれないけど、結局なにかあったら自分だけじゃどうにもならない年齢だしね。

    • 6
    • 42
    • インディアン
    • 18/08/20 21:36:20

    娘にも怒りなんですけど相手にもものすごく腹が立つんですよ
    守れない約束したのか?と。
    腸煮えくり返りそう

    • 4
    • 43
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/20 21:36:57

    主が避妊のやり方教えないのが1番悪いんだから教えない人に暴力するのは致し方ないですね

    • 6
    • 44
    • はくちょう
    • 18/08/20 21:37:00

    たまたまLINEを見たらって、ポップアップ表示?

    • 5
    • 18/08/20 21:37:03

    >>40何で手を出されたと思うの?
    自分の娘からしたかもしれないじゃん

    • 8
    • 18/08/20 21:37:08

    別れさせちゃえよ

    • 3
    • 18/08/20 21:37:21

    またいつもの釣り師か

    • 3
    • 18/08/20 21:38:39

    だったら彼氏作るの禁止にしろや

    • 14
    • 18/08/20 21:39:50

    高1なら今時普通じゃないの?

    • 1
    • 18/08/20 21:39:59

    彼氏の存在をゆるしていたんだから仕方ない。異性に興味のある年頃だよ。好きな人なら特に。
    そういう事が許せないなら恋愛禁止くらいにしとかないと。

    • 8
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ