速報山で行方不明よしきちゃん三時から緊急隊員記者会見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 21:25:36

    虫さされの跡が多くてかわいそうだったよね。本当無事いきててよかった。

    • 2
    • 18/08/21 13:55:42

    おいちゃん、ここ
    この一言忘れられないだろうな

    • 2
    • 18/08/21 13:53:12

    >>264
    被災地のボランティアに行ってるんだから専念させてあげて欲しいよね。

    • 1
    • 18/08/21 13:50:42

    >>264
    もう記者やテレビのレポーターは解放してあげればいいのにいちいちマイクを向けてね。

    • 1
    • 18/08/21 12:47:55

    >>243こういうコメントが不快なんだけど。だったら演技でも『本当によかったよね~』って言えよ。

    • 0
    • 18/08/21 12:43:20

    このキーワードなに?
    お母さんの事?

    • 0
    • 18/08/21 08:21:49

    >>159いちいちうるせーばばあ

    • 3
    • 18/08/21 08:10:46

    あんなに虫に刺されて痒かっただろうに、本当に助かってよかった。お母さんも笑顔で。
    本当によかったね。

    • 8
    • 18/08/21 08:09:42

    虫刺されの跡が沢山あって、涙出そうになったよ。
    よく頑張ったね。見つかってほんとに良かった。

    • 5
    • 264
    • みなみのかんむり
    • 18/08/21 08:09:29

    尾畠さんももう迷惑そうだよね。

    • 10
    • 18/08/21 08:08:07

    >>254こう言うコメント見るといろんな人がいるなーと思うわw

    • 4
    • 262
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/21 08:07:32

    四人目ならアイスくらいちょこちょこ食べるサー
    たくさんは食べないにしてもその辺は下にいくにつれて緩くなるのは仕方ない

    • 7
    • 18/08/21 08:05:41

    >>159

    1発の味見で好きになる子居ると思うよ。
    ましてや末っ子。

    • 2
    • 18/08/21 07:45:00

    イノシシとか、熊とか、そういう動物に出くわさなくて不幸中の幸いだったよね。あんな沢で良く耐えたよ。怖かった記憶が消えるといいね。

    • 9
    • 259
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/21 07:41:21

    >>159 え!うちも2歳前に初めてマザー牧場のソフトクリーム旦那が食べさせちゃって、それからアイス大好きになっちゃったよ!お母さんが言ってるのは、大好きだけど普段あまり食べさせてないからこんなときぐらいは…って意味じゃない?うちも大好きだけど、たまにしかあげてなかったよ。

    • 4
    • 18/08/21 07:27:25

    見つかって良かったけど3日間を想像すると泣けてしょうがないわ…
    たくさん泣いただろうね。もう一生分泣いただろうからこれからは毎日笑ってくれ!神様ーこの子にもう苦労はさせないで。

    • 9
    • 18/08/21 07:24:29

    >>251
    足もエグいぐらい刺されてたね、痒くて掻きむしったのか瘡蓋だらけだったし

    • 2
    • 18/08/21 07:21:57

    よしきちゃんのニュースはもういいかな~。

    • 3
    • 18/08/21 07:14:04

    >>254
    …あきれる

    • 5
    • 18/08/20 23:13:06

    報道陣睨みつけてんじゃんw

    • 4
    • 18/08/20 20:57:53

    >>243
    あなたのコメントの方が不快だよ。

    • 0
    • 18/08/20 20:07:22

    無事に見つかって良かったじゃん!色々批判したりするのやめなよ

    • 7
    • 18/08/20 19:03:36

    傷だらけでけわしい顔しながらもお母さんにぴったりくっついてる姿が
    3日間の不安と恐怖と寂しさと苦しみを現しているようで涙を禁じえなかった
    よかったねってなでたい

    • 21
    • 18/08/20 18:56:59

    >>243
    全然、落ち着いた声だったよ
    とにかく母親を叩きたいだけ?

    • 6
    • 18/08/20 18:53:37

    もういいじゃない、見つかったんだから。
    他に大事なニュースがあるんじゃないの?
    お腹いっぱい。

    • 12
    • 18/08/20 18:53:24

    顔は老けてるけど声は若々しくて可愛いよね
    キーキーしてないし不快でもない

    • 12
    • 18/08/20 18:51:08

    >>246
    さゆりもピンクの電話もわからない…
    私の中では2歳くらいの女の子くらいしか浮かばないや、キーキー声

    • 2
    • 18/08/20 18:48:29

    >>243
    キーキー言ってたかな?
    キーキー声って、さゆりとかピンクの電話系じゃない?

    • 0
    • 18/08/20 18:43:33

    >>243
    キーキー声?別に普通でしょ
    あなたどんだけ低い声なの(笑)
    女性らしい声に嫉妬?みっともない

    • 4
    • 18/08/20 18:42:02

    >>218
    あーわかるー(笑)

    • 1
    • 18/08/20 18:39:30

    キーキ声で不快だった
    演技でも申し訳ない顔しないと

    • 7
    • 18/08/20 18:38:36

    >>235祖父がね

    • 2
    • 18/08/20 18:36:25

    オランウータンの赤ちゃんみたいで可愛いかった
    まだまだ赤ちゃんだよね

    • 6
    • 18/08/20 18:33:08

    三日間も山でひとりぼっちでいてお母さんから離れたくない、お母さんの温もりを思う存分味わいたいって感じだったな。チャイルドシートは義務だけど、多分自分がよしき君だったらその距離でも母親から離れたくない。

    • 11
    • 18/08/20 18:23:34

    あの母親、ママスタコテのあの人みたいだね

    • 3
    • 18/08/20 18:08:52

    >>16
    冗談でも言っていい事じゃないよ。
    いくらなんでもよく考えたほうがいいよ。

    • 15
    • 18/08/20 18:08:01

    関根勤に似てるね

    ガリガリの子供だったら生きてないだろうなーと思った。

    • 1
    • 18/08/20 18:06:31

    お父さんは居ないの?

    • 10
    • 18/08/20 18:05:37

    お母さんはもうちょっと申し訳なさを表現したほうがいい。
    多大な迷惑をかけたのは事実だからね。

    しかし、本当に無事で良かった!
    もう二度と離さないであげて下さい!

    • 23
    • 18/08/20 18:05:16

    >>225しなけりゃマスコミがまた家に押し掛けてくるでしょ。

    • 4
    • 18/08/20 18:04:14

    ほんと良かった!
    お母さんもおじいさんも今後気をつけて目を離さないようにしてくれたらいいな

    • 7
    • 18/08/20 18:03:57

    尾畠さん頑張ってんなー

    • 8
    • 18/08/20 18:00:53

    かーわいーー!笑
    お母さんも嬉しそうだったね。はじめイライラして見てたけど…
    良かった良かった!

    • 7
    • 18/08/20 17:59:32

    可愛いなぁ。
    この子の命の灯火が消えなくて本当に良かった

    尾畠さんありがとう。

    • 20
    • 18/08/20 17:57:30

    母さんにしがみついている姿を見て、頭や体に付いた小さな傷が、あの山道や茂みを果てしなく歩いた形跡なんだと思うと胸が苦しくなったわ。
    お母さんの気持ちも痛いほどよく分かる。
    助かって本当に良かった。
    強く優しく、逞しく育ってください。
    尾畠さんもお疲れ様でした。

    • 24
    • 18/08/20 17:57:13

    本当によかった、無事で生きてて。本当に。
    同じ子を持つ親だから、ただ、それだけだよ。
    可愛かったなぁ

    • 5
    • 227

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 17:51:24

    キーワードは何?

    • 1
    • 18/08/20 17:49:47

    ごめん、詳細わからないけど会見必要なの?

    • 5
    • 18/08/20 17:47:56

    >>214
    いつだか説教とかで置き去りにして行方不明になった時も生きてたしね。

    • 1
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ