この目は二重になると思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • ケフェウス
    • 18/08/20 15:31:33

    >>96 だに??

    • 0
    • 18/08/20 15:25:23

    徳光さんの寝顔にそっくり!
    マジ、バス旅で寝る時そんな顔だに?

    • 1
    • 18/08/20 15:15:52

    >>60
    ほんと、結局可愛い!二重になるよ!とか言ってもらいたいだけよね。親にもなってかまってちゃん。
    母親が生まれたばかりの自分の顔を二重になるかどうか?と言ってネットに載せたなんて大きくなって知ったら縁切りたくなるレベル。最低。

    • 2
    • 18/08/20 15:11:24

    >>72
    馬鹿じゃない?

    • 0
    • 93
    • みなみのうお
    • 18/08/20 15:08:53

    今からきにするの?やめなよ。

    • 1
    • 18/08/20 15:08:07

    二重の線あるから二重だろうね
    にしても赤ちゃん可愛いーあんなに痛い思いしたのに眠れなくて病んだのにまた赤ちゃん育てたくなっちゃうよ。赤ちゃん可愛い…

    • 3
    • 91
    • はくちょう
    • 18/08/20 15:05:42

    二重の線もあるし鼻も鼻の穴丸見え系じゃなくて整ってる方だと思うけど

    • 5
    • 18/08/20 15:04:38

    目を開けたら二重なんじゃないかな?それだけ線があったら!
    ぷっくりしてきたら線なくなったりもするかもだけど。

    • 2
    • 18/08/20 15:04:23

    >>87
    あるある。うちの娘はガッツと鶴瓶混ぜた感じだけど旦那に似てぱっちり二重だよ

    • 1
    • 18/08/20 15:03:58

    目よりも鼻と鼻の下が心配

    • 0
    • 18/08/20 15:02:16

    よくわからないけどガッツ派赤ちゃんね!
    かわええわぁ。
    ガッツ派の子はお目目パッチリするイメージ。うちは、朝青龍派で見事にほっそかった(笑)

    • 3
    • 18/08/20 14:59:19

    うちの息子もうすこしハゲてたけど2500はあったけどギリ早産になっちゃって目を開けるの翌日だったよ、私が見たのは。でも医師はわりとすぐ確認してると思うんだよね検査もあるし
    今はもう5歳だけど、産まれたての時はこんな感じのうっすら二重だったけど今じゃ二重幅がハッキリしてる二重だよ

    • 2
    • 18/08/20 14:56:11

    二重の線はっきりあるじゃん。確実に一重ではないから安心しなよ

    • 3
    • 18/08/20 14:54:55

    にしても顔ちっさ!新生児って可愛いねぇ

    • 4
    • 18/08/20 14:53:36

    奥二重かな……

    • 0
    • 18/08/20 14:51:47

    変わるからわからんよ
    でもぱっちり二重は生まれてすぐ線あるかな

    女の子なら整形、アイプチあるから気にすんな

    • 0
    • 18/08/20 14:50:29

    可愛い
    癒される。二重の線あるね

    • 2
    • 18/08/20 14:49:52

    >>76
    だよね常識

    • 2
    • 18/08/20 14:47:00

    途中で変わるから

    • 0
    • 78
    • はちぶんぎ
    • 18/08/20 14:46:05

    一重でも二重でもどちらでもいいじゃん。
    これから先、健康に育ってくれたらそれだけで充分だと思うけど。

    • 3
    • 18/08/20 14:44:04

    この母親ばか?二重がどうとかネットに産まれたての赤ちゃん晒して。

    数日、数週間たてばわかるだろーが。

    • 5
    • 18/08/20 14:41:04

    生まれてからすぐに目が開く子もいれば数時間、数日かかる子もいるよ。
    個人差だよ。

    • 3
    • 18/08/20 14:37:03

    >>7
    主さんの質問内容を批判するならまだしも、
    赤ちゃんを批判するなんて人としてどうかしてるよ。

    • 1
    • 18/08/20 14:25:08

    載せるのやめなよ。
    これから育ったらどうなるかわかるんだからいちいち聞かなくても…

    • 8
    • 18/08/20 14:23:24

    一重のままだったらどうする?
    自分の子供はどっちでも可愛いよ。

    • 1
    • 72
    • インディアン
    • 18/08/20 14:20:53

    かわいいー!!
    お地蔵さんのように微笑んでるように見えて癒されるー!
    主さん素敵な写真ありがとー!

    • 7
    • 18/08/20 14:13:22

    二重とかどうでもいいくらい可愛い~

    でも載せて大丈夫?

    • 4
    • 70
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/20 14:12:57

    一重でバチバチ開かれてもね…(笑)

    • 1
    • 69
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/20 14:11:27

    見えるとかおかしい人いるね。
    生まれたばかりなんだし、これからどんどん顔変わるから。
    赤ちゃんかわいいね、頑張ってね!

    • 3
    • 18/08/20 14:11:18

    うまれてすぐ泣き止んでからはバッチバチ目開くよね?

    • 1
    • 18/08/20 14:10:41

    うち今日退院あかちゃんいるけど目開けてるよ

    • 2
    • 18/08/20 14:03:56

    >>53
    ごめんね、色々見えちゃうんだ。
    あと黄疸気をつけてね。

    • 0
    • 18/08/20 14:02:28

    目がそんな気になるの?笑

    • 2
    • 18/08/20 13:59:58

    うちの次女が新生児の時にそっくりです!!!
    まだ1歳ですが残念ながら普段一重です。
    眠い時や寝起きに、突然くっきり二重になります。

    うちの主人が、生田斗真みたいに力を入れるとくっきり二重になるタイプなので(伝わりますかね?)、今のところは、次女もそういう感じになるのかなと思ってます。笑

    • 0
    • 63
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/20 13:54:49

    一重の親発狂して叩きすぎ

    • 7
    • 18/08/20 13:53:01

    こんな時に二重とかどうでもいいんじゃない?私は、ちゃんと目は見えてるのか?耳は聞こえてるのか?いろいろ心配してたなー。

    • 6
    • 18/08/20 13:43:47

    写真早速悪用されてて草

    • 1
    • 60
    • きょしちょう
    • 18/08/20 13:43:03

    >>58
    可愛いと言ってもらいたくて載せたんでしょ?
    自分の母親が、そんなのなんて最悪だわ

    • 3
    • 59
    • ペルセウス
    • 18/08/20 13:42:40

    目が開けられないってどういうこと?
    生まれたてでもまばたきしたりするでしょ?

    • 2
    • 18/08/20 13:41:17

    皆さん回答ありがとうございます
    そうですねあまり気にしないようにします。
    回答に生まれたて?と質問ありましたが
    生まれたてです。

    • 0
    • 18/08/20 13:39:27

    >>45
    あなたの子供は生まれた頃から整った顔してたの?
    そっちの方が怖いんだけどー!

    • 3
    • 18/08/20 13:39:08

    可愛いー!!
    生まれてすぐからそんなこと気にしなくていいの!ママスタなんてしないでゆっくり休みな!

    • 3
    • 18/08/20 13:37:00

    >>36  >>31です。稀な事なんですね。ちなみに娘はデブではなくずっと普通~細い方です。

    • 0
    • 18/08/20 13:36:14

    かわいいーーー!目が開かないってまだ生まれたてなの?
    二重でも一重でもよくない?
    うち奥二重。親バカだけど、可愛いよ!

    • 2
    • 18/08/20 13:35:22

    >>45
    よくもまぁ一枚の写真から嫌味ばかり引き出したもんだね。
    あなた幸薄そう。

    • 5
    • 18/08/20 13:34:56

    なんとなく二重になりそうな気がした。

    • 3
    • 51
    • みなみのさんかく
    • 18/08/20 13:32:54

    かわいい~!!
    うちの子も開けそうで開けない目の時はそういう線あって二重か?と思ったけど、目を開けたら一重だった。眠い時二重になる

    • 1
    • 18/08/20 13:32:29

    >>45
    うわー嫌な女

    • 5
    • 18/08/20 13:32:08

    >>45
    赤ちゃんの顔ってこんなものでしょ?
    幸薄い顔とか失礼じゃね?
    このくらいの赤ら顔普通じゃないの?
    二重になるか気にする主も主だけど人の赤ちゃんのことあれこれ言うあなた性格悪くない?

    • 5
    • 18/08/20 13:31:44

    てか何で裸なの?
    入院中でも服着てるよね

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ